ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »れおちゃん手術終わりました!

れおちゃん手術終わりました!  



今日、朝一番で病院へ行ってきました

待合室にいる時はれおちゃんを抱っこしてずっとなでていました

れおちゃん、本当におとなしくおりこうさんでしたよ(*^_^*)


先生に手術の説明を受けて、何かあったら4時過ぎに電話がくると

なにもなければ電話とか連絡はないということで

しばしれおちゃんとお別れしてきました




11/1/4/1
昨日ちぇりーちゃんと一緒にくつろぐれおちゃんの様子♪


3時半頃病院から電話がありました

何かあったのかと超ビビって電話にでましたが


れおちゃんの手術は成功したとのことでした!やったあ!!

Mサイズの卵大の巨大な玉、やっぱり睾丸だったそうです


れおちゃんの去勢手術の時、やはりもう一個の睾丸が

お腹の中に残っていて、それが今になって下におりてきて

それが腫瘍になってしまったそうです

お腹の中にも血の塊があったそうです


とっただけじゃ、まだ良性か、悪性かはわからないので

病理検査にもだしてもらいました



とりあえず、れおちゃんは麻酔からさめて、少しふらふらしてるけど

元気だとのことでした


明日、朝電話して調子がいいなら夕方お迎えオッケイだそうです(*^_^*)




11/1/4/2


今回の事ではたくさんの人が応援してくださって

本当に心強かったです

実は私も弱気にならないように、あえて虚勢をはってたとこあります(笑)

みなさんほんとにほんとにありがとうございます

またれおちゃんの元気な姿をみなさんに見ていただけそうです



おりもまたちぇりーちゃんに会えるにゅ~

みんなありがとにゅ~   byれおちゃん




  ↓さすが永遠のライバルオトーチャマでちよ~♪クリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!















スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 14

コメント

良かったですね

無事、手術も終わりれおくんも麻酔から覚めて
ほっとしました。
やはり、麻酔も怖いものね。
私もさくちゃんの去勢手術の時は、いてもたってもいられなかったもの。
まみぽんさんも、疲れたことでしょう。
れおくん、強い子ですね。
家に帰ってくれば、れおくんもまたいつもの元気なれおくんに
戻りますね。家が一番安心する場所ですからね。
まみぽんさんも今日はゆっくりと寝てくださいね。

ばじる #JalddpaA | URL
2011/01/04 19:50 | edit

ばんざーい!!
良かったですね!麻酔手術は怖いって聞きますし・・・。
無事に目が覚めてくれて、本当に良かった!

早くれおちゃん帰ってきてくれるといいですね♪
ブログアップ楽しみにしています。

あ、おそくなりましたけど、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

たかたん #- | URL
2011/01/04 20:51 | edit

タマタマちゃんでしたか~
悪性か良性かわからないということですが 絶対に良性ですよ!!

今度は「タマタマ良性 タマタマ良性」と唱えておきます

ごえもん #- | URL
2011/01/04 21:36 | edit

ほんとに無事終わってヨカッタヨカッタ。
しかし、タマタマもう1個残ってたのもスゴイよね。
これで正真正銘のオカマになったんだねぇ、れおっちも。
これでますますパワーアップで長生き間違いなし!

ちえっぴー #- | URL
2011/01/04 22:14 | edit

よかった  とにかく終ったのね
良性だと思ってもはっきり結果が出るまでは気になるね
でもきっと大丈夫
こんな形で出てくるとは思わなかったものね
これで一安心
ますます元気にうさぎ年を満喫できるねっ
お疲れ様でした

レオナママ #- | URL
2011/01/04 22:51 | edit

先ほどまで出かけてて、慌ててこちらへ参りました。
よかったよ、何がともあれ無事手術が終わり、
れおちゃんがちゃんと目覚めたこと、
本当によかった。

明日の朝は、まみぽんさん、ちょー早起きかな?!

ジャスマム #- | URL
2011/01/04 23:36 | edit

きゃ~~~(>▽<*)/
れおくん、無事手術成功して良かったです~(>0<*)
ばんざ~い!!ばんざ~い!!!
きっと明日、一緒に帰れますね(>v<*)

睾丸が下りてきて腫瘍になったりするのですね。。。
検査の結果は 数日後に分かるのでしょうか?!
どうか良性でありますように☆ミ

いや~、でも良かった(>w<*)
れおくん、明日はちぇりーちゃんの特別サービスが
待ってるんじゃないかな~(^0^*

トドコロ #- | URL
2011/01/04 23:41 | edit

れおちゃんの手術成功したと聞いてホッとしました。
実は昨日ブログを拝見した時時間がなく、コメントを書けなかったのですが、手術の成功を祈っていました。
れおくん、ちぇりーさんに会えるの楽しみだね♪

きよこ #mQop/nM. | URL
2011/01/05 07:49 | edit

今年もよろしくお願いします^^

れおちゃん手術がんばったんですね!!
本当によかった~~><!!
れおちゃんの早い回復を期待してます♪それにしても。。。睾丸ってあんなに大きく腫れるんですね。。。
怖い・・・。
まみぽんさん宅はいいお正月お過ごしだったみたいで、れおちゃんも手術成功だし、本当によかったです♪

私は本日からブログ復帰します!今年も宜しくお願いしますね☆

ごんでぃ #- | URL
2011/01/05 12:47 | edit

れおちゃん手術、無事に終わって良かったです!
まみぽんさんのブログを見て、ちょっと安心しましたです(^_^;)
睾丸ですか・・・。う~ん・・。お腹の中にもう1個が残っていたのですね・・・(--〆)。
れおちゃん、頑張りましたね!!
まみぽんさんもお疲れ様でした♪
またブログで元気なれおちゃんが見れるのを楽しみに待ってますね(#^.^#)
(私も明日から仕事開始です・・(><)。がんばろ・・・)

ロニまま #- | URL
2011/01/05 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/06 01:22 | edit

バンザーイ\(^o^)/

れおくん、無事に手術を終えられて良かったです!
小さな体でよく頑張ったね♪
今はおうちでのんびり過ごされているのかな?
あとは腫瘍が良性であることを祈ります。
まみぽんさんをはじめ、うさ家族やブログのママたちも見守っていますもん!
負けないもんね!! れおくん♪

まみぽんさん、お疲れ様でした。
れおくんより大したことはないですが、ウチも日曜日には
去勢手術です。。。
もうオイラの老体では、アバレンボータントのお相手は耐えられなんだよ~(>_<)

GONZO #gRPpYsA2 | URL
2011/01/06 13:49 | edit

よかったです(ほっ)

しばらくご無沙汰してしまいましたが、
とにかく今は結果が良かったので安心しました。
その間のまみぽんさん一家のみなさんは
本当に胸が苦しくなるような思いだったかと思うと、
今はみなさんにも「お疲れ様」といわせてください。

そしてなにより「湘南の男れおっち」が一番頑張ったよね。
退院したら、いっぱい、いっぱい甘えて、
いっぱい、いっぱい楽しくあそんでね。

Love-K #- | URL
2011/01/06 16:25 | edit

☆みなさん、沢山のコメントありがとうございます(*^_^*)


☆ばじるさんへ
れおちゃん、おかげさまで
無事帰ってまいりました
牧草もバリバリ食べて、うんちょすもおしっこも
モリモリ出して、元気いっぱいです
ほんと昨日は安心して眠れました~(*^_^*)
ばじるさん、本当に心配してくれてありがとうございました!

☆たかたんさんへ
私こそ今年も宜しくお願いします!
たかたんさんと雪智君のブログ楽しみにしてますよ~(*^_^*)
れおちゃんおかげさまで、超・元気です
手術後とは思えないくらいですよ~
麻酔は、先生本当に慣れてらっしゃるので
心配してなかったんですよ
ウサギに強い先生、ほんと心強いです
応援ありがとうございました!

☆ごえもんさんへ
あはは!タマタマ良性♪タマタマ良性♪
私もとなえよっと!
れおちゃんあれだけ大きなタマタマの腫瘍を
取ったんですが、元気いっぱいですよ~
応援、本当にありがとうございました!

☆ちえっぴーちゃんへ
ほんと、れおちゃんって去勢手術したのに
たまにとびシッコするし、ちぇりーさんへのカクカクは
まったくおさまらなかったからおかしいと思ってたんだよねぇ~
まさかタマタマがお腹の中に残ってたとはね(*^_^*)
お腹の中であたためられて腫瘍化したんだけど
下に降りてきてくれて本当によかったよ~
おかげで発見できたんだものね
れおちゃんこれからもパワフルに長生きするよー!!

☆レオナママさんへ
本当に心配の電話までくださってありがとうございました!
腫瘍ですが、悪性の可能性はかなり低いそうです
でも、結果が出るまではちょっとドキドキですが・・
れおちゃんの元気な姿みてると、きっと
大丈夫だと思います(*^_^*)
本当にありがとうございました

☆ジャスマムさんへ
おかげさまで、れおちゃん無事に家に帰ってきました!
マムさん、いっぱい心配して下さって
本当にありがとうございます!
れおちゃん元気いっぱいで、今から超長生きしそうな
予感がしておりますよ~(*^_^*)
これからも宜しくお願いします

☆コロニーさんへ
れおちゃん無事に帰宅いたしました
そして、帰宅して一発目にしたこと・・・
ちぇりーさんへのカクカクでした(爆)
なので元気いっぱいです(*^_^*)
本当に心配していただいてありがとうございました
腫瘍の結果はまだわかりませんが
とりあえずれおちゃんを見てほっとしております

☆きよこさんへ
心配してくださってありがとうございました!
おかげさまで、無事家に帰ってきて
れおちゃん元気にすごしてます(*^_^*)
ちぇりーさんの顔を見たら、さっそく求愛行動してました(笑)
これからも宜しくお願いします♪

☆ごんでぃさんへ
ほんと、れおちゃんの睾丸、卵Mサイズでした
睾丸がおりてこないでお腹の中で温められて
腫瘍になってしまったそうです
ウサギってまだまだ病気色々あるんですねぇ
お、ごんでぃさんブログ始めなのですね(*^_^*)
あとで訪問させていただきます♪
今年もよろしくおねがいしまーす

☆ロニままさんへ
お仕事お疲れ様でした!
年明けの仕事ってなんだか疲れますよね
ロニままさん体調には気をつけて下さいね(*^_^*)
れおちゃんおかげさまで、元気に帰ってまいりました
これからもれおちゃん共々宜しくお願いします♪

☆GONZOさんへ
本当に応援&心配ありがとうございました!
れおちゃん、バリバリ元気です
きっと腫瘍も良性・・・だといいなぁ(*^_^*)
なんと!タント君も週末手術なんですね
きっとうまくいきますよ~
千葉から応援の元気玉送りますから!
タントくん、きっと去勢したらうちのれおちゃんみたいになるかもしれませんよ
あの子も昔はヤンチャで、人を襲うウサギでしたからね(笑)

☆Love‐Kさんへ
御心配本当にありがとうございます
ほんとね、家族でれおちゃんと沢山遊んであげて
送りだしたんですが
こうしてまた元気で家に戻ってきてくれて家族で
お祝いしましたよ(*^_^*)
「湘南の男れおっち」、頑張りましたよ~
しかし帰って一発目がカクカクでしたから
さすが「湘南の男れおっち」ですわ~(笑)
これからも宜しくお願いします♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/01/06 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop