ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »見て見て、可愛いの♪でも、オッサンだけどね!

見て見て、可愛いの♪でも、オッサンだけどね!  




前回の記事で、中1Kちゃん作のさけるチーズを載せましたが





順位が地味にあがってた・・・





一部でどっかんどっかんしたんでしょうか?(いや、それはないだろう・・)

コレを見たKちゃん・・・超とくい顔でした

反面フクザツなオカーサンです(笑)

だってウサギじゃなくてチーズよ?




しかーし、今回はウサギネタで勝負!




うちの自慢のウサギーズ、ちぇりーさん、れおちゃん、まろ、こゆきさん、ぼんちゃん

この中でたぶん一番の人気であろうと思われるのが

ぼんちゃんです




なのでぼんちゃんネタ(←単純)



一番写真を撮りやすいのはオヤツあげてる時なんで

ニンジンまるっとね!





11/6/14/1




ちょっとニンジンがしわっとしちゃってるのは

スルーしてください





11/6/14/2





う?




11/6/14/3




どう?このキメ顔?!




11/6/14/4




でもさー、オカーサン的にはこっちの顔がタイプだったりします




11/6/14/5






さらにこっちの顔はもっと好きカモ・・・

















ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)



↓ナイスひげづらですぼん!!クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

うさぎネタより?!

ちぇりーさんの回復した様子を見て安心しました!
まろちゃん、大好きなお母さんとまた一緒に過ごせる様になってよかったですね~。

ここ数日のまみぽんさんの記事を読んで、凶暴になるのはうちのうさぎだけじゃないと再確認しました。
普段はあんなに可愛い姿なのに、怒ると恐いですよねぇ。
特に、仲間に入れないうさぎとの関係はすごい!!!

ところで、チーズねたが人気度を上げたって、ちょっと微妙な気分ですよね。
実は私も一度、イタリアの風習なんかの記事を書いたらランクがグッと上がった事があります…。
うーん、うさぎブログなのに複雑な気持ちでした…。

どの子も可愛いですよ!
そりゃぁ、私が一番好きなのはちぇりーさんですが!

きよこ #tHX44QXM | URL
2011/06/15 03:38 | edit

あたしは、ぼんちゃん^^

MICA #- | URL
2011/06/15 13:48 | edit

ははは・・・ぼんちゃんの白目っ、かわいい!
その下のこゆきさんの口元もいいですね~

昨日のさけるチーズにはビックリです(大笑)
今度挑戦してみようかな!?

少しずつ過去の記事を読ませてもらっています。
4月のちぇりーさんのバースデイ~
子供たちと一緒にお野菜食べてるところや、
寄り添っている写真など・・・
去年うちでもぷーやんが2回出産したので、
いろんなエピソードがあったのですが、
それを思い出しました。
ちぇりーさん、がんばって子育てしていたんですね。
読んでいて涙。。。涙。。
しかも片目が見えないなんて・・・。
でもホント母は強しですね!
うちのぷーやんもたくましいです!
肝っ玉母さんです~(^◇^)

どの子もみんな少しでも長生きして欲しいですよね。
まみぽんさん家を目指してがんばりまーす☆




ぷーモ子 #- | URL
2011/06/15 14:56 | edit

ぼんちゃん、チーズなんかに負けちゃいや~~~クリック!

もちの母 #- | URL
2011/06/15 15:18 | edit

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
こゆきちゃんの口元ステキです♪
うちは「ぼんちゃん」ファンですけど、今日のこゆきさんには完敗でございます。

るか #- | URL
2011/06/15 21:41 | edit

ぼんちゃん♥(゜ii゜)!!!
ぼんちゃんファンのsatokoroです♥
う、う、う~・・・
まんぼ!
ときましたかw!!予想外でしたw!!
もうかわゆすぎて今日めっちゃ幸せです(*^_^*)ほくほく

こゆきさんのダンディーなおひげw
今回は完敗ですww!!
野菜の汁?ですよね?
うまいこと色付きましたよねぇ☆

でもでも5羽セットが一番好きです(^o^)丿

ぼんちゃん応援クリッククリック~~~!!!

satokoro #- | URL
2011/06/15 22:07 | edit

☆きよこさんへ
ちぇりーさん、おかげさまで元気です^^
うさぎさんってホント不思議・・
うちは5匹ですけど一緒に出しちゃったら
すごい惨劇になっちゃうと思います
去勢避妊してますけど、他のウサギの臭いをかぐ
だけで凶暴になっちゃって・・
仲間に入れないうさちゃんっていちごちゃんでしょうか?(TдT)
でも私、いちごちゃんが一番好きです
大丈夫ですよ、いちごちゃんにはきよこさんが
いますから!

チーズネタはどうかと思いますが(笑)
イタリアの風習は私も興味深いです
イースターとか「へええ!」って思いましたもの
きよこさんのブログはウサギでしかもイタリアってのがとても味が出てると思いますよ(*^^*)
もっと誇ってヨシ!ですよ~

ちぇりーさんにエールありがとうございます
私も個人的にはちぇりーさんが頭一歩でてます♪
(↑超・親ばか)

☆MICAさんへ
わはは!ぼんちゃんですか
ぼんちゃんやっぱり人気があるんですね^^
やっぱりぷくっとしたお顔がいいのかしら??

☆ぷーモ子さんへ
うさぎさんってやっぱり食べる時は
生き生きしてますよね!
私、実家にトイプードルがいるんですが
その子もちらっと白目見せるんですが可愛くって♪

こゆきさんストロベリーリップスならぬ
野菜食べた後の緑のヒゲ・・
「ん?」って顔してるのがおかしかったです
チーズは・・・あれは究極のヒマつぶしですので
お時間あれば(爆)

おお!私もぷーモ子さんの記事
さかのぼって見てたんですよ~
ぷーちゃん、ちぇりーさんに見えるんですよね
しかも2回も出産して・・ふたりともほんと肝っ玉ですよね
私は、モコちゃんを引き取った時の記事で泣きました
でも今は幸せそうで嬉しいです
ぷーモ子さんと出会えて・・本当によかったです(TдT)
私もぷーモ子さんファミリーをお手本に
がんばりますよ~^^

☆もちの母さんへ
もちの母さん、ぼんちゃんにありがとー!!(爆)
私もチーズに負けちゃいや~ん、自分でクリック・・
しちゃった♪わはは!

☆るかさんへ
ね、こゆきさんのヒゲもいい味出してますよね?(笑)
みんなも子供の頃牛乳飲んだ後こうなったハズ・・(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/15 22:14 | edit

☆satokoroさんへ
私も桃ちゃん大好きですよー!!
丸いボディもぷっくら顔も超カワイイ!!!
ぼんちゃんと並んだら・・キャー! ラブラブになっちゃうかも?!(←激しく妄想中)
こゆきさん・・オカマなのにヒゲですの(笑)
野菜たべていいカンジにこうなっちゃいました♪
応援くりっくさんきゅーです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/15 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop