ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »GOGO!ぼんちゃん探偵

GOGO!ぼんちゃん探偵  






その事件は平和なまみぽん家に突然おこったのでぇす!





11/6/24/1



んきゃー!だぁれ?! こんなトコにオシッコしたのー(`□´)!

しかも狙ったようにうんちょすまでっ



11/6/24/2



そうよー、フローリングにシッコされると

シミになっちゃうんだからねっ!


一部もう、しみしみ~で手遅れになってるケド・・・




11/6/24/3



なになに?ぼんちゃん、ぞうきんがけしてくれるの?



11/6/24/4



ぼ、ぼんちゃん?!

どこいくのー?




11/6/24/5



って、


いきなりトイレかーい!




11/6/24/6




11/6/24/7



ええー、いやあ、それはないと思うんだけど

だってさー




11/6/24/8




だって・・・・・・




11/6/24/9




だって・・・へやんぽしてたの

ぼんちゃんだけじゃん・・・





ぼんちゃんが犯人じゃん?




そのぷりっぷりのおちりから

じょじょーってやっちゃったんでしょっ






11/6/24/10




こうやって、ぼんちゃん、ちぇりーさんから

嫌われていくんだろうなぁ・・











ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


↓でもちぇりーちゃんはほんとにドウモウだぼん!!クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

ぼんちゃん探偵の名推理!
お見事です(^o^)丿
お見事なしらばっくれですーー(笑)
かわゆい真っ白おしり見せられたら
なんでも許しちゃうなぁ♥デレデレ
でもちぇりーさんには通用しないみたいですね(笑)
ちょー怒ってますよ(゜o゜)!!

satokoro #- | URL
2011/06/25 00:07 | edit

キャー、ぼんちゃん探偵、かわいいぼん!
こんなプリケツでぷりぷりされたら何だって許しちゃうよう。それにしても凶悪犯怖いよねえ(笑)

もちの母 #- | URL
2011/06/25 07:07 | edit

ぼんちゃーん!
換毛探偵、かわいいですぼん!

うさぎさんのお尻白いのって本当に可愛いですよね^^

うちもフローリングシッコ一晩気付かず・・・染みました・・・。
ちなみにT氏には内緒にしてます、彼の家だけど(笑

たかたん #- | URL
2011/06/25 11:57 | edit

いよっ!!名探偵ぼんちゃん(^0^*)
解決の後はプリケツショットなのね(>3<*)
でも、ちぇりーちゃんがおかんむりよ~(笑)
ちぇりーちゃん、真犯人に気づいているのかも!!

トドコロ #- | URL
2011/06/26 16:04 | edit

ふふ♪
ぼんちゃんったら、名探偵だわ^^*
ウサギさんって自分でしておきながら、
素知らぬお顔とかしますよね(笑)
結構、演技派☆
でも、可愛い顔で見つめられたら怒れないんだよね^^;

みーまま #- | URL
2011/06/26 20:45 | edit

ぼんちゃん、ちぇりーさんに対してやりますねww
でもきっとまた負けちゃうんでしょうね。
ぼんちゃんに悪気はないんでしょうけど・・・
守ってあげてくださいねww

いやぁにしても可愛いおちり♪

mami #- | URL
2011/06/27 08:56 | edit

☆satokoroさんへ
ぼんちゃん・・いっつもすっとぼけキャラなんですよ~^^
ケージでもトイレ以外の所におもらししては
『しらんぼーん』ってしっかり顔でよけてゴロンチョしてます、もしかして大物?!(笑)
ちぇりーさん、ぼんちゃん散歩した後は、めっちゃ臭い嗅いでますよ~、ピリッピリしてます!

☆もちの母さんへ
ぼんちゃん、いつでもぷりっぷり、どこでもぷりっぷり
しながらへやんぽしてますよ~(*^^*)
でもそんなオチリからちっこジョーって・・・
うふふ、凶悪犯怖いですか?
私はそんなツンデレ凶悪犯ちゃんも大好きですわ♪
おほほ~^^

☆たかたんさんへ
雪ちゃんもなかなかやりますなぁ( ̄m ̄* )♪
しかもT氏ハウスにやっちゃったんだ
わざとだったりして(笑)
おとぼけたかたんさんもナーイス♪♪

☆トドコロさんへ
ぼんちゃん・・名探偵というより迷探偵ですかね?!
ちぇりーさんになすりつけて解決ってトコがぼんちゃんです
そして解決の後はプリケツで決まり!
シリーズ化しようかしら??
でも犯人役は4ウサしかいないから4回で終わっちゃいますね(笑)
ちぇりーさん・・・ぼんちゃん臭にめっちゃ怒ってましたよ~
あわててファブリーズしちゃいました((((;゚Д゚))))

☆みーままさんへ
そうそう、ウサギさんってすっとぼけですよね
『何か?』みたいな顔しておすまししてます(*^^*)
うちなんておちっこもうんちょすも、じょーじょー、ぼろんぼろんですが、ウサギ飼い始めからあきらめてました
だって可愛いんだもん♪

☆mamiさんへ
ぼんちゃん・・・すっごいちぇりーさんに嫌われてますからね^^
ちぇりーさんに負けちゃうぼんちゃん・・・一応男の子なんですけどね(笑)
しっかり守ってあげなきゃですね♪
おちり人気ですね
ウサギさんのしっぽはみーんな可愛いです
ぴこぴこしたくなっちゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/27 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop