ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »思わずチューしたくなる・・・

思わずチューしたくなる・・・  

11/6/21/1



じゃじゃーん


今日のオヤツはアメリカンチェリーです





11/6/21/2




基本うちのうさぎーずは『超』のつく食いしん坊

こゆきさんも例外ではありません





11/6/21/3





こゆきさん、お上品なので、ばあやのお世話がないと食べれませんの

なんたってオカマ・クイーンですからね(←語彙に無理あり)





11/6/21/4





ね、とってもお上品・・・





11/6/21/5




11/6/21/6




11/6/21/7





11/6/21/10

GIFアニメ工房




キレイにしなきゃ





11/6/21/8




ん?




11/6/21/9




うん・・バッチリ・・・












ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   

↓たらこくちびるっていわないで♪くりっく、くりっく~♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

きゃ~(>▽<*)
こゆきさんのチェリーリップ☆
バッチリ見ちゃったよ~(^_-)-☆
こゆきさんは美白なので 赤が映えますね*^^*

トドコロ #- | URL
2011/06/22 02:06 | edit

こゆきさん真っ白だから、チェリーリップが一段とキレイです^^
おいしそうに食べてますね!
うちのクルールはくだものあまり好きではないみたい。(乾燥物しかたべない)
そのうち好きになると思うけどね♪

るか #- | URL
2011/06/22 16:39 | edit

☆トドコロさんへ
こゆきさん、念願のチェリーリップだったんですが
撮ったらなんか怖くなっちゃいました・・・
めっちゃドロッドロです(笑)
でも後で見ると跡形もなくキレイになってるんですよね!
どれだけペロペロしてるんだろう?!

☆るかさんへ
そんな・・キレイだなんて♪(←自分じゃないってこゆきさんだって)
クルールちゃん果物苦手ですか?
うちの子達も最初はそんなに食べなかったかも
バナナを初めてあげた時はこゆきさんなんて
ビックリしてブルブルってけいれんしたんですよ(笑)
しかし今ではなんでも食べるウサギ達になりました
クルールちゃんもそのうち好きになると思うな^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/23 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop