ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »歯肉で遊ぶ♪

歯肉で遊ぶ♪  



先週末は、新年会でMさま宅へ夫婦でおじゃましてました


Mさま宅、すんごいご馳走いっぱいで、私がリクエストしたローストビーフも

りっぱなのが出てきました

Mさま、すごい!!


んが、この後、私も相方も飲み過ぎてMさまにとパパさんにとっても

ご迷惑をかけてしまったんです(>_<)

あまりに恥ずかしすぎて・・書くのは自粛します・・・とほほ


っていうわけで、昨日までグロッキーだったワタシ


食べれないってこともあって、なんと体重は56kgになってました!

うぅ、一応ダイエットは地道に上手くいってるような・・

Mさま、パパさま本当にご迷惑おかけしました(>_<)




11/1/17/1


さて、最近あんまり寒いので、ついに灯油を買って

ファンヒーターをつけてます



ウサちゃんたちも心なしか気持ちよさそうです


まろちゃんなんて、こんなカンジ




ツチノコちゃん♪



11/1/17/2


あまりにかわいいので・・



11/1/17/3


口の中に無理やり指をいれてみたり。



だってまろちゃん、怒らないんだもん♪




11/1/17/4



あっははー!!ごめんごめん♪


ウサと遊ぶとほんと楽しー!



こんなんで、寒い日々ですが

わたしの心はとってもほっこりしてますわ~(*^_^*)




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓ちぇりーさんの歯肉チェックはガブリだぼん・・クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 








スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ローストビーフ食べて、体重が減っているとは
グロッキーも悪くない?!(笑)

まろちゃん、歯ぐき触っても平気なの?!
すごい~!
マム家ウサはみんな口元触るだけで
怒りますデスよ・・・。

ジャスマム #- | URL
2011/01/17 19:40 | edit

グロッキーで体重減
う~ん、なかなか楽しダイエットだね。
1週間に1回のペースでやったら
順調に痩せられそう?!(←不健康か)

ま、まろちゃん
ここはもうちょっと怒っていいところですよ。
逆襲は、まみぽんさんが寝てる時に
歯肉さわってやるんだ~

Love-K #- | URL
2011/01/17 21:19 | edit

まみぽんサマ、順調ですね~\(^o^)/
私は年末年始の暴飲暴食が止まらず、胃が荒れてます。
だから 食中毒になったりするのですね~(苦笑)
まみぽんサマを見習わなきゃ!!

まろちゃん、もしかして石の上でゴロンしていますか?!(゜0゜;
ちべたそう~(>3<)だけど、
ほっこりリラックスしているので、ちょうど良いのかな?!
暖かいところとひんやりスペースで、調整しているのかな^!^

トドコロ #- | URL
2011/01/17 23:32 | edit

かわいい!

まろちゃんかわいい~☆
気持ちよくてなにしてもおこらないんですね・笑
最近寒いせいかうちのまろもごろごろしてばっかりですわ^^
うさぎちゃんって本当に見ててあきないですよね~☆昨日なんて目おもいっきりあいたままぐーすかぴーしてましたわ・笑
まろちゃんのふわふわにさわりたーい☆

ごんでぃ #- | URL
2011/01/18 11:01 | edit

☆ジャスマムさんへ
いえいえ、飲み過ぎはきついです・・
二度と飲み過ぎには注意せねば!
まろちゃん遊び、冬にはやめられませんっ(←ひま人)
あの子だけが何をされても動じないウサなんですよ
もちろんちぇりーさんにやったら指一本は確実です・・

☆Love-Kさんへ
ひいい~っ、一週間に一回でもいやだあああ!
ほんと地獄でしたよ・・・食べ物のコマーシャルみるだけでも
うっぷ状態でした・・
まろちゃん、歯肉気持ちいいんですよ!
健康チェックにもなるでしょうし(←そうか?)
対して私の歯肉・・死んでます
歯医者いかなきゃ・・涙

☆コロニーさんへ
食中毒の方がつらそうですわ~!
健康がやっぱり一番ですね、美味しいものも食べられるし(*^_^*)
まろちゃん、暖かい部屋でも大理石マット
お気に入りなんですよね
暖かいからかえって冷やしてるんでしょうか??
不思議かも・・

☆ごんでぃさんへ
そうなんです、まろって何やっても怒らないんですよね~
生まれた時から人間のいる環境で育ったせいか
ニンゲン慣れしてます
わはは!まろ君、目をあけたまま寝てたんですか!
かわいい~♪あの半目がいいんですよね
私もまろ君なでなでしたい♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/01/18 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop