ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »俺の家♪

俺の家♪  



今日は遅めの更新です(*^.^*)









春には中3になるSちゃんの


恐ろしい成績表


中2の間の成績・・ついに5を見ることはありませんでした(←5段階評価ね)




てか、高校進学だいじょぶだろか?






心配になったので、Sちゃんが寝た後耳元で







『公立入れ、公立入れ、公立入れ・・・』









暗闇で念仏のように3人で唱えてみました(←Kちゃんも参加)







学校の成績はもういいから(←あきらめた) お願いだから近所の公立に入れコノヤロウ~


ほんとね、進学もエコをお願いしたいものです byまみぽん家一同




11/3/26/1




さて、地球にも家計にもやさしい(←?)0円段ボールハウス満喫中のちぇりーさん


すでにまろちゃんに破壊されてオンボロになっちゃったけど(←名前のせい?)





11/3/26/2



とってもお気に入りみたい♪


作ったかいがありましたわ~^^



11/3/26/3




そして思わぬ相乗効果も♪




11/3/26/4





れおちゃん、この場を離れません



ここを拠点にして、ヒトが一緒にいなくても、牧草モリモリ食べるようになりました



元気なれおちゃんを見れてウレシイです☆(*^o^)乂(^-^*)☆






ちぇりーさん臭ってすごいね!








ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓それってもしかして加齢臭?くりっく、くりっく~♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 













スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

息子さん、中3になられるんですね。
来年は、お受験大変ですね。

公立いいですよねぇ~。
大丈夫ですよ、きっと。
公立に、受かって親孝行してくれますって。


うさぎ~ずちゃん、ダンボールハウスお気に入りなんですね。

うちの子は、カジカジするから駄目だわ。
特に夏がね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2011/03/27 22:45 | edit

そうなんです~速いもので中3なんです
あと一年したないのに大丈夫だろうかと家族会議して
家では私が勉強みてあげることになりました
段ボールハウス、うちではとっても好評です
そっか・・・なっちゃんがかじっちゃうんですね
残念!
うちのウサギたちは障害物とかにして
駆け回っておりますよ(*^.^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/03/29 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop