ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »去勢したオトコの不思議生態。

去勢したオトコの不思議生態。  



☆本日の体重・・・56・5kg





最近ブログの更新&コメントのお返事&みなさんのステキブログへの


訪問がとどこおっててすみません(/≧◇≦\)





もともとおバカなワタシ、文章を書くのがとても苦手なのです


ネタはいっぱいあるのに・・大好きなウサちゃんずのこといっぱい書きたいのに


いざみなさんに見てもらおうと思うと緊張しちゃって


頭に文字がうかばなくなっちゃうんです



コメントやお返事も同様で


書くときに「ちゃんと失礼のないように書けてるだろか?」


とか、「おもしろい事書けないよ・・どうしよう(汗)」


って考えちゃって


そうするとネットを見ることすら苦痛になってしまって・・


なので今までコメ覧を閉じたり、でもさみしくなってあけたりと


そんなことの繰り返しで自己嫌悪になったりして


何度もブログをやめようと思ったりしましたが


みなさんとのつながりがなくなると思うとまたさみしくなったり・・



と今書いてることも訳がわかりませんね、本当にすみません(TдT)


そんな理由で更新やお返事が遅くなっていたんです




でもね、みなさんのブログを覗きに行くことはとっても楽しいんです


見てるととっても幸せな気持ちになります



ほんと中2Sちゃんみたいに好きなことを自由に好きに書けたらいいな


って(←ヤツもいっちょまえにブログやってる)


思います




こんなどうしようもないブログですが


大好きなウサギたちの記録にもなるので、日々細々と続けていきたいなぁと


思ってはいます


不定期更新でコメントへのお返事も遅くなってしまうかもしれませんが


それでもよろしければお付き合いくださいませ<(_ _)>




ほんとうにダメブロガーですみません







さて、ここからはうちのウサ話


今年1月4日に腫瘍のため睾丸を摘出したれおちゃん


手術から2カ月がたちました



うちの場合・・というか世間のウサチャンの間でも


去勢するとカクカクやとびチッコはほとんどしなくなるハズなんですが


どうでしょう?




11/3/3/1




わたしもドキドキだよ、れおちゃん


ちゃんとちぇりーさんと仲良くできるかな??



それではご対面!




11/3/3/





・・・・って





11/3/3/3




あ、あれ??




11/3/3/4



11/3/3/5



す・・すみませんっ



れおちゃんったら、あいかわらずのカクカクマシンガンっぷり



去勢の効果ってどうなっちゃったのーー?!





とりあえず、ちぇりーさんからはエロウサギ放し飼い禁止令が出されてしまいました


だってれおちゃんレディの顔にカクカクはNGだよ!




れおちゃん、しばらくは再教育が必要なようです、とほほ


仲良し夫婦ウサの構図が・・・ガラガラとくずれていく~(TдT)







☆おまけ☆


YourTubeでれおちゃん動画をアップしようと思ったんですが

アップに1時間とかでるので、早くならないもんかとテストしております

んで。テストにぼんちゃんを撮ってみました


牧草をただはみはみしてるぼんちゃんです(*^.^*)






うまくいったら今度はれおちゃん画像をのせますね♪


最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)







ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


↓かくかくはオトコのろまんだじぇっ!ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

まみぽんさん 「YourTube」じゃなくて「You Tube」だよ^m^

私はまみぽんさんの文章大好きですよ
ぶも言葉なんて すっごく可愛いじゃないですかぁ~
私なんて 全然そういう面白い言葉って浮かばないし 文章ちょっと硬いし 自分でも残念なブロガーだなぁって思ってます
あんまり そういうこと気にせずに気持ちが伝わればいいと思いますよv-218

ごえもん #- | URL
2011/03/04 10:41 | edit

いや~ん><生のぼんちゃん♪
動いてる姿が見られるなんてカンドーです!!

れおくんんの顔面カクカクわかります!
うちのボスもやってましたよww
レディに顔面からいっちゃうなんてなんて大胆な・・・
っていうより失礼ですよね0(`・ω・´)=〇

私もブログやってましたけど、ウサブロはまだ。
メンタルブログだったので、なんだか余計に
どん底に落ちて行っちゃって・・・放置してます。
今となっては暴言吐ける場所として非公開で
日記みたいに使ってます。

ちなみに私、れおちゃんの「じょ」って言葉が気に入ってますww

シロ靴下とあのたてがみとなんだかマッチしてません?

私のウサブロはありませんけど、同じウサ飼いとして
こんな性格の子もいるんだなぁと日々思いながら
読ませてもらってますよ

家と同じだったりすると「わかるわかる!」って
なんだか嬉しくなっちゃったりしてます♪

mami #- | URL
2011/03/04 11:45 | edit

まみぽんさんの気持ち、分かります!

「あたしなんかのコメントで傷つけちゃったらどうしよう?」ってすごい思ったりして・・・。自分からコメントつけるの苦手なんですよ~。

でもでも、まみぽんさんは絶対大丈夫です!
まみぽんさんのコメントに励まされたり、たのしくなったりしてますよ、私!
私のところは気にせず書きたいこと書いていいですよ~。

それにしてもれおちゃん、本当にお元気!
いや!待て待て。
それだけちぇりーちゃんの魅力があるってことなのかしら♪

たかたん #- | URL
2011/03/04 12:06 | edit

はじめに・・・まみぽんさんごめんね!!
私、拍手のところのコメントに書いちゃった(笑)
(やっぱあたしってボケですね)

うちがブログはじめたきっかけは、まみぽんさんのブログをみて「はじめてみよう」とおもったんだよん!!
だって楽しそうで、まるで自分がそこにいるみたいに錯角したんだよ~^^

たかたんさんも言ってるけど・・・うちのブログも気にしないで「なんでも書いておっけーよん」

おぉー れおちゃんおひさしゅうございます。お元気そうでなによりですわ♪
いつまでも そのままのれおちゃんでいてね^^

いやぁ~ん ぼんちゃん・・・かわいすぎです♪

るかピョン♪ #- | URL
2011/03/04 21:16 | edit

まみぽんさんのブログ大好きです(^v^)!!
どんな文章でもどんな記事でも
5ウサちゃんとまみぽんさん一家の日常が
垣間見えるだけでわたしは幸せです☆
なので無理なさらず書きたいこと書きたいように
書いてほしいです(*^_^*)
苦しい時は休んでも全然いいと思います^^!!

いや~ほんとれおちゃんげんきっきーですね(笑)!
これだけ求愛されてちぇりさんうらやましいゾっ☆
でも顔にカクカクは・・・w
動くぼんちゃん・・・(゜o゜)私得動画ですね!!
れおちゃんも楽しみに待ってます^^

satokoro #- | URL
2011/03/04 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/04 22:44 | edit

お気持ちよくわかりますデスよ・・・。
ちょっとした書き方ひとつでニュアンスが変ってしまうこともありますし、
マムも人様に見ていただくということを考えすぎて
ブログから遠ざかってしまったりする時期もありました。
(最近はひたすら書きたいこと書いてますけどね・笑)
でも、みんなまみぽんさんの日記楽しく読んでますから!

わんこの去勢の時に、すぐに変るわけじゃなくて、
変化がしっかりわかるのは半年・一年後ぐらいだと思ってと言われたから
もしかしたられおちゃんも少し時間がかかるかも?!

ジャスマム #- | URL
2011/03/04 22:59 | edit

去勢後でも頑張るうさぎ知ってる。。。というかいたわ~動物病院で「長生きの秘訣って。。」といわれたこともありましたねぇ~(1歳前に去勢したのに10歳過ぎても頑張ってたなぁ)

ブログとかはご自分のペースでしていただけたらと思いますよ。あたしもここんとこリハビリ進行によってテキトーになりつつあります。

mio@3うさ世話係 #HjX62DUI | URL
2011/03/05 13:51 | edit

 こんばんわ。まみぽんさん。
私はまみぽんさんの文章、大好きです。
なんだか、ほんわかしていて、うさぎ大好きがいつも伝わってきます。
嫌なところなんて、まったくありませんよ。
朝、よくブログをのぞかせてもらうのですが、更新していると、ちょっと朝からラッキーな気分になります。
あ、だからといって、更新しなさい、ということではないですから。
大変な時は休む!これは基本だと思います。
まみぽんさんのブログを楽しみにしているやつもいる、と思っていただければ、嬉しいです。
チェリーさんもレオちゃんも可愛いい~。
えろうさぎはなしがいきんし!!!
うふふ。なんだか、何度もリピートしてしまいます。
きゃ~。ぼんちゃん、可愛ですよ~。

このわぐママ #- | URL
2011/03/06 18:15 | edit

☆ごえもんさんへ
いやあああー!!
ほんとだっ、ユアチューブになっちゃってる(爆)
ナイスツッコミ、サンキューです♪
文章苦手なのに・・ありがとうございます
なんか心がほっこりしてます
そっかぁ、大事なのは気もちなのですね
ちゃんと心に刻まなければっ
ごえもんさんのブログ、かたくないですよ!
文章に無駄がなくて、伝えたいことがしっかり伝わってきますよ(*^.^*)
これからもステキブログ、楽しみにしてます♪

☆mamiさんへ
そっかあ、「これ、うちもうちも♪」みたいな
あるあるネタもあるんですね(*^^*)
うれしいなぁ
れおちゃんもぼんちゃんもとっても個性的で
なんとなく勝手に「じょ」とか「ぼん」とか
つけてますけど、ホントは
「おらなぁ」とか「わし」とかオッサンだったら
笑えますね!
mamiさんはウサブロまだなんですね
mamiさんちは大所帯だから
とっても興味深いですよ~
いつかウサブロ開設の際には絶対教えてくださいね(●⌒∇⌒●)
メンタルブログ・・・日記みたいなのも
いいですよね!もやっとすることあっても
日記とか書くとスッキリしませんか?
これからもお暇があったら覗いてくださいね!
あたたかいコメントありがとうございます

☆たかたんさんへ
うんもう、本当にあたたかいコメントありがとうございます!
でもね、ワタシ今気がついたんですけど
みなさんのコメント欄に書いてるとき
自分・・笑ってるんですよね
自分の心の底では楽しんで書いてるんだなあって(*^.^*)
今日は雪智くんはどうしたかな?とか
たかたんさん、どうしてるかな?とか
とても楽しみなんですよね♪
これからもお邪魔させてもらいます~
お言葉に甘えちゃおう!
うふふ、れおちゃん・・いい年でも元気ですよね
でも顔カクカクは恥ずかしいかもよ~

☆るかピョン♪さんへ
おおう!拍手のコメントもみなきゃだわっ
えええー?!ブログ開設そうだったんですか??
でもうれしいな~、たくさんの人が
いろんな人のブログ見て、自分もやりたいって
思えたらステキですよね(*^.^*)
そしたらウサチャンブログたくさん見れますもんね!
ホント、るかさんがブログ始めたから
かわいいクルールちゃん見れるんですもんね
るかさんありがとね♪
またお邪魔させていただいちゃいますわ
ぼんちゃん・・・ほんと牧草もぐもぐしてるだけなの(笑)
今度はちゃんとウサギっぽく走ってるとこを
頑張ってみますわ~

☆satokoroさんへ
書きたいときに書く・・
苦しいときは休む・・・
なんか気が楽になりましたよ~
satokoroさん、ほんとありがと(#^_^#)
やめたい病になりかけてたけど
ほそぼそと続けていけそう
れおちゃん・・・・なぜか毎回ちぇりーさんの
顔にカクカクするんですよねぇ・・・
だからちぇりーさんに嫌われちゃうんだよね!(笑)
今度はカクカクを動画で・・・って違うか?!

☆マムさんへ
ええー!マムさんもそんな時があったんですか
そういえばマムさんがブログ休止してた時
私、毎日ストーカーのようにチェックしてたっけ・・(←コワイ)
なので今マムさんブログ復活して超うれしいんです
(n‘∀‘)η
だって超面白いんですもん
たまに家族も見ていっしょにゲラゲラ笑っておりますよ~
私もマムさんほどとはいきませんが
楽しいブログ書けたらなあ、と思ってます
ありがとうございます!
おおー、去勢豆知識ですな
なるほど・・れおちゃんもまた半年後、一年後
お楽しみですね♪
今からドキドキしちゃうかも!

☆mioさんへ
どうもごぶさたしてしまってすみません!(;^_^A
mioさんブログ拝見した時、お体の具合悪そうだなぁ・・ってコメ残せなかったんですよね
またお邪魔させていただきます!
去勢後でも頑張るウサギ・・ぺんちさんですよね?
ぺんちさん・・スゴうさでしたものねぇ
あの年齢であのパワー、うちのウサ達も
見習ってほしいと思ってますよ(*^.^*)
ブログ・・はい、自分のペースで、ですよね
ありがとうございます!
のんびりペースでやってこうと思います
mioさんもお体気をつけてのんびり続けてくださいね

☆このわぐママさんへ
なんか涙がでちゃうくらい
ありがたいお言葉、ありがとうございます
なんだか私涙腺ゆるいからなぁ・・・(←年のせいかな?)
見てくれる人がいるって本当にうれしいですね(#^_^#)
はりあいがでますね!
確かに・・私ウサギが超好きです!
うさんぽ会の時なんてよそのウサチャンを
ほふく前進ポーズで撮りまくりですし
(↑自分ちのウサギは??)
なので、これからもウサ好きのウサ好きによるウサ好きのためのブログになるよう頑張ります!
・・・って、なんか訳わかんない決意表明になっちゃった・・(汗)
これからも覗いてくださいませー(*^.^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/03/06 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop