ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »ザビエル

ザビエル  



☆本日の体重・・・56・5kg







うちのウサちゃん達、まろちゃん以外の4羽全員が

ただ今絶賛換毛中です






そして本日・・・ぼんちゃんを超える男がっ!





11/2/2/1



れおちゃん、息子Sちゃんの手によって

ぶちぶち毛を抜かれてます





11/2/2/2



ちぇりーさんもはりきってサポートしております






二人のヘアーアーチストによって


いよいよ今夜ステキ男子でびゅ~!







11/2/2/3




うわあ・・とってもザンネンなことにっ







そこで相方の追い打ちをかける一言





れおちゃん、オヤジの脳天ハゲみたい・・







ひどい・・・





11/2/2/4



でも当の本ウサはどこ吹く風です


さすがれおっち、男は細かいことは気にしない!






ちなみに各ウサの換毛レベル

ちぇりーさんが45レベ、こゆきさんが44レベ、ぼんちゃんが56レベとなっております




当分レベル、ガンガンあがりそうです(^.^)








ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓オカーサン、メイプルやりすぎだぼん・・クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

うぅ~ん
かなり残念な模様になってしましたね><
いやでも、お腹で詰まるよりいいんですって!!
うちも、始まってますよ
全8羽中、現在7羽がとんでもないことなってます
頭がはげてくるんぢゃない?ってぐらいなでてるだけで
ぼっさぼさなんですよ
垂れ耳ちゃん達は頭がボサボサみたいになって
抜けていることを知らせてくれています(笑)

まだまだこれからですよねぇ
我が家もがんばってやらないと!

mami #- | URL
2011/02/03 08:49 | edit

うわ~~~~!!!

みんなすごいごっそりぬけるんですね!!
びっくり!!
まろも抜けますがいっきにぬけてくれないんですよね~・・・。
ガッツリとれるときもちいいですよね・笑
でも4羽同時はブラッシング大変ですね~!
れおちゃんすっかり脳天ハゲ・・・あ・・・ちがった
毛が生え変わってますね^^

ごんでぃ #- | URL
2011/02/03 14:54 | edit

すごいよ、sチャン
美容師のセンスあるんじゃない?
他称「脳天はげ」の曲線に迷いがない!!

さて、まろちゃんのレベルは「何ハゲ?」

Love-K #- | URL
2011/02/03 20:51 | edit

あら~、いい感じにザビエルですね~。
新しい毛が軽く生えてきた時って、
いい感じにずぼずぼ抜けますものね☆

あのお・・・、この時期の換毛で新しく生えてくる毛って
夏毛?冬毛?
どっちなんでしょう???

ジャスマム #- | URL
2011/02/03 23:25 | edit

ザビエルwww
レオちゃんの姿見て即納得ですw!!
すごいくっきり(゜o゜)!!

れおちゃんの~~~レッツってしゃべり方好きです^^
男前じゃなくてザビエルになっちゃったけど
れおちゃん、ちぇりさんとラブラブれっつ(笑)!!

satokoro #- | URL
2011/02/04 00:22 | edit

☆mamiさんへ
ええ、とってもザンネンなことになってました(笑)
Sちゃん、まるで日焼け後の皮をむくように
一心不乱でやってましたよ~
mamiさんちはな、なんと8羽ですって!?
それは大変ですねっ
確かにたれ耳組・・うちもアタマがぼっさぼさに
なってます
たれ耳ちゃんてみんなそうなのかしら?
お互いがんばりましょーねー(^.^)

☆ごんでぃさんへ
ほんと、れおちゃんみたいに
一気にいくと気持ちいいんですけどね!
まあ脳天ハゲだけど(笑)
確かにちぇり、ぼん、こゆき達は
ちょびちょび抜けるので
毎日地道にブラッシングしないとなので
結構面倒です~
でも、まろちゃんはイスの上でおとなしく
おりこうにブラッシングさせてくれるんですものね
ほんと、えらいわ~(*^_^*)

☆Love-Kさんへ
ほんとSちゃん、一心不乱にブチブチしてました
しかしキレーな曲線ですよね(笑)
あの子ったら狙ったのかしら?
でもたまに私の頭部を見て
「おかーさん、しらが、探してあげようか?」
って・・・
ええいっ、やめろぅ!(-"-)
まろちゃんのハゲレベルですが
まだ0ハゲです
今夜抜いてみようかしら、うふふ~

☆ジャスマムさんへ
ほんとうにね、こんなにキレーに抜けたのは
初めてかもです
なによりSちゃんの隠れた特技(?)に
オカーサンびっくりですよ
でもれおちゃんもとっても気持ちよさそうでした
楽しんご狙っちゃう??
夏毛、冬毛・・どっちなんでしょ?
うちって結構だらだら続くんですよ~
季節感が欲しー!

☆satokoroさんへ
ザビエルさんなれおちゃん
完璧な去勢をしてから1カ月たったんですけど
まだちぇりーさんのお尻を
レッツセクハラキャンペーン実施中なんですよ~
タマタマとったら、本当は大人しくなるハズなんですけどねぇ・・・おかしいなぁ?
いつかちぇりーさんとラブラブれっつ??(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/02/04 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop