ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーとサクランボちゃん♪

ちぇりーとサクランボちゃん♪  




うちのスイート・ハニー・エンジェル・ちぇりーさん

サクランボが大好きです(ちぇりーだけに?うっしゃっしゃ♪)


今晩のオヤツはアメリカンチェリーだよ~(*^^*)




11/6/27/1



うふふ、気がついた、気がついた♪



11/6/27/2




11/6/27/3





11/6/27/4
GIFアニメ工房


・・・・と、ここまではたぶんタダのウサギちゃん

ちぇりーさんのすごい?所は



11/6/27/5




サクランボちゃんの種をはっけーん!





11/6/27/6




サクラー(←サクランボ大好きっ子の意)のちぇりーさん

種についた果肉までしっかり食べます!



ほんと種がピッカピカになるまで、ごりごりしてますの~



11/6/27/7




あんまりごりごりやりすぎて

種を割った事もアリ・・



あ、種の中ってね、また種みたいのが入ってるんですよ!

びっくりしちゃった




11/6/27/8



ちぇりーさん・・・

サクランボが好きなのか、種が好きなのかわからないよ~(笑)




ってどっちも大好きなんだろうね、うんもう!カワイコちゃんなんだからぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛

また買ってきてあげるからね♪♪♪




11/6/27/9




話かわって、今日の夜、まろちゃんのおめめの再診に病院へ行った帰り

(その話はまた後日^^)

階段の踊り場で、すずめちゃんを保護しました


どうやら巣立ったばっかりみたいで迷いこんじゃったみたい

雨降ってたし、夜目がきかないみたいで怖がって飛べなかったので

明日朝イチで中1Kちゃんが放しに行くことになりました


写真はピンセットでごはんつぶあげようとしてるKちゃん

うふふ、オカーサンみたいだね^^

明日はよろしくね!








ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


ちぇりーいやしんぼじゃないの、おのこししないこなの~♪くりっくよろしくぷもも♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 










スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ちぇりーさん、相変わらず可愛い♪
我が家ではチェリーはあげたこと無いけど
種とか大丈夫かなぁ・・・ちょっと心配。
でも、我が家のそらもヨーグルトすんごい勢いで
ぺろぺろしまくってたから、きっとうちの子たちも・・・ムフッ
好物目の前にしたときの姿ってとっても可愛いですよね♪
すずめちゃん、とっても心細かったでしょうね
元気に飛び立っていけれますように。

mami #- | URL
2011/06/28 11:03 | edit

ちぇりーさん、さくらんぼに釣られてる~^^
この角度、とっても面白くて可愛いね~~♪
それにしても ちぇりーさんって 歯が強いのね。
うちは飲み込んだら心配なので 実を割ってちっちゃくしてあげてます。

先日 病院にすずめを(多分まだひな)つれてきている方がいました。
やっぱり拾ったんでしょうね。
あ、鍵コメの件、喜んで^^
こちらもさっそく リンクさせていただきます~^^

もひとつ、仁さんのことだけど、最後の手紙のくだり、
本番で初めて読んだっていう噂が・・・・
本物の涙ってことかしら?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2011/06/28 11:30 | edit

ちぇりーさん、さくらんぼ大好きなんですね~♪
さくらんぼを見上げてるお顔がなんとも可愛い^^*
それにしても、種についた果肉までキレイに食べちゃうなんて、
よっぽど好きなんだね~。

すずめちゃん、無事に飛び立ってくれるといいなぁ^^

みーまま #- | URL
2011/06/28 18:41 | edit

うさぎさんが種食べてゴリゴリ言わせてるの
考えてみるとかなりすごい画ですよね(笑)!!
でもちぇりーさんだからなんだか納得です(笑)
あ、わたしもさくらんぼの種わったことあります(爆)
中の種みたいなのも食べたことありますよw!!
だからサクラー仲間なのですww!!

すずめを捕獲(゜o゜)!?
すごいですね☆
Kちゃん優しいですね^^
無事飛び立ってくれましたか??

satokoro #- | URL
2011/06/28 22:11 | edit

☆mamiさんへ
ちぇりーさん褒めてもらってう、うれしいですっ♪
サクランボ・・たしかに種心配ですよね
うさちゃんによっては誤飲もあるかしら・・って
心配になってきました(≧◇≦)
うちもこれからは種は出してあげようっ
そうそう、ヨーグルトもウサちゃん大好きですよね
鼻の上までヨーグルトつけてなめてませんか?(笑)
すずめちゃん、今朝早くに起きて木が茂ってるところに放しました
元気に飛んでゆきましたよ~^^

☆ゆーしゃんさんへ
リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
うれしいです♪
お知らせいただいてお手数かけちゃって、ゆーしゃんさんごめんなさい
サクランボ・・ちょっと意地悪だったけど
ちぇりーさんのタッチが見たくて釣っちゃいました^^
ええっ!?仁先生、あの手紙ぶっつけですか?
・・・・今でも思い出しちゃう・・うぇぇぇ、余計切ないです~(TдT)

☆みーままさんへ
そういわれてみれば・・・サクランボのあの種にくっついた果肉、どうやってキレイに食べれるんでしょう?
ヒトでもなかなか難しいですよね
ちぇりーさん、食いしん坊さんなので
なんでも一気に食べちゃうんです
でもあの嬉しそうな顔を見ると幸せな気分になっちゃいます(*^^*)
すずめちゃん、元気に飛び立っていきましたよ!
今頃仲間と一緒になれたかしら

☆satokoroさんへ
ほんとね、5匹の中でゴリゴリいわせて食べてるのはちぇりーさんだけなんですよ^^
あの子はだれより食いしん坊さんですから、あはは!
ええ?!satokoroさん種割ったことあるの?(爆)
だってあれ結構固いのにっ
たしかにサクラー仲間だわ♪(←広める気まんまん)
すずめちゃん、フフフ・・私が捕獲しましたの
けど飛び疲れてたみたいですぐ捕まえられました
Kちゃん、動物には優しいんですよ
私にはツンデレなのにね(TдT)
あ、翌朝はなったら元気に飛んで行きました!
よかったです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/29 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop