ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »どつき漫才

どつき漫才  



先々週あたりから

毎日2時間くらい歩くようにしてるまみぽんです
(走るのは苦手・・)


昨日は整体に行ってきたんですが、まだばっきぼきに体が硬いそうです

先生もこんな硬いヒトはやったことがないって・・(汗)



ともかくこりにこりまくった全身の筋肉をほぐしてもらったんですが




なぜか今日とっても筋肉痛(←しかも全体)





今日は外が雨だったこともあって、一日中湿布をはりまくって

ゆっくり過ごしてました

めちゃめちゃ痛いので何もする気がおきないんですが(ブログめぐりも出来ないの・・(TдT))

今からお風呂に入って体を揉みほぐし、ストレッチでもしよっかな・・・(-_-;)





そんなんでもなぜか更新はしたいまみぽんです


さてさてウサ話




こゆきさんのケージに白ウサギ、うさこちゃんを入れてみました






11/4/19/1




すっかり意気投合し

漫才を始める様子

(以下、飼い主の暴走な妄想ですが、あたたかく見守ってやってください)





11/4/19/2




11/4/19/3



11/4/19/4



11/4/19/5





あ、今なんか音が・・





11/4/19/6




ひいっっ!うさこちゃん?!




11/4/19/7





結成当日から解散・・・って早っ!!



ってか、こゆきさんソレ漫才じゃなくて、ダジャレだよ・・

うさこちゃんのツッコミあながち間違ってなかったかもよ~






たらいオチ・・・でちまろに当たばカンペキ。








ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   

↓風がつよくてフトンがふっとんだ~♪くりっく、くりっく~♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

おもしろい(*≧m≦*)プププ
元気をもらったよ♪

まみぽんさん、そんなに体がかたいんですか~
私もかたいのよ。
肩もこっちゃって仕方ないの。
整体行きたいな~

ばじる #JalddpaA | URL
2011/04/19 19:02 | edit

面白い。。。
悔しいけど笑っちゃいました

まみぽんさんも体硬いんだ。。。
私も体中カチンコチンだそうです
何もしてないのにな?

ごえもん #- | URL
2011/04/19 22:32 | edit

わたしも普段ジョギングしてます~(^v^)
わたしは走る派なんですけどね(*_*;
逆に歩いてられないんです(せっかちなんですw

整体って急に血流が滞ってたとこの巡りが良くなって
体がだるくなるという副作用もあるようですね(@_@。
わたしも整体に行ったりするのでなりますよ~!
でも筋肉痛はなんででしょう(笑)!?

うさこちゃんに対するこゆきアタック(笑)!!
おもしろい(笑)!!
さすがオカマ界の頂点に君臨するこゆき様です!!

satokoro #- | URL
2011/04/19 22:43 | edit

筋肉痛は、揉み返しデスね・・・(^_^;)
緊張緩和からくるものなら問題ないと思います。
(組織をかえって痛めた場合は・・・涙)
体が固いと怪我も増えたりしますので、
ストレッチ、ファイトです~(笑)

こゆきさん、うさぎ漫才の世界を確立いたしましたね☆

ジャスマム #- | URL
2011/04/20 02:09 | edit

あはははっ!

床にころげおちたうさこちゃんがなんとも・笑
こゆきさんはいろいろ挑戦してるのね~!エライわ~
今度は漫才だなんて!
そうそう!一人ならあの某かつらの・・・
毒舌漫談にしたらどうかしら??
いけると思う^^

まみぽんさん!きっとそれってもみ返し!
急にぎゅ~っとされたから体だるくなっちゃったのでは~><
とにかく安静にしてやすんでくださいね^^
でも休んでると・・・・・
食べたくなるんですよね~~~~^^;

ごんでぃ #- | URL
2011/04/20 08:36 | edit

うわぁ整体・・・こわっ!!
私、明らかに体ゆがんでるし怖いなぁ
でもいつかはなおしたいと思うなら行くべきですよね><

うさこちゃん、落とされちゃって・・・
うちのうさこちゃんみたいなぬいぐるみ
誰も相手にしないので、目の前に出すのやめちゃった。
全く持って無反応すぎて・・・
むしろ我が子が学校で作ってくるよく分からないもの
こっちの方がみんな興味津々
しっかり作ったのを壊しつつおもちゃにしてますよ。

mami #- | URL
2011/04/20 08:48 | edit

整体1度だけ母親について行ってやったことあるけど、めちゃ痛い思いをしたことだけは覚えてる…
一人が「やめて~」とか叫んでたなぁ~

こゆきさんとうさこちゃん同じくらいに真っ白ね!!
うらやましい白さだわ^^ 

今日の朝びっくりしたよ♪
まみぽんさん ありがとうね^^

るかピョン♪ #- | URL
2011/04/20 15:50 | edit

ふふ♪
楽しませて読ませて頂きました~^^
感想を一言♪…おもしろいっ(笑)
是非、シリーズ化して欲しいな~♪

まみぽんさん、整体に行かれたんですね~。
コリって辛いですもんね。
ほぐしてもらった後の揉み返しってかなり痛いんですよね~(涙)
早く痛みが引きますように^^

みーまま #- | URL
2011/04/20 18:04 | edit

きゃはは(>▽<*)
こゆきさん、即日解散しちゃったけど、
実はナイスコンビじゃないかな?!!
しっかり笑いを取ってるも~ん(笑)!!
今日は妖艶なこゆきさんの過激な一面を見れて
嬉しいです(^皿^*

まみぽんサマ、筋肉痛 大丈夫ですか~(;´Д`)
ゆっくり休んで下さいね☆

トドコロ #- | URL
2011/04/20 23:57 | edit

※お返事おくれてすみません(≧◇≦)

☆ばじるさんへ
なんかね、勢いで書いちゃって・・(笑)
楽しんでもらえてなによりです^^
私の肩、なんでもガッチガチだそうです
自分では慣れちゃってるからわかんないんですけど
きっと姿勢が悪いからだろうなぁ
整体、結構痛いですよっ(o;TωT)○
もし行くなら覚悟してくださいねっ^^

☆ごえもんさんへ
面白いって言ってもらえて嬉しいですわ~
フフフ、狙い通り♪(←ウソです)
こゆきネタ、これからもお笑いキャラになってもらおうかしら??
一応自分のイメージでは世界一ウツクシイおかまウサなんですが・・(;^_^A
ごえもんさんも硬いですか?
私もなんにもしてないですよ~
でも1時間歩くだけで足がパンパンになります
って何もしないから運動不足なんだよね・・
毎日歩いたら治るんだろうか?!

☆satokoroさんへ
ジョギング、いいですよね!
ほんとは私もそっちがいいんだけど
ちょっと走ると『はぁはぁ』しちゃうの
だってマンションの階段登るだけでも息切れして
家族や友人に笑われてますの~(TдT)
整体、へえええ~!そんな事があるんですかっ
そういえば、施術した後って体がぽっかぽかしてたわっ
筋肉痛はね・・・きっと痛みに対して体が変に
緊張してるからだと・・(笑)
ウフフ♪こゆき、おかま界の頂点からお笑い界の頂点をめざしたいみたいです(←ほんとか?)

☆マムさんへ
そうなの?!揉み返しっていうんですか?
そういえば、全身筋肉痛にくわえてすごいだるいです
筋肉を痛める・・・先生も、私がもしもストレッチするならちゃんと教えてくださいって言ってました( ゚д゚)!
毎日風呂あがりと寝る前にストレッチ頑張ってますよ~・・・つかストレッチしないと痛いんですよ・・(TдT)
いやいや~、こゆきさんのお笑い、ナノ嬢にくらべたらまだまだですよ(←あれ?)

☆ごんでぃさんへ
今回はちょっとカゲキな?こゆきさんでした
そっか、某ヅラ漫才師いいですよね!
ではさっそくこゆきさんにヅラ(金髪)を
用意せねばっ!!
おそるべし揉み返し・・
今日も午前中は家事こなしたら、布団へ直行でしたよ~
だってほんとに痛だるいんですもの(TдT)
ストレッチしながら安静にしますわ~

☆mamiさんへ
ほんっとね、私のゆがみはんぱないですよ
家族も見ただけで私のゆがみがわかるくらいです
あまりにひどいんで何回か行かないと治らない&
自分でも日頃から姿勢に気をつけなきゃいけないみたいです・・・・あぁメンドクサイかもよ~
ええっ?!mamiさんちうさーずったら
娘ちゃんの作品を壊しちゃうんですか?
おもちゃに・・ってあげるのかな?偉すぎるよぅ!
うちの中3Sちゃんなんて三脚作って、でちまろに
齧られて凹んでましたよ(笑)
かじられてナンボですよね、うんうん。

☆るかさんへ
整体・・・私も『先生っ、わたししんじゃうっ!』って
言って笑われてますよぅ
叫ぶ人もいるのかぁ・・整体コエー(笑)
例の、びっくりさせちゃってごめんね(≧◇≦)
まだイマイチやり方がわからなくって・・
もし変なことしちゃったらごめんねぇ
でもるかさんの楽しみにしてるからね^^

☆みーままさんへ
こゆきさん・・・過去の記事(うんと大昔)見ても
お笑いネタやってるのこゆきさんだけなんですよね
私の脳内イメージでは、『しなっとしたオカマ美人』
なんですけど・・おかしいなぁ?(笑)
おおぅ、やはりここでも揉み返し!
月曜に整体に行ったのに、まだ痛だるいんですよ~
また来週月曜整体なんですが、それまで治るかなぁ?(≧◇≦)

☆トドコロさんへ
こゆきさん、笑いのとれるウサギ路線で
いっちゃうかもです、フフフ(←ちょっといい気になってる)
うさこちゃん相手だとウサパンチもくりだしてて
ツッコミの練習もカンペキ・・
また再結成させます、たぶん(笑)
いまね、パソコン打ってる手のひらも痛いんです
(って、どこまで凝ってるのやら・・)
トドコロさんありがとー
のんびりしますわ~^^(←いつもだけど)


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/04/21 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop