ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »帰ってきたカクカク男!

帰ってきたカクカク男!  



時間がなくて昨日更新できなかったんですが

昨日の夕方、れおちゃん無事に家に帰ってまいりました!

昨日更新しなくて心配して下さった方、本当にごめんなさい(>_<)



11/1/5/1


手術して麻酔が覚めた後は、元気にゴハンも食べてたそうです

そして、れおちゃんが家に帰って一番にしたことは・・・





11/1/5/2


か、か、


カクカク。



でもやっぱり傷口にひびいたのか(そりゃそうだよ・・)

一時停止とかしちゃってたので

強制的にケージに収容いたしました




11/1/5/3


こーんな感じで当のれおちゃんは

すこぶる元気です(笑)

来週末抜糸で、あとは病理検査がなんともなかったら

バンバンザイですよ~


しかし帰ってきて一発目がちぇりーちゃんにカクカクって

れおちゃんらしいですわ~

今回もう一個のタマタマとっちゃったから

そのうちカクカクもなくなるかしら??



11/1/5/4


ちなみに傷口はこんなカンジ

特殊な糸で縫合し、巨大なバンソウコ


そのおかげでエリザベスカラーはございません(*^_^*)


んで、タマタマの腫瘍ですが・・摘出写真もらったんですが

かなりグロイので掲載はしませんが、卵Mサイズの腫瘍

割って見たら中はぐじょぐじょだったそうです


うまく摘出できてホントによかったです!




11/1/5/5


と、なにはことあれ

れおちゃんは超元気です! 7歳とは思えないくらい(笑)


今年は兎年、ウサギの代表となって

今年もれおちゃん飛躍してまいりますよ~



本当に色々心配して下さった方、応援して下さった方、

みなさんに感謝感謝でございます(*^_^*)


今年もれおちゃんともども、ウサギ一族を応援よろしくおねがいします♪




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓今年もれおちゃん共々こゆきもよろしくね♪ぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

















スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

れおちゃん、お帰りー!!
なんと、帰ってきてカクカクですかっ!!
うお~うお~!!
カクカクって健康のバロメーターだと我が家では思ってるので
れおちゃん、術後とはいえ体調が落ち着いてるんでしょうね。
すごいすごい!!
この調子で、回復しちゃってね!

のゆき #- | URL
2011/01/06 21:33 | edit

れおちゃん!!まみぽんさん!!
お疲れさまでした><泣!!
れおちゃんがカクカクしてて泣きそうになりましたぁ!!あ、感動してです^^(笑)
まみぽんさんの心労を考えるとほんとお疲れ様でしたです(*^。^*)
まだ検査結果待ちということですが、ひとまず安心ですね☆

satokoro #- | URL
2011/01/06 22:00 | edit

ご無事でなによりっ!
お食事もちゃんととれてるようだし
カクカクもしちゃうほどの元気君♪
7歳とは思えぬ回復ぶりですね☆

しかし、M卵の大きさを抱えながら食欲が落ちなかったって
ほんと、れおちゃんって強いんだな~。

この調子ではやく治りますように☆

ジャスマム #- | URL
2011/01/06 22:01 | edit

こんばんは

れおちゃん、無事に手術終わったのね。

お疲れさま~。

れおちゃん、ゆっくり傷治してね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2011/01/06 22:22 | edit

れおちゃんおかえり~!

それだけ元気なら もう大丈夫だね

病理検査だって きっと何ともないよ!

ごえもん #- | URL
2011/01/07 07:23 | edit

お帰り~><
なにはともあれ元気な姿が見れてよかったです!!
我が家、最高齢でまだ3歳
れおくんの記事を見て主人ともっと
この子達をかまって見ていけるように
話し合いもしてみました

今まで、爪が折れては泣いて
歯が折れては泣いてと繰り返してきましたが
もっとしっかりしなくてはと思わせられました

きっと病理検査もいい返答が来ると思いますよ♪
とりあえずは、れおくん含め家族の方も
皆さんお疲れさまでした

mami #- | URL
2011/01/07 08:48 | edit

こんにちは。
密かにファンで、いつもコッソリ応援させていただいてます。
れおちゃんの事が気になって気になって、お会いした事もないのに勝手に心配しておりました。
元気に帰ってこられてホントよかったです!
朝から私まで嬉しくなってしまいました^^

うちにはホーランドロップの男の子がいます。
昨年5歳になり「あぁ、もうシニアか・・・」なんてしんみりしていましたが、まだまだですね!
れおちゃんみたいに強く、賢く、元気なカワイイうさぎでいて欲しいです☆

下町ダンサー #- | URL
2011/01/07 09:42 | edit

よかったー!!

れおちゃんおかえり~~♪
かえって早々カクカクとは!れおちゃんもやりますな~☆とにかく元気でなによりです!
傷口痛そうだけど><カクカクできるぐらいだからすぐ回復しますね^^
れおちゃん今年も元気いっぱいのおかおみせてね~☆

ごんでぃ #- | URL
2011/01/07 10:38 | edit

☆のゆきさんへ
そうそう、いきなりのご挨拶が
カクカクでした・・・
ええっ?!って思いましたが、確かに
健康のバロメーターですものね(*^_^*)
ばりばり回復しそうです♪
御心配してくださってありがとうございました!

☆satokoroさんへ
カクカクに感動・・・satokoroさんっ、そこ感動じゃないですよっ、たぶん笑うトコです(笑)
いやいや、私の心配までしていただいて
ほんとありがとうございます(*^_^*)
あとは検査の結果と抜糸ですが
なんとか無事だといいなぁ~

☆ジャスマムさんへ
ほんと、れおちゃん・・卵Mサイズの腫瘍をぶらぶら
ぶらさげてて平気だったなんて・・すごいかもです
でも、自分でいうのもなんですが、とても7歳には
見えないんですよ~、まだまだピッチピチです(*^_^*)
マムさんにはとっても心配していただいて
ほんとありがとうございました!

☆かおりさんへ
おかげさまで無事に生還してまいりました(*^_^*)
これからもバリバリ元気に長生きしますよ♪
御心配ありがとうございました!

☆ごえもんさんへ
おかげさまでれおちゃん超元気です
今もへやんぽで跳び回ってますよ~(*^_^*)
あとは病理検査の結果が気になるところですが
私も良性だと信じて待つことにします
応援ありがとうございました!

☆mamiさんへ
ほんとうに心配してくださってありがとうございます
おかげさまでれおちゃん元気に飛び回ってます
mamiさんちのウサちゃんはまだ高齢でも3歳なのですね
うちも昔はみんなオス同士の争いで怪我ばっかり
でしたよ(*^_^*)
こゆきなんて頭を噛まれて瀕死になったこともあったんです
その時は飼い主としてのふがいなさに私も泣きましたよ~
mamiさんちはきっと大丈夫です
ウサギを大切にしようって気持ちが大事ですものね♪
お互いみんな元気で長生きするよう頑張りましょうね

☆下町ダンサーさんへ
なんと、ひそかに応援して下さっていたのですね
超嬉しいです!わーい♪
コメントまでいただいて、ほんとありがとうございます(*^_^*)
おかげさまでれおちゃん元気です
下町ダンサーさん宅のウサちゃんは5歳なんですね
いやいや、まだお若いですよ~
うちは5匹そろって10歳超えを目指しておりますよ
お互いがんばりましょうね♪

☆ごんでぃさんへ
おかげさまでれおちゃん元気に帰ってまいりました!ごんでぃさん心配してくださってありがとう~
そうそう、帰っていきなりカクカクには家族一同
苦笑しましたよ~
さすがれおちゃんです(笑)
これからも元気いっぱいのれおちゃんをブログに
綴ろうと思います
ぜひ見ててくださいね~(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/01/07 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop