ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »王子登場☆

王子登場☆  



今日はものすごい久しぶりに(約3年ぶり?)

ウサ友さんのレオナママさんとレオナ君に会いにいきました




もともとレオナママさん宅と自分の実家は近いのですが

私の出不精のため、3年ぶりとなった再会・・

レオナママさん、本当にさそってくれてありがとう~^^





レオナママさんとはかれこれ5~7年くらい(←あやふやでごめんなさい)

の付き合いです

レオナ君は先月で8歳になりましたが、めっちゃ元気!

今月8歳になるちぇりーさんとは仲良しなのです

同期でもあります



うさんぽ大好きなレオナ君、うさんぽ大っ嫌いなちぇりーさんを

いっつもエスコートしてくれたっけ・・・ジェントルマンなのよねぇ

ちぇりーにはステキ☆王子様なレオナくんなのです







以下、勝手にアフレコでございます(レオナママさんごめんなさい)





11/4/9/1





王子、おひさしぶりでございます!

トレードマークの目のまわりのハートは今も健在ですね^^






11/4/9/2




ほんとにレオナ王子の部屋は行き届いてるんですよねぇ

お家全体、足にやさしいの

ママさんの愛情がいっぱいなんですよね




あ、レオナ王子得意のドリフト、今でもやるのか聞かなかったわ!(*。◇。)ハッ!





11/4/9/3




ほんとはレオナママさんが抱っこしてトイレに入れてくれたんですが(*^^*)

王子だからアリですね!






11/4/9/4






カメラもってほふく前進で入りそうなまみぽん、止められました




ちっ、レオナ王子ったらガードがかたいわぁ~(←入る気だったの?!)







11/4/9/5




家、出る前にしっかりちぇりーさんをナデコして

『ちぇりー臭』をつけてきたんですが


まさか王子ったら手じゃなく足のにほひのテイスティングとは・・・



まみぽん大失敗!






11/4/9/6




王子おみごと!


レオナママさんの足に豪快にカクカクしてました





次回はちぇりーさんに座ってもらったくつ下持って再戦したいと思います!







この後もレオナママさんと沢山よもやま話に花を咲かせ・・


楽しいひと時をすごしてきましたよ~




レオナママさん、今度はほんとに飲みに行きましょうね

私、弱いけど、すぐ飲んだくれちゃうけど(笑)




11/4/9/7




さて、うちのうさぎーずには素敵なおみやげを^^




レオナママさんに連れてってもらった、美味しい野菜のスーパーで

キリボシとにんじんっ葉を沢山買ってきました




11/4/9/8





写真を撮ろうとするのに、にんじんっ葉を食べるスピードの方が早いよぅ!

おかげで一袋すぐなくなっちゃった・・



ええいっ、どんよくウサチャンたちめっ(笑)





11/4/9/9




こゆきさんもこんなカンジ



おかまスターの栄光はどこへ・・・






11/4/9/10




唯一お行儀よく食べるれおちゃん


レオナ王子を意識してるのかしら?!




大丈夫!れおちゃん私にとっては王子さまよ~♪(はあと)





この後はキリボシをあげたんですが

って、キリボシって臭い結構キツいのね・・・知らんかった・・

でもみんな大喜びでほおばってました






☆おまけなぼんちゃん動画・キリボシ編☆






食べ物の催促の時にはふだんの子鹿ちゃんモードからライオンモードにシフトチェンジ

結構な勢いでガンガンケージを噛みます




って、下にいたまろちゃんに当たらなくてよかったかもよ?!

(こういうトコ素なぼんちゃんが一番コワイ)




しかし自分でボトル落としといてうろたえるってどうよ・・

しかも500mlのボトルだし、なにより映してる自分が一番びびったYO!!














ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

レオナおうじのよめはワタシ!ぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 










スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

今日はありがとうございました
ホント久々でしたね
覚えててもらっててよかったです
いつもいつも気を遣わせてしまって申し訳ないっ
行ったスーパーもまさか半分やってなかったとは思わなかった
もしよかったら またスーパー行きましょ
全部始まったら・・・
レオナの写真いっぱいとても嬉しいです
また一緒にうさんぽ行けたらいいな

レオナママ #- | URL
2011/04/09 21:21 | edit

たしかに切り干し・・・臭いです(^▽^;)
ももっ子は軽い気持ちで
洋服ダンスに入れてしまって以来
そこに、服を入れられなくなりました・・・
でも2羽とも大好物なんですよねv-10

ももっ子 #JalddpaA | URL
2011/04/10 00:17 | edit

まみぽんさん・・・私のブログのコメント
間違えて消しちゃったm(__)m
リンクさせていただきましたので是非私もおねがいします。

切り干しうちもやってみようかな
ぼんちゃんみたいに反応してくれるかな?

mami #- | URL
2011/04/10 14:36 | edit

レオナ王子!ハートのアイラインかっこいい(*^_^*)♥
れおっち王子とのコラボもいつか見たいですねぇ(^u^)イケメンコラボですv(^v^)vイエイ☆

にんじんの葉っぱってうさちゃんに人気ですよね!!
桃もにんじん葉に目がありません(笑)

ぼぼぼぼぼ、ぼんちゃん(゜o゜)
おっとりぼんちゃんがガンガン!!
切干大根大好きなんですね^^

satokoro #- | URL
2011/04/10 15:21 | edit

☆レオナママさんへ
いえいえ、こちらこそレオナママさんにさそっていただけなかったら何もできずじまいでしたよ~
自分からって言えないんです(≧◇≦)
よくぞ連れ出してくださいました!(笑)
スーパー、また今度行きましょう行きましょう♪
味ちがいますものね、楽しみにしてます
ほんと、昔みたいにレオナくんとちぇりーさんで
うさんぽ行きたいですね^^
機会があるといいなぁ・・
レオナ王子の写真、今度お会いする時には
現像していきます♪むふ(*^m^*) 会う口実が
出来ましたわ~

☆ももっ子さんへ
勝手にリンクしてしまいすみませんでした!
でももこじゃ様と同じキリボシ・・結構夢でした♪
そしてすごい食いつきっぷり、ほんとにマネっこして
よかったです
ももっ子さんの記事よんでなかったらキリボシと出会う事はなかったと思います
ありがとう~^^
そっか・・キリボシを洋服タンスに・・
それはやっちまいましたね(/≧◇≦\)
でも美味しいキリボシは臭いがするって
初めて知りましたわ~

☆satokoroさんへ
そうなんです、王子はお目目のハートが
チャームポイントなんです(*^^*)
レオナ君もれおもどっちも私には永遠の王子様です♪
桃ちゃんもにんじん葉好きなんですか!
いやぁ・・あのぽわんとした感じで油断させといて
またパパイヤキューブのようなマジックを見せて
くれるんでしょうか・・・(←だってあれ何十回見ても・・消えてる!・笑)
ぜひまた動画にしてください♪
ぼぼぼぼぼんちゃんね、おっとりしといて
スナイパーですよね
だってあれ直撃してたらまろちゃん大けがですよねぇ(-_-;)
キリボシフィーバーしてたね、うん
じゃ、今度はSちゃんの部屋で・・・(どきどき)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/04/10 16:28 | edit

☆mamiさんへ
私なんて今お返事途中で更新しちゃって
わたわたしてましたよ~
さらにせっかく書いたのを間違って消去ボタンおしちゃったり・・・・あぅ
mamiさんダイジョブみんなおんなじよ!ドンマイ♪
キリボシ、ぼんちゃんは大フィーバーだけど
mamiさんちは大家族ウサーズだから誰かが
好きそうですよね!
記事楽しみにしてます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/04/10 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop