ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ウサギなエステ♪

ウサギなエステ♪  



☆本日の体重・・・56kg






いつもは食糧強奪とか、シリ噛みとか悪評高い(?)ちぇりーさん


でもね、とっても可愛い所もいっぱいいっぱいあるんですよ~(*^_^*)







11/2/9/1





ん?なあに、ちぇりーさん





11/2/9/2



ちなみにちぇりーさんという名前

初めてちぇりーさんを見た時、ぴぴーん!すぐ頭にうかんだっけ



ほんとうはとってもシャイなちぇりーさん

ナデコ催促もおずおずと様子をうかがうようなカンジなのです







11/2/9/3



でも、いったんオッケイサインがでると

とってもどん欲だったり・・(笑)






って、30分って長いよ!!






ちなみにちぇりーさんのエステコース

デコなでなで→耳ツボ→耳ぐるんぐるん回し→両ほっぺわしゃわしゃ

とフェイスエステがメインです




うんもうっ、ちぇりーさんったら

どんだけお肌プルップルにしたいのぉ~??









  ↓お肌ってプルップルって・・・毛まみれで見えないでちでち♪・・♪クリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!




☆追伸

LAPISさんちのチョビちゃんが天国に召されました

心よりご冥福お祈りいたします

一足先にいったぷー子さんと一緒に

どうかLAPISさんをとぽじちゃんを

みまもってあげてね・・・






スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

ちぇりーさんてね
最初は「え~、チェリーさんじゃないの?」って思ってたけど、
毎日ブログ見ているうちに、やっぱりひらがなちぇりーさんだって実感してきました
(しっくりとね)

いいお名前つけてもらったよね~
やさしいママでちぇりーさんも幸せだ
さぁ30分コースなんて遠慮しなくていいんだよ~

Love-K #- | URL
2011/02/09 22:21 | edit

ひゃー(*>∀<*)
おねだりちぇりーさんかわゆい!!かわゆ過ぎ☆
押すだけじゃなく、たまには引いてみたり・・・
駆け引きが上手なのですね(*´艸`*)

ちゃそ #- | URL
2011/02/09 23:09 | edit

ちぇりーちゃん、ギャップが素敵だわ(>v<*)
やっぱりレディだから、いつも白菜探知してるってわけじゃないわよね~(^3^)
フェイスエステ、羨ましい~(*´Д`)
エステなんて、結婚式のブライダルエステ
くらいしか体験ないです!!
私も30分コース、お願いしたいなぁ♪←迷惑

お友達うさちゃんのご冥福、お祈り致します。。。

トドコロ #- | URL
2011/02/09 23:23 | edit

ちぇりーちゃ~ん♪

そんな某CMのようなお顔で~見つめられたら
ノックアウトです!
30分か~~~><なげ~・笑
でも女の子は美容大事よね^^
って本当は美容といいつつ、ママとらぶらぶしたいんだよね?テレやさんだわ^^

ごんでぃ #- | URL
2011/02/10 10:09 | edit

食糧強奪(笑)さすがちぇりさんですね(^v^)
ちぇりさんもほんとはいーーっぱいまみぽんさんに
甘えたいんですよね(^u^)☆
デレ可愛いだろうなぁ~~(*^_^*)

耳ぐるんぐるん回し!?
そんな技あるんですね(笑)
今日ちょっと桃にやってみましたが
よく分からない顔してました(笑)

satokoro #- | URL
2011/02/10 21:57 | edit

ちぇりーさん、おしとやかにナデナデおねだり!
かわゆいのぉ((m9(*'д`*)ツンツン②
ナデナデ30分って途中でカイカイしませんか?
ろでぃは私に似て集中力が短いので
ナデナデは30分もさせてくれませんよ。
途中で、ガバッ!と起き上がって
耳やほっぺをカイカイしまりますもん。

まみぽんさんにほっぺたうりうりエステしてもらいたい!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

のゆき #- | URL
2011/02/11 00:07 | edit

ちぇりーちゃんの正面顔、はじめて見ました!!
超可愛いですね~!模様が綺麗。

そんなに可愛くお願いされたら、私ずっと撫でます。

でも、うさぎ撫でると腰が痛くなりません?

たかたん #- | URL
2011/02/11 12:44 | edit

☆Love-Kさんへ
ちぇりーさんの名前、ウチにくる前に初めて
お店から写真を見せてもらった時
びびっときたんですよ~
我ながらナイスネーミングだと思ってます♪
ケーくんもケーニヒ君って王様って意味でしたっけ?
ぴったりですよね(^.^)
30分コース、みっちりご奉仕させていただきましたよ

☆ちゃそサマへ
もうね、5ウサの言うなりのワタシですが
とくに女の子のちぇりーさんはかわいくって
仕方ないんですよ(^.^)
ほんと目に入れても痛くないかも
ツンデれがとくにたまりません
って・・・・ワタシってドM??(笑)

☆コロニーさんへ
うはははは!白菜探知機なちぇりーさん♪
いいですねぇ~、ナイスなたとえですわ(*^_^*)
ええっ??コロニーさんブライダルエステやったんですか、いいなあ~
エステ一回はやってみたいです
相方に頼んでみようかな?でもきっと「それなら
俺がやってやるからこづかいクレ」って言いそうです
30分コース・・まみぽん家にきます?
お安くしときますわー!
お友達のウサちゃん・・お言葉ありがとうございます
いまごろ天国で元気にとびまわってたらいいなぁ

☆ごんでぃさんへ
ちぇりーさん、ほんとうは超可愛いんですよ~
(↑親ばか)
でも私の写真の腕が悪いばっかりに
実力を出せないでいるんです
カワイソウな子・・・ちぇりーさんごめんね
30分コース、私のほうがちぇりーさんに
かまってもらってウレシイんです・・実は。
逃げられないようにって、ナデコが上手になりましたよ~(笑)

☆satokoroさんへ
うふふ、ちぇりーさんナデコの時は
うっとりして、気持ちよさそうに歯をごりごりしてます
耳グルングルンまわし、ちぇりーさんは
耳が重いので、さぞ凝ってるだろうと
回したり、付け根をこりこりしてあげてます
桃ちゃんは・・若いからまだわかんないだろうなぁ(*^_^*)わはは!
いつか大人の階段のぼったらわかるかしら~

☆のゆきさんへ
ろでぃ君は短期決戦(?)タイプなんですね
そうそう、ウサちゃんって人が心こめて
カイカイしてあげても、終わった後
「かいーんだよ」って自分でカリカリしますよね
それって・・・(涙)
おお、のゆきさんまみぽんエステ希望ですか?
耳もぐるんぐるん(?)回しますよ~(笑)

☆たかたんさんへ
わーい!ちぇりーさんを褒めてもらっちゃった♪
もっとカメラがんばんないと!
ほんとはもっと可愛い表情する子なんですよ~
私の腕が悪いだけで(>_<)
ナデナデ腰いたくなっちゃいます?
うふふ、私は大丈夫
なぜなら私も寝っ転がってウサギ目線で
ナデナデしたりもするからでーす

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/02/11 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop