ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »れおカタログ

れおカタログ  



今日は近くのイオンの整体に行ってきました


プチ整体とか耳つぼダイエットとか600円って魅力価格



ひとりでどうしよ~?! なんて勝手にドキドキしながら

行ってきました





んで、施術


耳つぼはなんかシールみたいなの貼るだけだったんだけど

整体が・・





超痛いイタイイタイイタイ!!









もうギブ寸前だったんだけど、聞けば全然力入れてないですよ~^^ って・・




さらに聞くと、私の場合、体が異様にかたい&ゆがんでいるそうな・・

将来、坐骨神経痛になりやすりですよ^^だって・・_| ̄|○




みなさんも姿勢には気をつけてくださいね~。・゚・(ノД`)・゚・。







さて、ウサはなし



昨日、れおちゃんブラッシングしたんですが

超、抜ける抜ける!!





11/4/8/1



れおちゃん分まるっと抜けました


ちなみにれおちゃんの毛質、かためなんですが

芯があるのでとれやすい!


こゆきちゃんなんてふわっふわでやわらかくって大変なんですが

同じライオンでも違うものですね~






さて、ここからはれおちゃんヘアカタログショーをお楽しみください♪




11/4/8/2





たてカールくるりんぱの『オスカル風』



むふふ、バラはバラはっ、気高く~さ~い~てぇ~♪





11/4/8/3




おつぎは、ちょこりんこと



『モルちゃん風』♪



きゃはっ、ウサギなのにモルちゃんにもなっちゃう!

れおっちったら2どおいしいいんだかだあ~♪





11/4/8/4




最後は『ヒュー・ジャックマン』風♪


あ、でも、X-MENのウルヴァリン似ですからね!(←細かくてごめん)


ファンの方はごめんなさいね^^





11/4/8/5





相方ったら、嘘いってんじゃないのっ♪







・・・・・・ヘタこいてるとぶっとばすぞ、ゴラぁ・・・・・・











春のれおちゃんヘアカタログ、らいおんちゃんのみなさんはいかが?(*^^*)












ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

レッツいいおとこ~、いいおんなにゅ~、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



















スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こんばんは

まみぽんさん、整体に行かれたんですね。

あれって、体がボキボキ言うでしょ。
音聞くだけでも痛そうですよね。
私も、昔やった事あります。
最近は行ってないですが、行ってみたいと思っています。

れおちゃん、すっきりしましたね。
沢山毛が取れましたね。
いろんなヘアースタイル可愛かったよ・・・れおちゃん。

うちも今日、くうのブラッシングしました。
結構毛が抜けました。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2011/04/08 21:58 | edit

耳ツボどうでしたか!?
わたしもダイエッターとして興味ありありなんです(笑)

うわわ~それだけ抜けると
ブラッシング楽しくなってきますね(*^。^*)

オスカル風・・・めっちゃかわいい(゜o゜)
くるりんぱだってぇぇっぇ\(◎o◎)/かわいい♥

わたしも今年の春はれおっちスタイルにしようかしらw

satokoro #- | URL
2011/04/08 22:48 | edit

耳ツボダイエットの感想ききたいなぁ?

おぉー!! れおちゃんウルヴァリンに似てる^^
あのワイルドな感じ・・・いいよね~
れおちゃんの前足から「シャキーン」と何がでるのかな?  うちはストーム役の黒人女性がスキです。
かっこいいじゃないですか? 髪の毛が銀髪できれい♪

るか #- | URL
2011/04/09 13:15 | edit

整体・・・痛いんですね
私も行ってみたいのですが怖くて・・・

ブログを見てくれたんですね?!
わぁいありがとうございます(*^^*)
私、携帯からで写真の向きとか変えるアプリ探して
もっと見やすく出来るようにします!

ちなみに我が家にもライオンちゃんいますよ
れおちゃんみたいに垂れ下がった髪型してます(笑)
昔はね毛が短くて、えっ?こんなんなんかな?
ってぐらいだったんですが年々のびてきました。
またうちのライオンちゃんも紹介しますね

mami #- | URL
2011/04/10 01:22 | edit

☆かおりさんへ
音ぼきぼき・・てっきり私もそう思ったんですが
ひたすらぎゅうぎゅうツボ?こり?を押されまくりました(≧◇≦)
なんでも骨バキボキ?から入るのはカイロプラティックで
整体は筋肉からほぐすそうです
知らなかった・・
れおちゃん、ひたすら親ばかが炸裂してしまい
ごめんなさいΣ(; ̄□ ̄A
でもねぇ、かわいくてかわいくて♪
くうちゃんも換毛なんですね
一緒に頑張って乗り切りましょうね~^^

☆satokoroさんへ
耳つぼね! なんか磁気のシールみたいなのを
ツボにぺたっと貼って終わりで拍子抜けだったの~
これを一週間貼ってればいいんですって
でも、今日になって急にご飯がちょこっとでおなかいっぱいに!
効果が出てきたのかしら?!
・・・くるりんぱって・・今考えると上島竜平のネタだよね(爆)
れおちゃんヘア・・私もウルフカットしてみたいかもよ~(*^^*)(←ライオンじゃないじゃんね・笑)

☆るかさんへ
耳つぼね、磁気シールみたいなの貼って終わりだったんだけど、今日になってなんか食欲が減ってきたよーな・・・
なんでも効く人には効くんですって!(←効く人になりたいよ~) 効果あるかな??
ウルヴァリン・・うちじゃモミアゲマンって呼んでるんだけど、あのワイルドさがかっこいいですよね?!
そうそう!ストームの人、ハル・ベリーでしたっけ?
スタイル抜群であの髪形も色もカッコいいですよねぇ
ほんとあこがれちゃうよ・・
ああ、スリムなレディになりたい
れおちゃんの足!シャキーンじゃなくて
ぐにゅっってショクフンが出ちゃうかもよ
臭いだけでみんなが逃げちゃうよ・・・

☆mamiさんへ
うはは、見ました見ました!
末っ子から登場なんて、じゃ、次はっ?!みたいな
ドキドキ感を味あわせてもらいましたよ~
末っ子ちゃんカワイイですよ、耳おっきいし!
でも写真あれはケータイなんですか?
キレイに撮れてますよねぇ(*^^*)
また楽しみにしてますよ~
でも、無理のないようにマイペースでね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/04/10 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop