ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼん次郎さん改造計画!

ぼん次郎さん改造計画!  



☆本日の体重・・・55.5kg






昨日中2Sちゃんと大喧嘩しました


Sちゃんにパソコンの事をちょっと教えてもらってたんですが


「は? ブログ何年もやってるのにそんなこともわかんないの??」


的発言にブチっ



その後激しく口論になり


「なによあんたなんてっ、お前のかーちゃんでべそーだ!!」


「は?俺のかあちゃんってあんたの事だし、意味わかんねーし!」







ぐっ・・・墓穴っっ







アニオタに負けました。。




まあその後は一緒にコンビニにいって肉まん買って仲直りしたんですけどね



ほんと今の子は口が達者で困ります


ワタシももっと早口言葉を練習しないとっ(←ちょっとちがう)







さて、こっちは無口なぼん次郎さん




11/2/25/1



リビングでちぇりーさんに襲われてからへやんぽがトラウマになってるので


ちぇりまろさんのうんちょすを拾い、掃除機をかけて


まんべんなくリセッシュしてみました



これで遊んでくれればいいんだけど・・



11/2/25/2





って、




もういねえし







11/2/25/3



まあた!そんな部屋の隅で~


しかたないなあ、もう




11/2/25/4



こうなったらオヤツでつってみましょう




11/2/25/5



(ΦωΦ)フフフ・・・なかなかいいくいつきっぷり♪





11/2/25/6





11/2/25/7



11/2/25/8




フフ、これだけいたれりつくせりやれば


きっとぼんちゃんもリビングの部屋んぽが好きになるでしょう





11/2/25/9




うん!おかーさん、その言葉を待ってたよ!!





11/2/25/10




・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・




はあ?




はああ??







ぼん次郎さんのトラウマって


いったいどんだけなの~??




どうやったらトラウマって治るんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。


どなたかいいアイディアぷりーず!!









ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓ちぇりーちゃんは鬼のようでしたぼん・・クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 











スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

トラウマは克服できないからトラウマなんですよ~(笑)
なんてことはなく、き毎日リビング中央を
おやつの楽園にしておけば、そのうち変るかも?!

それでもダメなら、やはりSちゃん部屋を別邸に・・・。

ジャスマム #- | URL
2011/02/25 18:55 | edit

ケンカしちゃったですか^^ Sちゃん男の子ですよね反抗期が多い中、まみぽんさん家はみんな仲がいいですよね♪ うらやましいです!!

ぼんちゃ~ん!!    L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
びびりのぼんちゃんがやっぱり好きです♪
まみぽんさんに、たくさんいい物もらえて良かったね

Sちゃん部屋の「布団」バージョン!! 久しぶりにみてみたいです^^

るかピョン♪ #- | URL
2011/02/25 21:30 | edit

ふおおおおおおv(^v^)v
LOVEぼんちゃん(^v^)☆
わたし隅っこにいるタイプの男の子好きになるタイプです(←意味がちがうw
へやんぽ満喫してほしいですよね><
ぼんちゃんの匂いがついたものを部屋の真ん中に置いておく!とかどうでしょう??

「俺のかあちゃんってあんたの事だし」
わたしは母親でないのでよくわかりませんが
↑のセリフなんかキュンとします(しませんw??
肉まん食べて仲直りもほんわかしていいですね~

satokoro #- | URL
2011/02/25 22:14 | edit

ぼんちゃん、控えめで本当にカワイイです(*´`)
守ってあげたくなるタイプですね(>.<*)
ちぇりーちゃんに追われたトラウマ・・・(笑)
この間、お写真で拝見しただけでも迫力だったので
しばらくは忘れられなそうですね~(^皿^;
私も、まだバッチリ脳裏に焼きついています(笑)
でも、今は例え端っこでも 落ち着ける場所があって
ぼんちゃん良かったね*^^*

トドコロ #- | URL
2011/02/25 22:50 | edit

私も娘とよく携帯の操作で喧嘩になります。
口喧嘩になると子供には負けますよね~
私なんて、言葉がかみかみになっちゃってバカにされますもん。
ぼん次郎さんのトラウマはかなり深いんですね・・・。
う~ん、これは長~い時間がかかりそう。
やはりSちゃんのお部屋で^m^

病院の件、ありがとうございました(*^_^*)

ばじる #JalddpaA | URL
2011/02/26 16:01 | edit

肉まん買って仲直りするくだり、こっちがほっこりしました(^^)ステキ家族~。

ぼんちゃんのトラウマ大ですね~。
うさぎさんってイジメると仕返しに来るって聞いたことあるし、やっぱり結構頭良いんですかね~。

幸せフルコースのぼんちゃん、可愛くっていいですね~。

たかたん #- | URL
2011/02/28 12:06 | edit

☆マムさんへ
ええっ?!トラウマは克服できないからトラウマ??
いやん私ったら「なんで頭痛いの?」
「頭痛がするから」みたいなこと言っちゃった~(笑)
ぼんちゃんのトラウマ克服作戦・・
今度は部屋にぼんちゃんのうんちょすを
バラまいてみようかと思ってます
Sちゃん部屋解放作戦、
実はその後進展があったのですが
それは後日♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆るかピョン♪さんへ
とーんでもないですよぅ
結構しょっちゅうSちゃんとはケンカしてます
もうね、ご近所迷惑になるかってくらい
激しい口論
たまにのどが乾いちゃって麦茶片手に
するくらいですわ~(笑)
ぼんちゃん・・・結構人気があるみたいですよね
みんなのほーんとしたウサちゃんが好きなんでしょうか??
ワタシ的にはツンデレのちぇりーさんが好きなんですが・・・たまに尻かじられたりってサイコー!
(↑ドM)
ぼんちゃん部屋、その後進展があったので
また今度ブログにUPさせますね、(*^m^*) ムフッ

☆satokoroさんへ
いやん、satokoroさんってば
好みのタイプ発言ですか?
私はクラスで目立つ子が大好きでした
・・・・って恋バナサイコー!
そうそう、ぼんちゃん計画
今度は部屋にぼんちゃんのンコをバラまこうかと・・
でもそしたらお食事中の方にはご迷惑かしら?!
Sちゃん・・根は優しい子なんですが
ちょっと私にとっては鼻につく態度をとるんですよね~
仲直りの肉まん・・・実は私がピザまん買ったついで
だったりします
やっぱり冬はピザまんですわ!おほほ~( ̄m ̄* )

☆トドコロさんへ
ひかえめぼんちゃん・・・
そっかあ、そういうタイプがもてるんですね!
明日からワタシも控えめタイプで行こうっと♪
(↑ちがうか)
でもね、ぼんちゃん結構のほほんとしてるんですが
アクティブに走り回ってた時もあったんですよ~
けどその時思いっきり壁に激突(←!!)して
次の日目がはれあがってました
・・・控えめよりどんくさいのかもしれませぬ・・(笑)

☆ばじるさんへ
そっかあ、ばじるさんちは娘ちゃん達ですものね!
男の子より口が立ちそうですねぇ・・
そうそう!言葉かんじゃうとそこを攻撃されるのっ
子供ってみんないっしょなのかなぁ?
ぼんちゃん・・Sちゃん部屋計画
ひっそり進んでおりますよ
その話はまた後日♪

病院・・なんかとんちんかんな答えで
すみませんでした!
お友達、いい病院見つかりますように

☆たかたんさんへ
肉まん・・・実は私がピザまん買ったついで
だったりします
ごめんなさいね・・美談をぶちこわして(笑)
でもまあ、人は中華まんには弱いってことで(←?)
ぼんちゃんね、ちぇりーさんにはなぜか知らないけど
めっちゃ嫌われてるんですよね
何にもしてないのに・・カワイソウです
でもそんなぼんちゃんにもへやんぽを楽しんで
もらえるようにこれからも精進しようと思ってます♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/02/28 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop