ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »Oh! 花見♪

Oh! 花見♪  



今日はお花見に行きました


おべんととビールとお茶はコンビニで


ぽかぽか陽気の中、春を満喫してきました^^





強い余震とかで緊張してたまみぽんでしたが


綺麗に・・そして強く咲き誇る桜をみたら、ちょっぴり元気がでたかな?






11/4/10/1



11/4/10/2





うん、明日からもがんばろう!






11/4/10/3




そんな桜満開の中、川辺でがーがー大騒ぎ


なにごとかと思えば、アヒルを筆頭にカモがわらわらとご飯食べしてました^^





おもわず吹いちゃった、だって隊長がほんとにアヒルなんだもの、あはは!!





11/4/10/4





久々に相方と夫婦らしい?ツーショットの写真をとりました



スリムな相方に対し・・・・・・・・なワタシ

ちなみに相方の方が体重すくないヨ!

たまに殺意を感じるヨ!!



マジやせなきゃ・・あぅぅ





11/4/10/5




うええ? 桜もたべちゃうの?!




11/4/10/6






どんだけ葉っぱ人気?!




うええん、みやげなんて忘れてましたよぅ、勘弁してください~(TдT)











ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓オカーサンあしたにでもとりにいくぼん♪クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






















スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

もう~まみぽんさんたらっ
あちちなんだからっ(かなり古い)
でも、ダンナさんがやせているっていいじゃないですか~
うちのなんてメタボですよ!おやじ一直線ですよ!

ぼん次郎さんの目が!輝いて見えるぅ
なんだか、りりしい(´艸`)

ばじる #JalddpaA | URL
2011/04/10 18:33 | edit

みんなにお土産持ってこなかったんですかぁ?
私はちゃんと桜子さんに持って帰りましたよヾ(*´ー`*)ノ゛

おなか。。。
立派にお育ちで^m^
折角だから なんか良い物でも産んでくださいね♪

ごえもん #- | URL
2011/04/10 19:59 | edit

うちも実家(車で10分)の近所の公園をはしごして、あっくん(ウチャ)とコリー'sとでお花見散歩してきました~♪
生まれて初めてのうさんぽ!
緊張して鼻の穴ふくらましまくりで大爆笑でした(笑)

Yuko #- | URL
2011/04/10 21:08 | edit

ちょっ(〃ω〃)ひゅーひゅー♥(←古いw
ラブラブじゃないですかぁv(^v^)v
いいな♪いいな♪
まみぽんさんの顔のロップちゃんちょーかわいいです☆いい味でてますよ!!

ちぇりーさんのおうちでちまろちゃんも入っちゃってぎゅうぎゅうじゃないすか(笑)!!
入口もでっかくなりましたね(゜o゜)!!

satokoro #- | URL
2011/04/10 21:26 | edit

花見か~^^

いいですね~☆
そうゆう時間は大事ですよねv-252
私もさくら咲いたら見に行こう♪
しかもご夫婦のすてきなお写真にニンマリしました^^
桜の葉っぱってうさちゃんくえるんですか!!
知らなかった~!
今年はまろにもたべさせてみようかな^^

ごんでぃ #- | URL
2011/04/11 10:25 | edit

いつまででもラブラブなんて素敵よ♪
人って年をとると、どんどん痩せていくか肥えていくか、
どっちかですよね(^_^;)
(ちなみにマムは後者だな・・・涙)

桜の葉っぱは、花が散るまでしばし待たないとね。

ジャスマム #- | URL
2011/04/11 17:14 | edit

☆ばじるさんへ
そうそう!あちちなの♪
ってうははは!うそうそ、はずかしいなぁもう
でも写真撮影だからですよぅ(*^.^*)
相方・・痩せすぎなんです
だって50kgないんだもん
(ちなみに私は50kgオーバー)
食べても太らないっていいですよね(-_-;)
ぼんちゃん食べる時だけはきゅぴーんと
目が光るんですよ、おほほ( ̄▽ ̄)

☆ごえもんさんへ
そうよっ、ワタシ生むから!!(産むじゃないとこが
ビミョーなニュアンスね)
ほんとコレなくなったら体軽くなるんだろうなぁ・・
桜子さん・・花より団子ってのがステキ
綺麗・・・より『食べたい♪』って思うんでしょうねぇ
健康でヨシ!!

☆Yukoさんへ
あらあら、ウサちゃんあっくんっていうんですね♪
カワイイ名前じゃないですか~^^
ワンちゃんもいるんですね、うふふ、ステキボディガードですね!
しかし鼻穴をふくらませ・・・(爆)
そうそう、初めてってそうでした!
うちのれおちゃんはほふく前進してましたよ
あっくんうさんぽ好きになってくれるといいですネ!

☆satokoroさんへ
出た!ひゅーひゅー、出ちゃったよ!!(爆)
うんもう、satokoroさんってばそんな世代じゃないでしょ(*^o^*) わはは!!
私ね、そう、ロップっぽいの・・耳なんて福耳で・・
ってうそやん!(←一人ツッコミ)
でもイメージ的には小動物っぽいかもよ??
ちぇりまろ・・・いつでもイチャイチャしてるの
親子なのにね、昼ドラ顔負けかも~^^

☆ごんでぃさんへ
桜の葉っぱ、そういえば食えるかわからんッス!!
でも桜餅あるから食べれるかなって・・
ど、どうなんだろう?(←丸投げでごめんね)
でもうちのウサギ達・・・枯れ葉も、根っこも食べちゃうから・・・OKかしら??

☆マムさんへ
そうそう・・年をとるとどんどん肥えていく・・
一緒ですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ところでマム家、新しい家族が増えましたね!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ウフフな彼の活躍期待しておりますわ~^^



まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/04/11 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop