ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »山に登るのはソコに山があるから的な何か

山に登るのはソコに山があるから的な何か  




ほんとにお久しぶりなこゆきさんです

こゆきさんってば、相変わらず白くウツクシイ



永遠の17歳、キング・オブ・おかま




11/5/11/1



立ち姿もホラね!

こんなに優雅なんですの






11/5/11/2



臭腺もほらほら~

こんなに真っ白!





こゆきさんったら

動画で見せたいほど、いつも美しく優雅なのです




だからね




11/5/11/3



こーんな事してても



11/5/11/4




えと・・・こーんなプリけつ姿でも


優雅でウツクシイと思うのです・・いや、思いたい!






※ちなみにぼんちゃんはココにハマッて出られなくなった経験アリ






11/5/11/5



っていうか


こゆきさんってなんでこんなにスキマが大好きなんだろう?

あと薄暗いトコとか




こゆきさーん、なんでそんなに好きなのぉ~??





11/5/11/6





だ、そうです




そっか、こゆきさん達ってご先祖様はアナウサギだもんね

だから、でちまろはごみ箱の中が好きなんだ・・・




って、



ダメだよ!







こゆきさんは絶対マネしないでね!〃´△`)-3












ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   

↓こゆき、ライバルはせんたくせんざいなのっ、くりっく、くりっく~♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

臭腺真っ白ですね~(*^_^*)
うちは女の子なので実際見たことないんですけど
男の子の臭腺って何やら液っぽいのが出るんですよね?
こゆきさんはぷりっけつでも美しいですね~(^v^)☆
はさまるぼんちゃんも見たかったです(笑)

satokoro #- | URL
2011/05/11 22:16 | edit

こゆきさんの白さはピカイチですね^^
臭腺がぁしろ~いピース♪(∂∀<*)v
うちのクルなんか臭腺が黄色いですよ。
ときどき「ふきふき」してあげてるのにね…
こゆきさんはどんな行動していても「美しい」です♪
いつまでも「美しい」こゆきさんでいてね^^

ゴミ箱が好きなウサギさんもすごいよ~ まろちゃん(笑

るかピョン♪ #- | URL
2011/05/11 22:43 | edit

今朝うちの子も自らゴミ箱へダイブしました・・・
どうやら自分のチッコと●のかほりが気になるみたいです(-_-;)

Yuko #- | URL
2011/05/12 12:05 | edit

すきま~~~~!!

まみぽんさん!「しあわせうさぎ」ってゆーキャラクター知ってます?!
そのうさぎんさんも真っ白で「スキマ」が大好き!
それで口癖が「あぁ~あのスキマに耳をはさんだらぁ~~~~~」ってゆうの・笑
私モノマネ超得意なんですけど、このキャラ知ってる方少ないんですよね・・・。
でも・・・もしかしてモデルはこゆきさん?!

ごんでぃ #- | URL
2011/05/13 10:42 | edit

こゆきさん、真っ白でホント可愛いわ~♪
臭腺もすごくキレイ^^*
ウチのみーまんの臭腺、恥ずかしくて見せられなーい(汗)
狭いところって好きですよね~^^
きっと落ち着くんでしょうけどね。
しかし、こゆきさん。何をしていても優雅で美しいわ♪

みーまま #- | URL
2011/05/13 18:55 | edit

こゆきさ~ん。
なんてお美しい。
こゆきさんという名前がぴったりな美しさですね。
ああ、私も見習いたい。その秘訣を教えてくださいませ~。
うちのウサギーズも狭いところ大好きですね。
頭をすきまにつっこむのって、うさぎさんにとって、とても落ち着くらしいですね。
と、獣医さんが言ってました。
爪切りとがで、抱っこしているときに、興奮すると、腋に頭を突っ込んで落ち着かせると良いそうですよ。
まろちゃんのゴミ箱好き、とても可愛いです。

このわぐママ #- | URL
2011/05/13 22:03 | edit

おぉぉー!おまめも狭いトコ・暗いトコ、ついでに高いトコも大好きですよ~☆
本棚の下に潜っては出られなくなるかもしれないスリルを味わっています(´◇`;)
危ないからやめて~ってお願いしてるんですけどね(汗)。

それにしても、ほんとにこゆきさんてばお美しいわ~!!
人間もおかまちゃんの方が美意識高いしなー(笑)。
私も見習わねば~(゜∀゜;;)

ちゃそ #- | URL
2011/05/14 02:44 | edit

※お返事遅れてすみません(≧◇≦)

☆satokoroさんへ
そうなんですよ~、ウサギさんの臭腺
みんな液みたいな?の出してるんですよね
でちまろなんて、アゴさわるとなんかべたって
してます(-_-;)
そっか、桃ちゃんやちぇりーさんみたいに
女の子はどうなんでしょね??
やっぱり茶色だったりするのかなあ
フフフ、こゆきさんってなんかなよなよってしてて
プリけつもなんかへっぴりなんで可愛いんです
(↑親ばか)
ぼんちゃん・・・あの子のどんくささは凄いですよ
ぎゅうぎゅうに挟まって出られなくなって
プリンターやら本やら移動して台を持ち上げてって
大騒ぎでした(≧◇≦)
ある意味大物かも・・

☆るかさんへ
わはは!クルールちゃん、うんもう、まだ
ふわっふわの可愛いバブちゃん♪に見えるのに
臭腺は立派に染まってるんですね
こゆきさんとクルールちゃん、プリけつ勝負したら
残念だけどクルールちゃんが勝ちですね!
だってあのお尻のモフり具合、たまらん( ̄¬ ̄*)
こゆきさん、見るたびに妄想がとまりません
「おかーさん、こゆき、あそんでほしいの~」
「うんうんあそぼうね」
みたいな(←もうヘンタイかも)
年取っても美しいっていいですよねぇ~
それにくらべて、まろは・・ゴミ箱が妙に似合う男です(-_-;)

☆Yukoさんへ
なんとYukoさんちのウサちゃんもゴミ箱ダイブですか!
うーん、今ウサギ界ではやりなのかしら(←いやいや)
そうそう!匂い、めっちゃ嗅ぎますよね
うちのウサギーず見てるとね、ちゃんとシッコと
うんちょすの匂いしっかりかぎ分けれるみたいです
で、自分のモノでないとわかると
シッコやうんちょすを大量生産して上から
自分の臭いを重ねるという・・
ワンちゃんのなわばり付けみたいですよ~^^
ウサギってほんと不思議な事いっぱいですよね

☆ごんでぃさんへ
しあわせうさぎ、ググッてみましたよ!
でもよくわかんなくて・・「クマのプー太郎」?に出てくる目がほっそいウサギキャラですかね?
「スキマに耳をはさんだら~」なんて
超きになる~!!可愛いですよねえ
こゆきさんもおんなじなんだろうなぁ
それにしてもごんでぃさんのモノマネが見たいわ~^^

☆みーままさんへ
みーまんクンの臭腺、いいやあの寝顔から見てたら
きっとステキな臭腺(?)に違いないですわ~^^
ほんとウサギって隙間好きですよね
うんとせっまい所に入ってはバックででてくるのが
可愛くって!
こゆきさんは隙間だけど、みーまんクンは
みーままさんのいる所がお気に入りですよね♪
足元でぐーすかぴーなのがとってもグーです

☆このわぐママさんへ
ほんと、こゆきさん年は7歳なんだけど
衰え知らずで美しいなぁ・・と思ってます
見た目もそうなんですが、動きがしなやかなんです
私もマネしたら美しくなれるかしら??
まずは美白かしら?!
相方、美白クリームカモーン!щ(゚д゚щ)
ほえ?そんな技術があるんですね
なるほど、対ちぇりーさんによさそうですね
ナイス情報ありがとうございます♪

☆ちゃそサマへ
いやー!!おまめちゃんったら
そんなスリルはいらないわ~(≧◇≦)
でもさすが!って感じです
やっぱりおまめちゃんは可愛い&カッコよしですね
最近、こゆきの真っ白な顔を見ては
鏡で自分のシミをしみじみとみております(←ダジャレじゃないっす)
ビタミンCとらなきゃだわっ


うさぎさん #kSi.wH62 | URL
2011/05/14 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop