ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »母の日勝負じゃあ!ウサvsヒト

母の日勝負じゃあ!ウサvsヒト  





さて、ゴールデンウィークも今日で最後ですね

ゴールデンウィーク中お仕事だった方もお疲れ様でした^^



そして今日、5月8日(日)は母の日ですね!

私も実のオカーサンにも義理のおかーさまにも花やエプロンなど

プレゼントさせてもらいました♪

二人ともとても喜んでくれてました、よかった~(*^.^*)


二方ともいつまでも元気でね♪








で、一応SちゃんKちゃんの母である私にも




11/5/8/1





じゃんじゃかじゃーん!


ステキなお花のプレゼントもらっちゃいました“o(* ̄▽ ̄)o”♪






いやね、一週間前から

トイレに入っては

『母の日花ほしーな・・』

と、つぶやき

3人が寝てから耳元へ行って

『母の日はやっぱ花っしょ!』

って、ささやいていたんですが

我ながら




ナイス!マインドコントロール!





いやね、こうでもしなきゃ

もらえないからね・・(←意地でももらいたかった)





11/5/8/2




そして、7匹のオカーサンでもあるちぇりーさんにも

私から赤いカーネーションならぬ

赤いプチトマトとキャベツをプレゼント♪



そうよね~、毎日ご飯作ってもらったりしたいよね~

うんうん!


そういえば、今日はバンゴハンに息子二人にハンバーグを作ってもらいました

こっちはマインドコントロールしてなかったから

無理やりだけどね~(* ̄▽ ̄*)



ああ、早く自炊してくれないかな~(←育児放棄?)






11/5/8/3




な、なにおう?!


まろちゃんはママのちぇりーさんに何にも

プレゼントなんてしてないじゃん




つか、クリームパンの甘さを知ってるって問題発言な気もするけども






11/5/8/4




いやあああああ~!!

何きれいなオチにしちゃってるのよ~




なんだかステキウサギブログっぽくなっちゃったじゃん!

今日の主役はワタシのつもりだったのよー!!





うぅ・・・美味しい部分をでちまろに持っていかれた感_| ̄|○











ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


だってウサギのブログだもん、いいんじゃないぷもね♪、ぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 




















スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

いや~ほんとにキレイなオチでしたっ!!
ちょっと感動しちゃいましたよ~~(^_^;)
でちまろちゃんさすがです(笑)!!
クリームパン並みの甘さ発言も素晴らしかったです\(◎o◎)/

まみぽんさん家の息子さんたちは本当に
素敵ですね(@_@。
今どき母の日にちゃんと花をプレゼントしてくれる
中学生なんていないですよ~(/_;)
パパさんもうさちゃん付きのお花・・・
愛♥ですね、愛♥

satokoro #- | URL
2011/05/08 22:18 | edit

メロメロ~♪

私もぴっとりふわふわしてもらいたーい♪
まろちゃんかもーん♪
それにしてもまみぽんさん!
相変わらず愛されママですわね~☆
うらやましいわ~☆
母の日最高♪^^
って・・・私・・・今回なにもあげてなかった~><
ヤバイ・・・。
おかーさんになにほしーか聞かなきゃ^^;

ごんでぃ #- | URL
2011/05/09 14:09 | edit

☆satokoroさんへ
でちまろの『くりーむぱん』発言
他にも『プッチンプリン』発言もありますのー!(笑)
・・・・ホント良い子はマネしないでね
いえいえ~、息子たちからはほとんど強制というか
半脅迫しましたので(*^.^*)
うるせえ!と言われるほど、花くれくれ言ってましたから♪おほほ~
でも相方からもらえたのは意外でした
しかもウサギ付き
なのに私ったら最初見たとき
「何これ、かわいい~?犬?」
って言ってしまって
あの時の相方のションボリ感が忘れられません(滝汗)

☆ごんでぃさんへ
むふふ♪ごんでぃさん宅には元祖ふわっふわ妖精・まろ君がいるではないですか( ̄m ̄* )♪
レッツ、思いっきりモフッてしてくださいな
・・って私もまろ君モフりたいしっ!
母の日プレゼント、大丈夫!
きっとごんでぃさんのお母様も
「母の日過ぎてもおっけい♪」だと思います
ワタシ的にはほんっとマジでいつでも母の日
だといいのに~ですもの
ほっほっほっ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/05/09 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop