ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »進化するオトコ

進化するオトコ  



1月4日にタマタマさんに出来た腫瘍を

タマタマさんごととってしまったれおちゃん




おかげさまで、大事もなく元気な毎日です^^






11/4/15/1



そして

今度こそカクカクハンターは卒業かしら?

と思い、この子に登場してもらいました~



しろうさぎちゃん こと うさこちゃんです♪




なんと3年ぶりの登場、覚えてるかなぁ?




11/4/15/2




あ、覚えてた・・





11/4/15/3



えええー?!

あんなに好きだったのに、まさかの拒否?




しかも月9のよーな展開にっ




11/4/15/4




うええ~?

しかもこんなんで清算できるの?




なんてえらい簡単なカンケー(-_-;)





そっかぁ・・

れおちゃん、女の子にはまったく興味がなくなったのねぇ〃´△`)-3

なんて思ったら






11/4/15/5





まさかの出戻り宣言





すごいよ・・なんかすごいよ、れおちゃん

その無神経ップリ






11/4/15/6




しかも、ちぇりーさんにこんなに嫌われてるのに

この一直線ップリ!





やったよれおちゃん

カクカクハンターから変態ストーカーへレベルアップだね♪

うーん、愛するってスバラシイね!(←キレイにまとめてみた)







でも、


ヒトなら速攻通報だけどね。












『ウサギなダメ飼い主♪』半年ぶり?に更新中!















ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

ちぇりちゃん、レッツきみをはなさないのにゅ~、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 








スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

れおちゃん今日も前髪決まってるね(^o^)丿
ふおお、うさこちゃんですか(゜o゜)!!
過去記事読みましたが、
今とは打って変わってれおっちのカクカク攻撃が
すんばらしいことになってたんですね(笑)!!
今はちぇりーさん一筋ってのが
ひしひしと伝わってきました♥
ちぇりーさんモテモテですねぇ~~(^O^)/
ウサギなダメ飼い主♪も楽しみにしています!!

satokoro #- | URL
2011/04/15 23:45 | edit

れおちゃ~ん(笑)
ちぇりーさんの目つきが半ギレ状態で笑ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちも4ヵ月半にして、ついにカクカクを覚えてしまい、
ぬいぐるみを与えたら激しくやっております( ̄▽ ̄)

Yuko #- | URL
2011/04/16 10:43 | edit

れおちゃん、術後が順調のようで良かったです。
でも、でもちぇりーちゃんにせまっちゃったのね。
ちぇりーちゃんも、もてもてですよね♪
ちぇりーちゃんのお目目が~

ばじる #JalddpaA | URL
2011/04/16 21:02 | edit

☆satokoroさんへ
昔はあんなにうさこちゃんラブだったのに・・
ってか、れおちゃん浮気ですかね?!( ゚д゚)
でも今は元さやへ戻ろうという・・・
れおちゃんにはやっぱりちぇりーさんが一番なんですね
嫌われても常に一緒にちぇりーさんについて
まわってるれおちゃんが愛おしいです
でもヒトならマジ通報ですけどねっ(笑)
『ダメ飼い主』・・その名の通りの半年ぶり?更新
でダメップリをアピールしちゃってます・・うぅ
でも昔の思い出を記録に残していきたいので
あんぽんたんなアタマをほじくってエピソードを
思い出したいと思ってます
satokoroさん、見てくれてアリガト!!

☆Yukoさんへ
そうそうそう!男の子ってぬいぐるみにカクカクしますよね?
うちのオトコ衆はちぇりーさんがいるおかげで
それなかったんですよ~
ってカンジだったので
にれおちゃんがうさこちゃんにカクカクした時は
「のおお~!」っと感動してしまいました(?)
でもYukoさんちのあっくん(←あってますか?)
まだ4カ月なのにね、おませさんだなぁ、もう♪

☆ばじるさんへ
ちぇりーさんの目・・・キレてます(ぶふっ)
しかもれおちゃんっていっつもちぇりーさんの
カオにカクカクするんですよ~
なのでれおちゃんのおマタのニオイが臭いらしくて
それで嫌ってるみたいなんですよね
・・・・れおちゃん、早く気付け!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/04/17 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop