ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ウサギとさけるチーズ

ウサギとさけるチーズ  


まだサークルとっぱらう前の

こゆきさんのへやんぽ風景です



11/6/13/1



茶色のはまろちゃんのチッコたれ跡です

こゆきさんの白さが目立っちゃうね(←?)




11/6/13/2




こゆきさんのへやんぽ時に必ず必要なものがありますの^^





11/6/13/3




ちぇりーさんの段ボールハウス


ダッシュが大好きなこゆきさんなのですが

障害物があるとさらに燃えるらしいんです





☆こゆきさんダッシュ動画です、ちょっと1分超えて長めカモ・・





11/6/13/4




動画イマイチだったけれど

調子がいいときは何周も回って

華麗なひねりジャンプをみせてくれるんですよ(*^^*)




11/6/13/5




ところで

写真をパソコンに取り込む時、不思議なものが写ってました

何だコレ?




11/6/13/6




イソギンチャク?




11/6/13/7



茶こし??




さんざん頭をひねりましたが

どうやら中1Kちゃんが撮影したらしいです




『さけるチーズ』




って、なんてものを撮影してくれるんじゃ!




11/6/13/8




オカーサン、努力は買うつもりです


だってここまで裂くのってすごいんじゃ・・・




Kちゃんいわく

「オカーサンのブログ地味だから、どっかんどっかんさせてあげようと思った」

だそうです



さけるチーズでどっかんどっかんしちゃったら

それはそれで、このブログの危機だと思います











ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   

↓こゆきよりチーズがめだってませんかっ?!、くりっく、くりっく~♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 









スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさん、華麗な障害物競走ですね~(^0^*
うんうん、トンネル系のものがあると燃える感じ、
分かります(゜0゜*
あえてそこを通りますもんね☆

そしてKちゃんの力作(笑)!!
ストリングチーズ(ですかね?)をあそこまで割けるってすごいです(爆)!!
逆毛ならぬ逆チーズ??が立っているように、
チーズもここまで割くと、こんなに膨張するのですね(^皿^*

トドコロ #- | URL
2011/06/13 23:50 | edit

しろいようせいこゆきさん素敵です(^o^)丿
動画のぷりぷりまんまるおちりが可愛くて②もう
わたし鼻血もんです(゜ii゜)じゅるり
しかもまみぽんさんをじいやばりに使うこゆきさんも
さすがです(笑)!!

あっはっは!!
さけるチーズの力作で
どっかんどっかんです(笑)!!
わたしの心はどっかん②しましたよ\(◎o◎)/

satokoro #- | URL
2011/06/14 22:26 | edit

☆トドコロさんへ
うさぎさんって大人しい子はおとなしいけれど
活発な子は活発ですよね^^
こゆきさんは後者で、へやんぽだと本領発揮!
ダッシュやジャンプばっかりしてるんですよ~
特にトンネルとかせまいトコロは好きですよね
そういえばジルベルちゃんのダッシュ動画も
すごかったですよね!
Kちゃん・・・地味~にチーズさいてたんでしょうねぇ
ワタシだったらぱくってすぐ食べちゃうけどなぁ

☆satokoroさんへ
こゆきさん、お尻がほんとぷるんってカンジで
可愛いんです~(*^^*)
でもね、散々ダッシュして最後は
こっちを見てどや顔します
華麗なるダッシュ&ジャンプを見てて欲しいらしいです(笑)
もうね、じいやでもパシリでもいいの!
可愛いからね、許しちゃう♪
satokoroさん、どっかん②ですか?
Kちゃんに伝えたら『いい人だぁ~』だって(笑)
でもチーズマニアにはたまらないでしょうねぇ・・
(↑いや、いないだろう)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/15 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop