ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ボクの避暑地ですぼん♪&たっちんぐー

ボクの避暑地ですぼん♪&たっちんぐー  



ちぇりーさんの尿やけがひと段落したところで

前に書こうと思ってた記事です



ちぇりーさんを隔離する前からうちでは

ブラッシング大会開催中でした



こゆきに始まり、ちぇりーさん、れお、今はぼんちゃんと

4ウサがもっさもっさと抜ける抜ける!

毎日やってるけど、一回の量がハンパないです



いっそブラシもう一個買って、相方と分担してやった方が

効率よさそうかも・・(-_-;)




11/6/10/1




相方とオトコ同士の語らい中&ブラッシングタイムのれおっち





11/6/10/7




そう、あの時はアメリカンチェリーが晩のオヤツだったんですが

みんな大フィーバー

うちでは種をとらずにあげてたんですが、みんなキレイにピカピカの種を

残してました



どうやったらあそこまでキレイに食べれるんだ?(゜Д゜)




11/6/10/4




今は気温が上がってきてリビング(うさ部屋ね)に除湿をかけてるんですが

エアコンかける前のぼんちゃん



前は脱走時にちぇりーさんに追い回されてハゲを何個も作られた

苦い記憶のせいでリビングで遊べませんでしたが(←固まるの)

ぼんちゃんトイレをリビングに置くことで

へやんぽを満喫



で、毎回散策するぼんちゃんですが

結構冒険家なぼんちゃんなので




11/6/10/5



トイレをチラ見


(うちの消臭剤は消臭力)



余計なトコは見んでいいからっ




11/6/10/6



確かに、他のウサチャンはあんまりいかないかも・・



鼻息もあらく(笑)

我が家の狭い洗面所の奥へ到達するやいなや




11/6/10/8




へんなトコでごろんちょ

狭くてやや冷たい床が気持ちいいらしいです

一回ごろんちょするとどかないし



しかし風呂へ入る家族にはとってもメイワク(←じゃまだもんね)



電気を消して薄暗くなると、さらに大好き率アップだそうです(´△`)-3




11/6/10/2



ちなみにちぇりーさん隔離サークル制作後のへやんぽですが

サークルの中にまろとちぇりーさんへ入ってもらって

さらに、ちぇりーさんにはケージに

まろにはキャリーに入ってもらってます


うちのウサギは全員血の気が多いみたいで

サークル越しでも大ケガする自信100%なのです

だからしっかり隔離しないとっ



写真は散歩中のれおちゃん

ちぇりーちゃん見たさに背伸びしてるんだけど

キャリーのまろは大激怒して大暴れしております

親子なのに血も涙もナイ・・・(TдT)





11/6/10/9




ちょい前のちぇりーさん

ほかの4ウサは簡単に・・ってかしょっちゅう『たっちポーズ』してますが

ちぇりーさんは出来ないみたい(ほとんど見たことナッシング!)

激太りのワタシと一緒で体が重いからだろうか・・



でもほらほらっ!

やれば出来る子なんですの、可愛いでしょ?でしょ??(←必死)











ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)



ちぇりーちゃんにらぶちゅーにゅー!ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ちぇりーさんのお風呂お疲れ様です!!
2人がかりで大変だったようですね(゜o゜)
でも尿やけキレイになってきたみたいで嬉しいです(^v^)♥
まろちゃんは相変わらず元気ですね(笑)
ちぇりーさんと一緒に過ごしたいんでしょうね><
まろちゃ~んもう少し我慢だよぉ(/_;)

ぼんちゃん・・・いつ見ても愛くるしい♥
ぼんたっちとってもかわいいですね^^
ちぇりさんはあまりうたっちしないんですねぇ(^v^)
ちぇりーさんらしいです(笑)
真っ白なお手手が可愛いですよ!!

satokoro #- | URL
2011/06/10 23:53 | edit

う~ん、ぼんたっちに比べるとちぇりたっちは不安定さが目立つなあ(笑)
ぼんちゃん、トイレも完璧だし食事も好き嫌いなく完食だし冒険する勇気もあるし...なぜにチェリーちゃんの逆鱗に触れるのかしらねえ。

もちの母 #- | URL
2011/06/11 15:57 | edit

☆satokoroさんへ
お風呂、二人がかりだとちぇりーさんも観念したのか
あんまり暴れずに楽にできました^^
でちまろの落ち着きのなさも問題アリでしたが
ちぇりーさんも囲われてるのは気に入らないらしく
アゴでがっしがっしして出口に止めてた洗濯バサミを
壊して脱走してました
やっぱり女王サマなのですねぇ(-_-;)
ぼんちゃん、しもっぷくれのカオが人気なんでしょうか(*^^*) ありがとうございます~
ちぇりーさんはうたっちでひっくり返った経験アリです
だからたっちしないんだろか・・・

☆もちの母さんへ
あ、やっぱりわかります?(笑)
めっちゃちぇりーさんのたっちは不安定です、わはは!
オヤツでたっちさせるとおちりがプルプルしてます
ぼんちゃん・・・ほんと何もしてないのに
耳ちぎられたり、タマタマさんを噛まれたり
ハゲを作られたりとちぇりーさんにめっちゃ迫害
されてカワイソウです
うさぎってまだまだ不思議生物ですねぇ(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/12 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop