ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »明日いよいよ手術!

明日いよいよ手術!  



みなさん、三が日はいかがお過ごしでしたか?

まみぽん家、一日はおせち、二日はすき焼き&カニ、三日の今日は

質素なゴハンで胃袋を落ち着かせております


ああ・・・・明日から地獄のダイエットが始まるわ~



それと、ウサ飼いのみなさまから年賀状を頂いてました

本当にみなさんもウサちゃん達も元気そうで、私もそれを見て

元気つけられております(*^_^*)

んが、実はまみぽん家・・・喪中で年賀状が出せませんので

後日寒中見舞いのお葉書など出そうと思ってます


ほんとうにごめんなさいね

本来ならウサギ年、超凝った年賀状作りたかったんですよ、ホント



11/1/3/1


さて、明日4日はいよいよれおちゃんの手術です

明日は朝イチで病院へ連れて行くので

今日、れおちゃんの元気な姿をみなさんにみていただこうと思ってます




11/1/3/2


おおー、れおちゃんにとって、スイートハニー、女神のちぇりーさんから

素敵な言葉がっ



11/1/3/3


そうだよね、いっつもちぇりーさんに嫌われて

逃げられてばかりだもんね


ここは元気に乗り越えて、毛づくろいしてもらおうね、れおちゃん!



11/1/3/4


そしてここに小悪魔が一匹・・

まろちゃんさー、一応れおちゃんはお父さんなんだよ?

応援してあげなよぅ!



・・・・と、いうことで

これからの時間はれおちゃんと思いっきり遊びたいと思ってます(*^_^*)

只今のれおちゃんのコンディションは最高MAXです

きっとみなさんに、男れおっち、元気な姿をみせますので

明日も応援してくださいね!





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓おり頑張るから応援してにゅ~、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

いよいよですね。
体調も完璧な状態まであげられたのですから、
うんうん、大丈夫!
うまくいくよう、明日は、北方面(で、あってるのか?)に向かって祈りまくっておりますので☆
れおちゃん、頑張れ~!

マム家も、さすがに今日はセーブな食事でしたよ。
マムもなんですが、わらし君がね、ヤバくって(・_;)

ジャスマム #- | URL
2011/01/03 21:04 | edit

あけましておめでとうございます!!

ついに明日ですね><!!
体調MAX元気とのことですが心配な1日になるかと思います。
れおちゃん!愛しのちぇりーさんに毛づくろいしてもらうんだから頑張ってね(*^。^*)!!
れおちゃんにはみんながついてます!!

もちろん応援しまくります!!
元気なれおちゃん待ってます~~~!!!

satokoro #- | URL
2011/01/03 21:07 | edit

本日、戻って参りました。
すでに、会社イヤイヤ病が重症だよ。。
ついでに太ったと思う。腹肉ヤバシ。

お!ついに明日、手術だね。
でもこんだけ元気だったらガンとかじゃないでしょ?
ガン患者ってもんは、もっと元気ないよぅ。
手術の成功をお祈りしてるよ。

ちえっぴー #- | URL
2011/01/03 22:22 | edit

ちょっと遅れて「あけましておめでとうございます」

れおちゃん明日頑張ってくる日ですね。
何にも出来ないけど、明日ロビンと一緒にれおちゃんにパワーを送ります♪(臭いのは気にしないでね)

今年もよろしくです!!
こゆきさん7歳おめでとうございます♪
いつまでも美白でいてください。私の憧れです(笑) 

りおん #- | URL
2011/01/03 22:34 | edit

れおちゃん、※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ダイジョウブ!ダイジョウブ!ってパワー送りますね!

のゆき #- | URL
2011/01/04 00:18 | edit

こんばんは

あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします。

こゆきちゃん、お誕生日おめでとう♪

れおちゃん、手術なんですね。
みんなで、応援しています。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2011/01/04 01:07 | edit

れおちゃん・・・、今日手術なんだね・・・。
我が家のうさぎ軍団?も応援してるから、頑張って元気な姿を見せてね(#^.^#)
まみぽんさんも心配で大変でしょうが、れおちゃんの傍についていてあげてくださいね☆

ロニまま #- | URL
2011/01/04 16:23 | edit

☆コメントをくださったみなさんへ(*^_^*)

まとめてのお返事ですみません
みなさんの応援のおかげで、れおちゃん
手術無事成功しました!
ブログには正直な心境を書けなかったんですが
ほんとは少し折れそうな私だったんです・・
でもみなさんの励ましコメントのおかげで
心から前向きにむきあう事ができました
これからも弱虫のダメ飼い主な私ですが
れおちゃん共々宜しくお願いします(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/01/04 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop