ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »模倣犯

模倣犯  



本日は仲良しの親戚と一緒に月島へもんじゃを食べにいきます(*^_^*)

&お泊りするので、今回のエントリーは予約投稿です



お返事が日曜になると思いますが

たくさんのコメントお待ちしておりまーす♪






さて、昨日のエントリーでこゆきさんが

おさわり一回につき葉っぱ一枚を 脅迫 いや、要求してましたが・・・





11/1/29/1




模倣犯でましたー!





11/1/29/2


うんうん、ここはこゆきさんとおんなじね・・




11/1/29/3




出た!  ぼったくり!!





11/1/29/4




いやいや、それニンゲンの食生活に地味~に影響およぼしちゃうからっ





11/1/29/5



どうか野菜が値上がりしないように祈りますですよ・・・








ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


↓ちぇりーはバナナ2本でよろしくぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 




























スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

月島、1回だけ行った事あります~
もんじゃ大好き!!
お泊まりもするまみぽんさんがうらやましい~♪

模倣犯がついに出た~っ
おさわりが有料になっちゃうと、うちは破産しちゃう(*≧m≦*)プププ

ばじる #JalddpaA | URL
2011/01/29 19:36 | edit

え゛~、レオ様のおちっぽ
ニンジン1本じゃ安すぎ~
あんなに真っ白で、ポワンなおしっぽなら
お姉さんが大根1本あげちゃう~

もんじゃ&お泊り、しっかり骨休みしてきてくださいね
(あら?うさーずとかめーずはお留守番?)

Love-K #- | URL
2011/01/29 21:01 | edit

都内に住んでいたのに、月島って行ったことがありません。
(*≧m≦*)ププッ 都内といっても、多摩地区だけど。
もんじゃ、美味しいですよね。

Σ(`0´*)ヌォ
おさわりが有料ですと!!
私がオジャマしたら、それはそれは大変なことになりそうです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この冬、野菜が値上がりしそうですね。
ドキドキです!

のゆき #- | URL
2011/01/29 22:12 | edit

うはははは(^0^*)
う~ん、ぼったくりでも れおくん触りたさで
通ってしまいそう(>3<*)ぐふふ

オシリ=ニンジン1本、なでなで=キャベツ1枚
という事は・・・
だ、抱っこはどのくらいするのかな~o(>3<*)oドキドキ
キャベツ1玉くらいかな?!(笑)

トドコロ #- | URL
2011/01/30 08:19 | edit

月島☆
行ってみたいです~~><

模倣犯(爆)!!
れおちゃんwww
しかもこゆきさんの上をいくぼったくりときたw!!

それでこそ男の中の男www
あれ?オカ(ry
いやいや男の中の男!!!

satokoro #- | URL
2011/01/30 14:16 | edit

☆ばじるさんへ
お泊り・・同い年の親戚宅なので
久々におしゃべりがはずんで楽しかったです
ついつい夜更かししちゃいました♪
もんじゃもとっても美味しかったです
ワタシ達が店でるころは行列ができてました
模倣犯・・出ちゃいました!
破産・・ううん、大丈夫です
さくちゃん、ちゃちゃ君にはナイショにしておきますよ~ぷぷぷ(*^_^*)

☆Love-Kさんへ
あらあら、れおちゃのしっぽおさわり、大根一本ですか?すごいゴージャス♪
れおちゃんにKさん宅に出張してもらおうかしら?
でもそしたら居心地よくって帰ってこないかも(笑)
お泊り、チョー楽しかったです♪
夜更かししておしゃべりしてました
ウサ&かめーず・・相方&SちゃんKちゃんが
しっかりお相手してくれてましたよ(^.^)
家族みんなが面倒見れるので心づよいです
お礼のおみやもしっかり持ってかえりましたよ♪

☆のゆきさんへ
あら~?もんじゃ美味しいですよ
月島にはもんじゃストリートなるものがあって
もんじゃ屋さんがたっくさんありますよ♪
ぜひおためしあれ(*^_^*)
うふふ!もしものゆきさんがわがウサカメ屋敷に
来ることがあったら、キャベツまるっと1っ個おねがいします・・・・なんちゃって♪

☆コロニーさんへ
そっか、抱っこがありましたね!
れおちゃん、ふかふかのぽかぽかですよ~
毎回抱っこするたびにほっぺスリスリしちゃってます
・・・・白菜まるっと一個かしら??
ドキドキ(笑)

☆satokoroさんへ
月島はもんじゃのお店、たくさんあるんですよ~
もんじゃって自分で焼くのもとっても楽しいし
みんなで鉄板囲むのも楽しいですの(*^_^*)
機会があったらぜひぜひ♪
れおちゃん、そう男の中の男です!
って・・・あれ?・・・オカ・・オカマだったのよねぇ
じゃあオカマの中の男??(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/01/30 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop