ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »お買い得♪

お買い得♪  



☆本日の体重・・・56kg

えへへ、少しだけ減りました♪










さて、まみぽん家では大体毎月プレミアムチモシー1番刈り10kg、2番刈りソフト10kg

と、合計20kgの牧草をとってるんですが

この袋が結構デカイんですよね






11/2/7/1




なので、只今まみぽん家ん牧草フクロをあけると・・・







11/2/7/2



もれなくちぇりーさんがついてきます





とれたてピチピチ





11/2/7/3



さらにまろちゃん増量中♪








うんもう!カワユ過ぎてキュン死しちゃう(はあと)










ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)



↓ちぇりーちゃん、箱入り娘じゃなくてフクロ入りムスメだにゅ~♪ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

そんなおまけがつついてるの~

いますぐ「ぽちっ」としちゃうわ~

とうぜんまろちゃんのおまけもgetよ!!

(来月のおまけは湘南ボーイ?)

Love-K #- | URL
2011/02/07 17:47 | edit

牧草袋買いです(*^。^*)!!
ちぇりさんとまろちゃん付き(゜ω゜)じゅるり☆
絶対可愛いです(^v^)
1か月で20㌔・・・多頭飼いおそるべし!!

satokoro #- | URL
2011/02/07 18:10 | edit

はいっ!買います☆

それにしても大きな袋。
雪智も混ぜて袋食いさせてあげたいです!!

それだけ大きな袋だと、芳香剤いらなそうですね、まみぽん家!

たかたん #- | URL
2011/02/07 20:55 | edit

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
さすがに大袋になりますね!
1ヶ月で合計20キロかぁ。
すごいなぁ。

ちぇりーさんとまろちゃんつきとは!
豪華ですな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

のゆき #- | URL
2011/02/07 21:48 | edit

牧草20kgですか(゜0゜;)))
家もやっぱり10kg+多種類では足りなくなるのかな~^^;

10kg牧草に飛び込んでチモチモなんて、
ちぇりまろちゃん、夢の様だね~(>▽<*)
私も、好きなものに埋もれながら 食べてみたい~(笑)

トドコロ #- | URL
2011/02/07 22:12 | edit

マムももちろんキュンキュン牧草購入希望です!
マム家、20キロでもぜんぜん問題ありませんので♪
カードは使えますか?
配達は、できればブラックキャットさんでお願いします☆(笑)

ジャスマム #- | URL
2011/02/07 23:57 | edit

なに~~~!!!

おまけがすごいですね~!!
んじゃ私も買おうかしら~^^
ちぇりまろちゃんうちのまろにもいろいろ教えてくれそうだし♪
一緒にぼくそうチモチモしたらかわいいな~☆
まみぽんさん?
いいんですか?やっぱりうれませんはナシですよ?
笑(にやり)

ごんでぃ #- | URL
2011/02/08 10:38 | edit

☆Love-Kさんへ
あら、Kさんもぽちっとしちゃう?
ちぇりまろさん、ケー君やしゅゆちゃんと
仲良くできるかしら~
あの子達ったら盗み食い大好きだから
食糧ガードはしっかりね♪
湘南ボーイ、バレンタインに登場するかも?!
レッツにゅ~♪

☆satokoroさんへ
袋をあけたら、「はぁ~い」てちぇりまろが
挨拶します(笑)
ニンジンまるっと一本用意してくださいね
でないとあの子達・・暴れます(←チョーめいわく)
牧草今日も20kg注文したトコです(*^_^*)
今回は珍しい美味しそうなチモシーがあったので
到着が楽しみですわ~
ワタシはたべれないけど

☆たかたんさんへ
雪智君もぜひぜひまざって欲しいかも~
うふふ、雪智君のおまけゲットだわ♪
うちにもあったかい毛布があるのよ~
ぜひくるまってお昼寝しちゃって!
ちなみに我が家のリビングの戸をあけると
まきばの香りがします・・・・
ヨーレイヒー♪

☆のゆきさんへ
ほんとにね、最初は5羽で4kgくらいだったんですが
気付けば20kgに・・・
だってあの子たちほんとめっちゃ食べるんですよぅ~
まあ健康的にはいいんですけどね(*^_^*)
ちぇりまろ付きオマケ・・出張販売しちゃおうかしら?
レンタルでっ

☆コロニーさんへ
ウチは基本的にはプレミアムチモシー1番刈りと
2番刈りソフトタイプを食べてるんですよ~
みんなほぼ7歳だから、年とると固いのどうかな~?
と思いやわらかいのも買ってるんですが
1番刈りもバリョバリョ食べてます・・
歯ぐき健康だなぁ(^.^)
そっか、トドコロさんちも4羽の大所帯になったんですものね!
そのうち量も増えるかしら~、ドキドキ
私もチキンやスパゲッティやイカゲソ、刺身って
好きなモノに囲まれたいわ~
(↑居酒屋に行けよ)

☆ジャスマムさんへ
わははははは!
マムさんとこにキュンキュン牧草配達
承りましたわ~(*^_^*)
確かに20kgでも問題なさそうですよね
でもちぇりまろさん、ナノ嬢の洗礼をうけたりして
おみやにイチゴでももたせたらオッケイですよね?
ぐふふ・・ナノ嬢の好物はわかっているのよ~

☆ごんでぃさんへ
おおーう!
ちぇりまろさん牧草届いたら
ダブルまろちゃんではないですか!
ああ、もう、想像しただけでキュン死だわ
あのまろ君のおしり、もふもふしたい~
私もオマケのオマケについてくるってダメ??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/02/09 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop