ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »キャラ変貌

キャラ変貌  



昔、ごっつビビりだった、ぼんちゃん


Sちゃん部屋制覇ののち、ホームタウン・リビングへ帰ってきて

ちぇりーさんの攻撃というトラウマを乗り越えて

最近毎日『だせだせコール』を発信してきます



ああ、ケージがたがたうるさいよ・・・ぼんちゃんよ






11/4/13/1




鼻の穴もおっぴろげです



こっちまで鼻息が届きそうだよ!





11/4/13/2




そう、うちのへやんぽ、みんな最初はオヤツ→運動・遊びという流れになっております


ぼんちゃん、自分のトイレの臭いに安心してからは

すっかり慣れっこ^^






あまりの慣れっぷりに・・・





11/4/13/3



11/4/13/4



11/4/13/5





暴言連発です









つか、ぼんちゃんよ

全国ネット(←?だよね?)で賞味期限切れを叫ばないでチョウダイ!

オカーサン、はずかしいよっ



それにまだ一週間しかオーバーしてないからっっ(←でも賞味期限は切れてる)





あまりにぼんちゃんがエラそうなので

ちょっぴり懲らしめてやりました(←いぢめじゃないよ)





11/4/13/6





カエルくん噛みつきの刑・・・・





ほら、カエルくんだってちょっと時代遅れで古いトコロがいいのよっ







けどこの写真撮って数秒後・・ぼんちゃんは何事もなかったかのように

『ぼんぼぼ~ん♪』と上機嫌で遊びにいっちゃいました

ぜんぜん怖がってなかった~(≧◇≦)


ウソ泣きぼん次郎・・・ああ、ビビりだったころがなぜか懐かしい・・




やっぱりぼんちゃんはちょいビビりなトコがカワユスだと思う!







☆本日の動画ちゃん☆



ほんっとにただひたすら食べてるぼんちゃんです

長いので飽きちゃうかも(;^_^A

いや、長すぎちゃったわ・・・ごめんなさい




しかし山盛り野菜が消えてゆく、みごとな食べっプリです^^






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


 
↓ちぇりーちゃんはじつはうしくんだぼん?!クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

いやん、ぼんちゃんったら・・命しらずな(-_-;)












スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは

ぽんじろうちゃん、賞味期限のペレット食べさせられたのね。
大丈夫よ、1週間くらいは。

ぽんちゃんのお鼻、可愛いね、好きだわ私。

カエルさんに、ガブリっとされたのね。

ぽんちゃんは、食欲モリモリなのね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2011/04/13 21:59 | edit

あらま!!
リビングをのびのびとお散歩できるようになったんですね(^v^)よかったぁぁぁ!!!
やっぱり自分のトイレとか置いてあると安心するんですかね?
それにしても野菜食べるぼんちゃん・・・
ずきゅーーんです(@ε@♥)大好き~~☆
いつ見てもかわゆいですね(*^_^*)
鼻の周りが白いとこも好きです!!
食べてるぼんちゃんの後ろのゲージで動くうさちゃんも気になりました!!
れおっちとまろちゃんですかね??

satokoro #- | URL
2011/04/13 22:47 | edit

おぉ~(゜0゜*)
ぼんちゃん、強くなったね~(>▽<*)
トラウマはすっかり消えたかな?!(笑)

お野菜目掛けて走ってくる姿がとってもカワイイ(>w<*)
最後にキョロキョロしているのは
おかわりを探しているのかな(^皿^*

トドコロ #- | URL
2011/04/14 00:57 | edit

おみごと!

本当に見事ないっき食い!
ぼんちゃんパワー全開ですね!
しかも~すっかりへやんぽお気に入りなんですね!
前のびくびくしていたぼんちゃんはいずこへ?
でも、楽しいことが増えてよかったですね♪
ちょっと調子にのっちゃったけどね・笑
賞味期限!確かにありますよね・・・。
でも私もあんまり気にしてなかった・・・。
見た目にへんじゃなければいいですよね?笑
たぶんつい最近まであげていた、ウールフォーミュラは絶対切れてたと思います・・・。
でもまろも完食しましたよ!元気だし!
もうまんたい☆

ごんでぃ #- | URL
2011/04/14 08:28 | edit

いやぁ見事な変貌ぶりですねww
何かを克服するとこうなっちゃうのかなぁ
うちにもこういうタイプいます!!!だったのに
今ではゲージに手を入れようとしただけで
隙を狙っては脱走・・・しかもリビングじゃなくて
ホントに外に出ていく方面へ・・・(アパート2Fなのに
ちゃんと階段の方へ向かっていくんです><)

賞味期限っておいしく食べたれる期限のことを
言うんじゃないんですか?多少ぐらいなら全く問題
ないんじゃないかと思います♪
うちは毎日一回はペレットを入れるので
業務用購入しててもきちんと無くなって行っちゃいますけどねww

ところでぼんちゃん
だせだせアピールのガジガジしてるときにゲージ
揺らしたりなんてしてます?
うちの子、ものすごい揺らすんですよね
がしっとつかんで扉のところ引っ張りつつ
ガジガジ・・・そりゃ周りのもの落ちるよねww

mami #- | URL
2011/04/14 16:41 | edit

☆かおりさんへ
はずかしながら、牧草主体でペレットをあんまり
あげない我が家
気がついたら賞味期限がひえーっになってました(≧◇≦)
でも、みんなにちょっと山盛りにしてあげたら
なくなりました・・ほっ
ぼんちゃんの大きめ?鼻、私も大好きです
大好きなお野菜とか鼻をフガフガしながら食べるのがカワイイです^^
ぼんちゃん褒めてくださってありがとうございます!

☆satokoroさんへ
ぼんちゃんね、すっかりリビングでも
豪快な『ぼんジャンプ』(←ヨロコビの大ジャンプ)
を披露してくれるようになったんです~^^
やっぱりニオイって大事なんですねぇ
うふふ、背後でうごめくナゾの影まで見てるとは(笑)
でも改めて見ても、ぼんちゃんってよく食べるなぁと
思います
鼻とお腹は真っ白のぼんちゃん・・ステキポイントを
褒めてもらってうれしいな♪

☆トドコロさんへ
そうそう!最後にきょろきょろ挙動不審なのは
オカワリをもとめてるんです
あんなに山盛り食べてもまだまだ足りないぼんちゃん・・健康の秘訣はイッツ!食べることです(笑)
そして適度な運動・・・飼い主もみならわないとですね(-_-;)

☆ごんでぃさんへ
うんうん、ペレットにおい嗅いでも平気だったし!
(って、においよくわからないけど・・)
それにもう全部完食しちゃったし!!
もうまんたい☆(←ステキ表現ですね^^)
ぼんちゃんね、ほんとリビングを気に入ってくれて
よかったです
Sちゃんからはキリボシを部屋に干したことで
嫌がられてましたし・・そりゃそうか?!
とにかく今のぼんちゃん、リビングどころか
洗面所まで所狭しと走りまくっておりますよ~
ぼんぼん♪

☆mamiさんへ
ぶはは!!脱走・・しかも外へ出る方へって
すごいつわものですね
でもホントに階段下りてっちゃう勢いだったり・・
mamiさんちうさーずの誰かしら?!
リトちゃんかな?
ペレット、そうですよね?!美味しく食べれる期間
うんうん、そうそうっ(汗)
もう食べちゃったし・・でも以後気をつけますわ(-_-;)
ぼんちゃんアピールね、しっかとトビラに
両前足をがっしとかけて、ガンガン揺らしてます
たぶん一緒かも~
うちもティッシュとか水のボトルまで落ちてきます
たまに地震なんだかぼんちゃんなんだかわかんないです(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/04/14 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop