ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »ツンツン娘とデレ男ちゃん♪

ツンツン娘とデレ男ちゃん♪  



眠れない私に沢山のコメント

みなさんありがとうございます(TдT)



ほんと自分、みなさんに助けられてばかりです・・

一人じゃなーんも出来ないダメな大人です


昨晩ですが、やはり一睡もできず・・

でもアドバイスの通り無理に寝ようとはせず、深夜番組みながら

うさぎーずのみんなの散歩時間を延長したりなんかして過ごしました


それにしてもウサギ達の喜びようったら・・

やっぱり夜行性なんだなぁ(*’ー’)



んで、今朝家族を送り出して8時すぎくらいかな?

こっくりこっくり船を漕ぎだしたので

布団で寝ました、3時間くらい(*^^*)

やっぱり昼夜逆転してるのが体にはこたえるみたいで

超だるかったんですが、『いかん!自分、がんばれっ』

ってカンジで掃除洗濯風呂洗い、その後ちょっとソファで休み

今さっきバンゴハン作りました(←早すぎだよ)

今夜の献立は肉じゃがとかぶのお味噌汁、かぼちゃの煮つけだったので

かぶの葉っぱをうさぎーずにあげたら大フィーバーでした


ぼんちゃんなんて、狭いケージを走り回って

トイレにごっちんしてました(笑)



という感じで今現在でございます



で、ブログ更新したら軽くジョギングでもしよっかなーって

疲れて眠れるようになればそれに越したことないですもんね!





さて、ウサ話ですが


最近またへんな時期に換毛の始まったれおちゃん

晩のへやんぽ時にブラッシングするんですが





11/5/19/1



毎回このとおり、もっこもこと取れます

どんどこ取れちゃいます



わんこを飼ってるオカーサマへお願いして

近くの動物病院でラキサトーン買ってもらいました



しかし、見た目は茶色のれおちゃん

ナゼか取れる毛は白いのね・・・不思議だわ~





11/5/19/2




おっ、れおちゃん体やわらかいねぇ^^




しかしウサギってなでたり、ブラッシングしたりすると

必ず自分で手入れしますよね・・超・念入りに(-_-;)

『ちっ、かゆいトコわかってねーな』的なカンジで

なんか悔しいよーな






11/5/19/3




うんうん!ものすごくイケてるライオンウサギだよ~


つか、カワイイよ~、れおちゃん

オカーサン大好物だよ~(〃´△`)-3





11/5/19/4




最近のれおちゃんのへやんぽ

走ったり、写真みたいにホリホリも楽しんるんですが




『おーい、れおちゃん、こっちおいで~』





11/5/19/5




超!ナデコ大好き、大好物!!





はっきり言って、へやんぽより、ワタシや相方のトコロへ

すっとんで来てはナデナデを催促します

ナデコ時間の長いことったら!

最低でも30分は連続ナデコしてます



やっぱり・・アレかな

らぶ・ちぇりーちゃんに相手にされないから

愛に飢えてるんだろうか・・・



かわいそうに・・・うぅっ(TдT)




11/5/19/6



あわわわわわわわっΣ(; ̄□ ̄A

いえいえ、めっそうもございません!



ちぇりーサマは天使です、らぶりーらびっとちゃんです

世界、いや、宇宙一やさしいウサギさまですっ

おほ、おほほほほほ!!





・・・・・ちぇりーさん、ご機嫌損ねると

ナデコさせてくれないからね・・うん・・






っていうか、自分、ちぇりーさんのツンデレが大好きです

対して、れおちゃんはデレだけなので、物足りないというか・・

ちぇりーさんにたまにガブっとされるあのスリルがいいんですよねぇ(←変態?)



みなさんはウサギさんのどういうトコ好きですか?(*^o^*)
















ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

ナデコはやっぱりほっぺにキマリだにゅ~!あーんど、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/19 21:22 | edit

まみぽんさん調子はいかがですか(^v^)?
体を動かすのはいいですよね^^!!

カブの葉大フィーバー(*^_^*)!!
フィーバー状態のぼんちゃん見たかったなぁ(笑)

れおちゃん(゜o゜)!
換毛ピークですね~またオスカル風れおっちが
見れるんでしょうか(笑)

ほおお!ツンデレがタイプですか!!
わたしは桃のデレが少しでも見たいです(笑)
ツン9のデレ1ですから\(◎o◎)
まぁそんな桃も大好きなんですがw!!

satokoro #- | URL
2011/05/20 23:31 | edit

☆satokoroさんへ
satokoroさん、ども!(*^o^*)
あれから毎晩ジョギング少しだけどするようになったんですが、ちょっぴりだけど寝つきがよくなったような
気もします
心配してくれてありがとうね^^
ほおお~、桃ちゃんはツン9なんだ
以外だわ~、桃ちゃんハウスにこもっていても
satokoroさんを小窓からうかがってて
いるからデレだと思ってたのに(笑)
でもツンデレな桃ちゃん、すんごく会いたいなぁ
ツンツンされたーい♪♪(←ドM?)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/05/21 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop