ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃん新天地

ぼんちゃん新天地  



ただ今ダイエット中のワタシ

今日は地元のイオンまで片道30分の道のりを歩いて往復してきました

往復1時間だし、毎日の日課にしようと思ってます


しかし、帰ってきたら・・


モロ筋肉痛。



ああ、運動不足ってコワイ



ちなみに今日の体重は57kg

前の日より0.5kg減りました

やっぱり適度な運動と夜食を食べなかったのが効いたみたいです


最初は50kg目標だったけど、とりあえず今は55kgを目標にします♪



がんばるど~!!





11/1/12/1


さて、今日もぼんちゃんのハナシ


ぼんちゃんがどこにいるかわかりますかー?

うっふっふ、前回のエントリーの通り、中2Sちゃんの部屋に放牧してみました

もちろんSちゃんにはナイショ♪



11/1/12/2


・・・・・ぼんちゃん、こんなんなのに追いかけられたんだもんねぇ・・・

ちぇりーさん目つき超コワイし

トラウマになるのもうなずけるなぁ


11/1/12/3


さて、Sちゃん部屋にぼんちゃんを放牧開始後

ぼんちゃん走るっ



11/1/12/4


走るっ



11/1/12/5


走る走るっ



11/1/12/6


走る走る走るっっ



11/1/12/7


でもボテボテしてるけど・・

これがぼんちゃんの精一杯の走りでございます~



11/1/12/8


ほんとだね、ぼんちゃんリビングだと石仏だけど

今日は生きてるね!生き生きしちゃってるね!!



11/1/12/9


リビングだとくわえて隅っこにいくか

超早食いかだもんねぇ

やっぱSちゃんの部屋がいいんだね♪



11/1/12/10



はいっ!ただ今、Sちゃんの部屋

消えましたっ!!





Sちゃんの部屋のぬし・・・Sちゃんが帰ってきたら

ぼんちゃんとジャンケンで決めてもらうことにしました


あ、Sちゃんチョキしかださないよーに。




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります

お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


  ↓祝・ぼん次郎てりとりー拡大でち~♪クリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!




















スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

やっぱり歩くのっていいですよ~
クロネコの仕事始めてから歩く量が半端じゃなくて
4ヶ月で6キロやせましたよ。
歩くのは全身運動にもなるし、汗もかくしで健康にもいいです。
汗かいて風邪などひかないようにね。

ぼん次郎さん、走ってる!!
生き生きとした姿が見れて嬉しいですね(泣)
この姿を見たらSちゃんもきっと納得してチョキを出してくれるはず♪
ぼん次郎さん、新しいテリトリー良かったね。

ばじる #JalddpaA | URL
2011/01/12 18:33 | edit

ぼんちゃんが楽しそうに走ってるじゃないですか~~(*^。^*)もうほんとかわいい・・・(うっとり

それにしても放牧って(笑)!!
笑っちゃいました(^v^)v

Sちゃんには悪いですが、ぼんちゃんのテリトリーにしちゃいましょう(笑)
だってぼんちゃんがいきいきしてて嬉しいんですも~ん><!!

satokoro #- | URL
2011/01/12 22:29 | edit

ぼんちゃん、すごく楽しんで走ってる!!
これは、もうぼんちゃんの部屋だわ~
布団は出しっぱなしは気をつけて~
チッコされないようにしなくちゃ(*≧m≦*)ププッ

まみぽんさん、毎日がんばってますね!
すごいすごい!
歩くっていい運動になるから、毎日の積み重ねで体重も変化しますよ~

のゆき #- | URL
2011/01/12 22:35 | edit

やった~\(^o^)/
ぼんちゃん新天地発見!!
伸び伸びと楽しそうに走っているね~(*^0^*)
Sちゃんは了承してくれたかしらん♪
ぼんちゃん、これからは毎日遊んじゃうのかな(^皿^*

まみぽんサマ、ダイエット頑張っているのですね!!
寒い中、歩くという心意気だけでもスゴイです(>v<*)
成果も数字現れると嬉しいですね*^^*

トドコロ #- | URL
2011/01/12 23:18 | edit

ぼんちゃんばんざーい♪

よかったね~♪たのしいへやんぽできたんだね!
ちぇりーちゃんに見つからないようにしないとね^^;
Sちゃんと共同生活したらいんですよ^^
男同士はなしたいこともありますよね?

ダイエットですか~^^
私も以前やってました!今はしてないですが・・・。
私はとにかくお菓子を食べないダイエットしました!
1年で10キロやせましたよ~☆
オマエどんだけお菓子食ってたんだ・・・ってかんじですよね^^;
まみぽんさんも間食を控えるといいですよ~^^
って間食されてます??

ごんでぃ #- | URL
2011/01/13 11:13 | edit

☆ばじるさんへ
4ヶ月で6kgってハンパないですね!
すごいわ~
今日もイオンまで往復してきましたが
結構軽く汗かくので代謝がよくなってくるかな??
ぼんちゃん・・昨日の晩は布団の上のSちゃんの
横でながまってました
結構うまくやってけるかも(*^_^*)

☆satokoroさんへ
昨日は夜までぼんちゃん祭り開催中でした
Sちゃんも気にすることなく布団にねっころがって
マンガとか読んでましたよ
んで、ぼんちゃんはまわりをボテボテ走ってました
いいコンビかも~♪

☆のゆきさんへ
そうそう、ぼんちゃんチッコだけは気を付けないとですね(*^_^*)
今度はぼんちゃんトイレも設置しようかしら
運動、歩くだけだけどなかなかいい感じです
毎日がんばって続けてみます!
成果がでるといいなぁ~♪

☆コロニーさんへ
ぼんちゃんまさに新天地です
ひねりジャンプとかまで披露して
いつものぼんちゃんがニセモノみたいです(笑)
これからはSちゃん部屋が遊び部屋になりそうです
うふふ
ダイエット、頑張ります~
寒いと外出るの勇気いるけど、歩いているうちに
ぽっかぽかです
ほんと結果でますように!


☆ごんでぃさんへ
ぼんちゃんとSちゃん、昨日の夜一緒にしてみたんですが、とってもいい感じでした
チッコだけはハラハラしましたが(笑)
あら、ごんでぃさん、1年で10kgはすごいですよ!
一応間食はしないように、甘いものはとらないように
してるんですが・・・なかなか
まああせらずにガンバですよね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/01/13 16:53 | edit

レス後にすみません・・・(汗)
マムのオススメの夜食は、じゃがりこ!
幸せを感じます!(どんな誘惑だ・笑)

ぼん次郎さ~ん、ハツラツとしているではありませんか☆
おお~、ほんと、かわゆいですね~♪

ぼん次郎さんの王子の称号、きらめき王子がぴったりですが、
ひそかにひらめいたのは、
ビビリ=のみの心臓=のみ王子・・・
ぼん次郎さんに「ごめんなさい」とお伝えしてください・・・(滝汗)

ジャスマム #- | URL
2011/01/13 17:37 | edit

☆ジャスマムさんへ
いえいえ、コメントいつでも受け付けておりますので(*^_^*)
夜食・・じゃがりこですか~、そうそう、あのカリカリ感がたまらないんですよね・・・ってコラー(笑)
ぼんちゃんの王子の称号・・・
のみ王子!超ウケます~!!
あひゃっひゃっ、笑い過ぎて涙がー!!
ググったらのみ王子ぼんちゃんにヒットしますかね?(爆)
マムさんありがとう!
つかわせてもらいます♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/01/13 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop