ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »進んじゃってるゾ!ぼんちゃん帝国☆

進んじゃってるゾ!ぼんちゃん帝国☆  



こんばんは、まみぽんです^^



いま金八先生見てなみだウルウルな相方にツッコミながらの更新です



でもファイナルかぁ・・・私の小さな頃からやってたんですよね

昔は髪かきあげて、『なんですかぁ?!』って金八先生のモノマネをしたものですが(←ちょっと遠い目・・)

武田鉄矢さんもう、髪長くないし、白髪まじりだし





なんか年とったのねぇ。。(←おまえもな)






11/3/27/1



さて、中2Sちゃんと部屋をシェアすることになったぼん次郎さんですが


Sちゃん部屋、暖房ないし節電だし

がんばってリビングでへやんぽしてもらうことになりました




とりあえず、ちぇりーさん臭に敏感なぼん次郎さんなので

ちぇりまろのうんちょすを全部ひろい、ぼんちゃんのトイレを出してみました




遊んでくれるかな~?




11/3/27/2




って、



ぼんちゃんいきなりダッシュ!!





11/3/27/3





&いきなり、アゴすり!(←しかもちぇりこハウスにっ?!)





なんだろう?

Sちゃん部屋を制覇して、気持ちに余裕でも出来たんでしょうか?!




☆ぼんちゃん動画☆

名前を呼べば来る、ぼんちゃんのおりこうさんップリを

いやらしくアピールしております


必死で手を振り呼びました、おほほ~





しかも2回も呼んじゃうっていう・・・





ま、まあとにかく

ぼんちゃんが楽しいのならなによりです^^









11/3/27/4






でも

あくまで第一はSちゃん部屋です(笑)






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓やっぱりSちゃんべやがすき♪だってSちゃんはしゃていだぼん♪クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

どうもありがとうございました!

ご心配おかけしました~!
いろいろご連絡いただいて本当にありがとうございました!昨日ライフライン全て復活しましたよ~♪
生活も徐々に普段にもどりつつあります!
あとはガソリン!

ぼんちゃんが急にリビングでハッスル!していたのでびっくりしました^^
なんだかうれしそうで、私もうれしかったです!
ぼんちゃんちぇりーちゃんにばれないようにね・笑

ごんでぃ #- | URL
2011/03/28 14:56 | edit

ぼんちゃん^^ とっても楽しそう♪
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
トイレがあるから少しは心強いのかな? あは?

まみぽんの声かわいいですぅ^^
いつも うさぎーずはかわいい声のまみぽんさんに呼んでもらってるんだ^^
ぼんちゃん、ちぇりーこハウスに「スリスリ」しちゃったけど、
その後のちぇりーちゃんの様子が知りたい私
想像できないよー!!

るか #- | URL
2011/03/28 20:40 | edit

ぼんちゃん~^^よかったねぇ。
まみぽん家の王様になれるかも?!
ま、でも女王様にかなわないけどね(笑

まみぽんさんの声、可愛いですね^^
今度たかたんって呼んで下さい(笑

たかたん #- | URL
2011/03/28 20:47 | edit

ふふ♪
ぼんちゃん、楽しそうにしてますね~^^
動画での様子も可愛くてニンマリしながら見ちゃいましたよ♪
まみぽんさんの声ってとっても可愛いです^^
その声にみんな癒されてるんだろうなぁ。

みーまま #- | URL
2011/03/28 21:22 | edit

か・わ・ゆ・す\(♥ロ\)(/ロ♥)/
もうまみぽんさんとぼんちゃんがかわゆすぎて
satokoro動悸が治まりません(*_*;はうあ!!
まみぽんさんの声めっちゃプリチーですね♥
ぼんちゃんもぴょんぴょんしてて元気~~(^v^)
ちょー癒されました!!
あざっしたぁぁぁーーー!!!

satokoro #- | URL
2011/03/28 21:25 | edit

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
まみぽんさんの声、聞いちゃった!!
可愛い声なんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私の名前も呼んでください!
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ すみません!!

ぼんちゃん、走ってくるなんてたまらん!
こんな風に走って遊んで見てると笑顔になっちゃいます。

それにしても、まみぽんさんの声は若い!

のゆき #- | URL
2011/03/29 00:11 | edit

Re: タイトルなし

☆ごんでぃさんへ
ライフラインの回復、わがことのようにうれしいですよ~^^
でもガソリン、灯油に苦労しますよねぇ
買い出しと夜間のひえこみに困りますしねぇ
はやう回復しますように!ほんとお風邪気をつけて
くださいね(≧◇≦)
ぼんちゃん、リビングでもめっちゃ暴れてるんですよ
やっぱ自分トイレがあると違うんですかね??
また、ただ楽しんでくれてよかったですが♪

☆るかさんへ
まみぽん声…自分で思ってるより意外に高かったりするんですよねぇ
あらためてこういう風に聞くと恥ずかしいものです(*^^*)
その後のちぇりーさんの様子・・
ばっちりのせますよ~
ウサギの恐ろしさを垣間見てしまうかも?!

まみぽん #- | URL
2011/03/29 12:19 | edit

☆たかたんさんへ
ぼんちゃん、ほんと今回はわが女王様に
ケンカ売ってますよね・・・
その後のちぇりーさんの激怒ぶりお見せしたいです(-_-;)
ええ~、かわいい声ですかね??
自分では自分の声、妙に高くて嫌いなんだけど・・
た・・たかたん♪(←声じゃないじゃんね)

☆みーままさんへ
ぼんちゃん、ありがとうございます(*^.^*)
でもぼんちゃんって見てだけで楽しいんですよ
動画には乗らなかったけど、スピードスター気取りなのに障害物にドガドガぶつかったりしてて・・・・
ドンくさい子です(笑)
まさかのまみぽん声の反応!
どどど、どうしようニコ動で歌でも歌っちゃう??

☆satokoroさんへ
どどど、どうしよう?!まさかの反応?!
ぼんちゃん動画にあわせて歌でも歌おうかしらっ
ニコ動で!(←どんだけニコ動好き?!)
って自分の声って変だと思ってるんだけどねぇ・・
satokoroさん、ありがとうね(#^_^#)
今コドモーラにむっちゃ自慢しちゃってますわよ、おほほ~

☆のゆきさんへ
まみぽん声、ありがとうございます
ううーん、痩せなきゃ!(←そっち?)
うさぎーず、基本自分の名前はなんとなく
わかるみたいです
でもちぇりーさんだけは無視するんですけどね(TдT)
しかし声にこれだけ反応していただけるとは・・
今日から発声練習がんばります!(←?)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/03/29 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop