ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーさん8歳ばーすでー♪(前編)

ちぇりーさん8歳ばーすでー♪(前編)  



本日、2011年4月21日

我が家のらぶ・うさ、ちぇりーさんが8歳になりました!





11/4/21/1




うぅ、ごめん手抜きで・・

ホントはまだ体中が筋肉痛とだるさで(←まだ続いてるの)

パソコンあけるのも苦痛だったんだけど

今日だけは絶対更新したかったのよー




11/4/21/2



あ、ごめんっ


でもとっても大好きでたまらない、ちぇりーさんの8歳記念日

みんなに知ってもらいたかったから、更新できてよかったです^^

今日だけは、自慢しちゃってもいいかなぁ?



ちぇりーさんね、私の自慢の娘です

世界で一番のステキうさぎ・・・・うんもう!私のヘタクソな言葉じゃ

表現できないけど、とにかくうれしいです!!




11/4/21/3



ここからは、ちぇりーさんのお誕生の様子です

写真多いんだけど、おつきあいくださいませ(*^o^*)




11/4/21/4




11/4/21/5



11/4/21/6



11/4/21/7



11/4/21/8



11/4/21/9



うふふ、今日は自分のお誕生ってわかってるんだか

お野菜をうんと独り占めしてたちぇりーさんでした^^

ほとんどちぇりーさんだけで食べちゃって

ほんと食いしん坊さんなんだかだあ~♪





11/4/21/10





ほんと?よかったねぇ(*^^*)






11/4/21/11




うぅ(TдT)、こんなんでゴチソウだなんて

いつもケチっててごめんよう!

来年はもっとフルーツ盛りとか豪華にして

ちゃんとニンジン『9』って切りぬくからね!(たぶん)




☆ちぇりーさん8歳お誕生記念動画☆


あまりに嬉しかったので私のヘッタくそな歌入りです

我慢してみてくださいませ~







ちぇりーさん、野菜一気食いです

歌なんて聞いちゃいねえし(爆)



この勢いで、これからも元気で長生きしてほしいです^^








ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


めざせ二ケタ!!・・ぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 



category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 18

コメント

おめでとう!

ちぇりーちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
さくたろうと誕生日近いね(´艸`)
にんじんが8こ(*≧m≦*)プププ ついつい笑っちゃった~
まみぽんさんらしいわ♪読者を裏切らないですね^m^
まみぽんさんの歌声聞いちゃった~
全然上手ですよ。可愛い声だし♪
ちぇりーちゃん、来年もお祝いコメするからね~

ばじる #JalddpaA | URL
2011/04/21 18:04 | edit

ちぇりーちゃん お誕生日おめでとーー
8才 おめでとー
レオナと一緒ね
出会ったのは2才の時だったのに早いもんだ
みんなで10才目指してゴーゴーだよ
あ・・・
来年9才になって 人参9枚ってことにならないようにしっかり聞いたよ
くり抜くってお言葉   笑
果物付きってお言葉
ママが手を抜かないように証人になるからねっ
ちぇりーちゃん

レオナママ #- | URL
2011/04/21 18:17 | edit

おめでとう♡

 ちぇりーさん、お誕生日おめでと~♡
 まだまだ8歳!!!
 来年もごちそう目指して頑張るのだ~。
 うふふ。まろちゃんの”おかーちゃまいいな~”の舌ペロン写真、可愛い~です。
 ちぇりーさん、来年は数字切り抜いてもらおうね~。
 
 

このわぐママ #- | URL
2011/04/21 20:22 | edit

ぶもたっし!!

ハッピーバースデー☆ちぇりーさんU^ω^U♥
祝☆8歳ですね(^o^)丿いえーい☆ぶもたっし!!
ぶもっしゃらぶもっしゃらwとおいしそーに野菜頬張ってますねv(^v^)v
まみぽんさんがせっかくお祝いの歌を歌ってるのに
無心でニンジンにかじりつくちぇりさんには笑いました(笑)
これだけ元気に自由に生活してるわけです!!
2ケタも全然夢じゃありませんね(*^_^*)
それにまみぽんさんからの愛情たっぷり受けてますもんね♥それが一番の長生きの薬かもしれませんね^^

satokoro #- | URL
2011/04/21 21:55 | edit

ちぇりーちゃん^^ 8歳おめでとう♪
にんじん8枚気にいりましたぁ。 
あれは1本分なのかな? 
まみぽんさんの歌声♪
まるで自分を祝ってくれている気分になっちゃいましたよ~v-315
ちぇりーちゃんの食べっぷり、8歳にはみえませんわ!

るかピョン♪ #- | URL
2011/04/21 22:02 | edit

HappyBirthday☆ちぇりーちゃん

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦*)
まみぽんサマの美声HappyBirthdayと
美味しそうなプレートで 嬉しいお誕生日だね*^^*
お歌の間も一心不乱に食べ続ける様子が 又素敵(笑)!!
ぶもたっしで まろちゃんの狙いをすかさず阻止しているところも、
さすが8歳レディだよね(^皿^*)

これからもずっと元気で、 可愛くて面白いちぇりーちゃんでいてね*^^*

トドコロ #- | URL
2011/04/21 22:55 | edit

ちぇりこパワー!!!

ちぇり~ちゃん♪HAPPY BIRTHDAY!!!☆三
本当におめでたい~♪
この勢いでめざせご長寿うさぎさん♪
ちぇりーさんのいっきぐいに感銘いたしましたわ!
動画・・・会社でみてるのでせっかくのまみぽんさんの歌聞こえないけど・・・(帰ったらまた見ます^^)
元気もりもりなちぇりーさんにまろちゃんのコンビは
最強だね^^
またステキな1年がすごせますように☆
お誕生日おめでとう♪

まみぽんさん筋肉痛の中
ちぇりーさん誕生日記事あっぷありがとう~☆

ごんでぃ #- | URL
2011/04/22 08:35 | edit

一日遅れになっちゃったけど ちぇりーちゃん8歳おめでとう~♪v-441
来年も美味しいごちそう食べないといけないから 長生きしなくちゃね♪

まみぽんさん 可愛い声ですねぇ
8月のむさしくんの9歳のお誕生日には 私も歌入りの動画でも公開しようかしら?

ごえもん #- | URL
2011/04/22 09:53 | edit

ちぇりーさん お誕生日おめでとう!!
見事な食べっぷり、見ているこちらも元気になりました~♡
ありがとう♪

はなくろ #- | URL
2011/04/22 10:54 | edit

おめでとー♪

ちぇりこちゃん、8歳のお誕生日おめでとーv-315

まみぽんさん、コメするのすっごくお久しぶりのにゃおみんです。
私の事覚えています?
出会った頃は圭斗とセイヤだけでしたが、今や11兎の母!
セイヤくんも今年7歳になります。
目指せ!ちぇりーさん!!!
ちぇりーさん、これからもまみぽん家に君臨して、健やかに次のお誕生日目指して過ごして下さいね。

にゃおみん #Q1E7e3jA | URL
2011/04/22 12:01 | edit

ちぇりーさん、8歳のお誕生日おめでとう☆
みーまんと同級生だね♪

お野菜をもりもり食べてる様子を見てると、
ホント、若々しい♪
これからも元気で健康で可愛い姿を見せてね^^
一緒にご長寿ウサギさん、目指しましょう♪

みーまま #- | URL
2011/04/22 13:16 | edit

めでたいめでたい!

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとう!
すごいな。高速うさキックといいかわいいく食べる姿といいまだまだ元気いっぱいだね。
僕は7月で9歳になるよ。いっぱい食べていっぱい走っているよ。いっしょにまずは10歳を目指そうね。
もちの母のところのまひるでした。

もちの母 #- | URL
2011/04/22 13:25 | edit

ちぇりーちゃん、8才のお誕生日おめでとう!!
逆光の中で 光り輝いてるわよ~~^^

楽しい楽しいお誕生日会ですね。
まみぽんさんの声、可愛い~♪
でも ちぇりーちゃん、聞いちゃいねぇしぃ。笑
ギネスめざして これからもがんばろーねぇ、ちぇりーちゃんっ!

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2011/04/22 15:49 | edit

ちぇりーさん、お誕生日おめでとう!
とても8歳には見えない若々しさデスね☆
やはり元気よく動き回ることが一番の秘訣かしら?!

まみぽんさんの声、ちょ~かわええ~♪
合唱だったら、ソプラノが歌えるね。
ちなみにマムは・・・、バスよ・・・(・_;)

ジャスマム #- | URL
2011/04/22 22:52 | edit

ちぇりーさん、8歳のお誕生日おめでとう!
うさちゃんって年を重ねても可愛いって得ですよね。

まみぽんさんの声、可愛いんだ♪
ちぇりーさんが気にしないで人参を食べてるところが
また良いですよね~♪
8歳だから人参が8個って素敵(*≧m≦*)ププッ
そういうアイデアもありですね♪( `pq´)ゥシシ

のゆき #- | URL
2011/04/22 23:08 | edit

ちぇりーちゃん、誕生日おめでとう^^
うさぎは老けなくていいなぁ(笑

やっぱり、まみぽんさんの声、可愛すぎる!!
ふふふ~^^

来年は、あたしも一緒にバースデーソング歌いますね!!

たかたん #- | URL
2011/04/23 17:29 | edit

ちぇりーさんお誕生日おめでとー☆★☆
8歳か~!長生きうさちゃんはみんな憧れ♪
これからもずーっと元気でいてね(*´艸`*)

うんうん!言葉で言い表せないほどの愛情!!
わかります~(*´―`*)
歌声にも愛情たっぷり詰まってました♪♪

それにしても赤ちゃんの頃のちぇりーさんも可愛い☆
そしてデカくなるの早っ!!(笑)。
後編が楽しみです(●´∀`人)

ちゃそ #- | URL
2011/04/25 10:50 | edit

ちぇりーさん8歳ですか(@@;;
すごーーい、おめでとうございます(^^)
いろいろなお写真、歴史を感じますね
これからも元気で楽しくすごせますように(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2011/04/26 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop