ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »みんなに知ってほしい~(≧◇≦)

みんなに知ってほしい~(≧◇≦)  



前回のぼんちゃん記事

沢山のみなさんがポチしてくださったみたいで・・





ぼんちゃん強っ!






しかし、ちぇりーさん、れお、まろ、こゆきさん、ぼんちゃん5匹の飼い主としては

ぼんちゃん以外のうさちゃん達の可愛さも知って欲しい!(←親ばか率120%)



5うさを出すのは写真もいっぱいあるので(ピンボケばっかだけど)

私にはとっても難しいのですが(文章苦手だし)



今回は5うさ総出演です♪





11/6/16/1





大理石マットで長まる我が家のアザラシ子ちゃん






11/6/16/2




気がつくとこれにまろちゃんが加わり


只今5時45分(*^^*)




毎回変わる我が家のうさ時計♪





11/6/16/3




そうだよねぇ、れおちゃんはパパだもんね


じゃ、れおちゃんは秒針だね!





11/6/16/4





毎回掃除時にチリトリを見つめるぼんちゃん




11/6/16/5





掃除がおわりましぇん・・・(TдT)





11/6/16/6





こゆきさん・・・おでこにおチッコつけてるよ~


別の意味できちゃないよ~~(≧◇≦)






☆おまけの動画タイム☆


昔の撮った動画から拾いました

トリーツを欲しがるちぇりーさんです





ペレット入れのようにフタをあけることはできず

力技で穴をあけてます



ちぇりーさん、さっすがー^^








ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


ボンジロウにんきはちぇりーじぇらしーなの~♪ぶもクリック!↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 








category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

うぉ~(゜0゜*)
ちぇりーちゃん動画、スゴイ(爆)!!
まさかケースの横っ腹に穴を開けるなんて
普通の発送じゃできないわ!!!
「開かぬなら 壊してしまえ ホトトギス」ですね(笑)!!

今日は5うさちゃん登場でホクホクです(^-^*)
ちぇりまろちゃん時計、家も欲しいなぁ~(*´▽`)

トドコロ #- | URL
2011/06/16 23:10 | edit

発送→発想(/ω\*)です(恥)

トドコロ #- | URL
2011/06/16 23:11 | edit

☆トドコロさんへ
昔の自分の記事をたまに見る時があるんですが
若い頃のちぇりーさんはでかいのに(2.8kgくらい)
身体能力は高く、あらめて力技がすごかったんだなぁって(笑)
思えばれおちゃんもプラスチックの水飲み破壊してたしウサギってすごいですよね^^
でもティちゃんベルちゃん親子も
同じニオイがしますわ~、うふふ♪
女子って強い、強い!!
食べ物かかってると(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/16 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop