ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »めざせ!美肌!!

めざせ!美肌!!  



☆本日の体重・・・56・5kg


こんばんは、まみぽんです


今日フォルダを開いたら、データが全部消えてました


・・・昨日メイプルストーリー、ダウンロードしたからかしら(T△T)


めいぷるめいぷる、ぷーるぷる♪の宣伝を見て

昨日から軽くハマってます


しかし不器用な私・・いまだにcボタンでジャンプして上ボタンで綱をのぼる

っていう基本の技ができません


がんばれ、ワタシ。




ぷーるぷるといえば、




11/1/21/1


パパの飲んでるお茶をウサギならぬ形相で

強奪しているちぇりーさん



11/1/21/2



注)むぎ茶です



さらに、飲んでる顔がすでに常識の美をはるかにこえちゃってますが・・





ちぇりーさんってウサギだったよね?






11/1/21/3


仮にコラーゲン配合のお茶だとしても・・・




剛毛におおわれて、肌なんてわからないんぢゃ?


11/1/21/4


れおちゃん、ウソは言ってはいけないよ?




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓こゆきはもともと美白かもよ~♪ぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





















スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

麦茶、美味しそうに飲んでる!!
うちも、夏の残りがまだあった(*≧m≦*)ププッ
お肌プルプルになるなら飲まないと!!
うしし

のゆき #- | URL
2011/01/21 21:59 | edit

え゛~麦茶、喜んでのむんだぁ。
悪い成分ないだろうし、
そんなにおいしそう(?)に飲んでくれるなら、
パパさんもあげ甲斐があって楽しそう。
でもふっさふさの顔毛がくせ毛になっちゃうわよ。

Love-K #- | URL
2011/01/21 22:03 | edit

むふふ♪
れおくん、ちぇりーちゃんにメロメロね~(^3^*)

ちゃりーちゃん、麦茶がお好きなのですね(゜0゜*
以前、お友達の愛兎ちゃんが、
「麦茶の入ったグラスに興味津々だった」
と仰っていましたが、
うさぎさん、本当に麦茶がお好きなのですね!!
確かに、麦・・・牧草やおやつで食べますもんね(・0・*

トドコロ #- | URL
2011/01/21 23:41 | edit

こんばんは☆
遊びにきちゃいました~(*>∀<*)

おぉぉぉ!噂には聞いておりましたが、
今日は麦茶ですか(;・∀・)
でも、美肌のためだもん♪しょうがないよね♪♪
私もちぇりーさんを見習って、明日から
麦茶のもうかしら~( ´艸`)

ちゃそ #- | URL
2011/01/22 03:07 | edit

おぉー!!
むぎちゃは「お肌ぷるぷるになるんですか」
わが家は1年中むぎちゃですけど、お肌ぷるぷるかどうか・・・ あ!でも1つだけ言える事は お腹の肉はぷるんぷるんですね^^  

メイプルストーリー・・・実は興味あるんですよね♪
時々でいいから 記事にしてほしいなぁ^^

るかピョン♪ #- | URL
2011/01/22 09:52 | edit

でた~~~(笑)!!
ちぇりさんのうさぎとは思えぬ行動(゜o゜)☆!!
なんでも人が口にするものは食べたくなるんですかね~?
ああ、そういえばウーロン茶はダイエットにもいいと言いますよね!!
やはりちぇりさんも乙女なのですね!!

satokoro #- | URL
2011/01/22 18:49 | edit

☆のゆきさんへ
ぷぷぷ、麦茶、飲んじゃいます??
うちは年中飲んでるんですよ~
あ、私だけは減肥茶なんですが・・
これまた全然やせません、おほほ♪
っておっかしいなぁ~

☆Love-Kさんへ
もうね、麦茶ぐいぐいいってましたよ~
パパも「おおぅ、結構飲んでる!!」って
ビックリしてました
(っていうか、途中で気付こうよ・・)
麦茶をおいしくいただくウサギ・・
コマーシャルにつかってもらえないかしら??

☆コロニーさんへ
ちぇりーさんの場合、麦茶のみならず
結構なんでもいけるようです・・
とっても雑食な子
でもこれが健康の秘訣なのかしら~??
人が食べたり飲んだりしたりすると
タタターっとすぐに駆け寄ってくるんですよ~
これがかわいくってついあげてしまうんですが・・
(↑ダメ飼い主です・・)

☆ちゃそさんへ
わーい!いらっしゃいまし~♪
おはずかしながら、雑食な子でして・・
麦茶、ほんとにぐびぐび飲んでました
もしもね、おまめちゃんだったら
ここはペロペロって思うんですが
ちぇりーさんはぐびぐび・・
同じウサギなのにえらい違いですよね(笑)

☆るかピョン♪さんへ
我が家も一年中麦茶ですよ~
そんなぁ~、るかさん、おなかぷるんぷるんだったら
可愛いですよぅ♪
ワタシなんてぶるんぶるんっですから(笑)
メイプル、、興味ありますか?
でもね、ダウンロードしたら結構重いみたいです
それ以上に操作に疎いワタシ・・
ただ今ムスコに猛特訓されておりますよ~(T△T)

☆satokoroさんへ
ちぇりーさん、ウサギ離れして早7年です
でも、人が食べてるものを見ると
ウキウキしながらとんでくるのが
チョーかわいいのですよ!
でも食べてる姿は乙女とはかけはなれております・・(笑)
桃ちゃんはマネしないでー!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/01/22 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop