ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ウサギ的教育的指導

ウサギ的教育的指導  



☆本日の体重・・・57kg







うちの牧草補充タイム


10kg入りの白い袋なんですが、みんな袋を目にすると

大フィーバーです(*^_^*)





11/1/31/1


待ちきれないまろちゃん

うふふ、可愛いですねぇ~



11/1/31/2



牧草は牛丼ではありません





と、まあここまでは微笑ましい光景ですが








11/1/31/3



モタモタしてると

背後に待機しているちぇりーさんに思いっきり





シリを噛まれます しかも結構イタイ





なので、結構必死です




トロトロしてたら吉○屋じゃやっていけないぶもよ!!






・・・・・いや、だから、ウチ牛丼屋じゃないし









  ↓ニンゲンすき屋も大好きでちよ~、はぁ、でちでち♪・・♪クリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!



























スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

ひぇ~
尻噛みですか!!
しかも相方さまなんて、脂肪がないから
もろストレートじゃないですぅ?

う~ん、こりゃ毎日が戦争だ。

Love-K #- | URL
2011/01/31 21:13 | edit

あ~ビックリ!
ついに牛丼まで食べちゃうのかと思いましたわ(*´艸`*)

もたついてると“シリ”噛まれちゃうのっ!!??
急いで急いで~(>Д<;)

ちゃそ #- | URL
2011/01/31 21:35 | edit

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
牧草を入れてるときも、尻狙ってるなんて!!
毎日がそれはそれはサバイバルですね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

のゆき #- | URL
2011/01/31 22:35 | edit

ぎゃははは!!
まろちゃん、オシリ齧り虫なの?!←古い
私だったら超焦って こぼしたりしそう(>v<;)
これじゃ『まろ牛』ではやって行けないよね?!
家でも苦情出ないように、迅速な対応を心がけようっと(゜▽゜;)

トドコロ #- | URL
2011/01/31 23:19 | edit

うちでも覚えがあります。。。
トロトロしてるとやられますよねぇ。。。

ちぇりーちゃん さすが母の貫録ですね^m^

ごえもん #- | URL
2011/02/01 09:04 | edit

ちぇりーちゃん!!

教育もさっすが!笑
牧草補充に時間制限があるなんて~!
今知りました・笑
みんな牧草だいすきなのはいいことですよね~☆
まろちゃんのあわてぶりがかわいいよ~~♪

ちなみに私はすき屋派です・笑

ごんでぃ #- | URL
2011/02/01 10:00 | edit

★お返事遅れてすみません★

☆Love-Kさんへ
尻噛み・・毎回牧草をあげるときの
ちぇりーさんの儀式みたいになっております
確かに相方、ぜんっぜん脂肪がないですからねぇ
噛まれたら立派な青タンができることでしょう
あ、でも、むちむちぷりんのワタシだって痛いんですよ~、ほんと!(ほとんど脂肪のくせに)

☆ちゃそさんへ
牛丼食べませんでしたが、昨日のハヤシライスには
むらがっておりましたよ~
ってどこまで雑食??
牧草配ぜん・・今ではまず右見て左見て
後ろ見てから・・ってちぇりーさんが背後にいないか
確認してから行っております(笑)
安全確認は大事ですよね~

☆のゆきさんへ
そう、サバイバルです(笑)
ほんとね、ウサギってもっと大人しいものかと
思ってたんですが
ウチの場合は違うようです
ヒトがウサギに教育されてます
気に入らないと、噛んだり、シッコわざともらしたり・・
ちぇりー教官はとってもキビシイです~

☆コロニーさんへ
お尻齧り虫・・はやったなぁ~
あの変なサビが頭からはなれなかったっけ(笑)
教育的指導・・・トドコロさん宅では
ティちゃんがしっかりしてそうですよね
そしてそれは、ジルベルちゃんにも
受け継がれていくんでしょうねぇ~
コロニーさん、どうしますっ
教官が3羽になっちゃったら!

☆ごえもんさんへ
ちぇりーさん、昔からの放し飼いなので
知恵も相当のもののようです
だってね、ちゃーんとニンゲンが嫌がること
学習してるんですよ・・
食べることに対してはどこまでもどん欲なお嬢サマなんです
桜子さんも一緒かしら?(笑)

☆ごんでぃさんへ
そうそう、時間制限アリです
吉牛もびっくり!(あ、名前だしちゃった)
まろちゃん・・たまにフィーバーしすぎて
ゴミ箱にとびこんじゃったりします
な、ナゼ??
あら?ごんでぃさんもすき屋派ですか?
私も私も~♪
とくに食べらーメンマ牛丼が大好きです♪
今晩牛丼にしちゃおっかな~(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/02/02 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop