ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ありがとう、そしてまたよろしくね!

ありがとう、そしてまたよろしくね!  



さて、今年もいよいよ最後となってしまいました

今年はみなさんにとってどんな年でしたか?

うちはブログには書きませんでしたが、いろいろと大変な年でした・・


来年はほんといい年になるといいなぁ、ウサギ年だし



では、うちのうさぎーずの面々からご挨拶を!



10/12/31/1


ほんと、こんなショボブログでも見てくれる方々がいるから

毎日楽しく更新できました!(*^_^*)



10/12/31/2


そうなんですよね~

明日、2011年の元旦はいきなりですが

こゆきさんの誕生日でもあります


きっと私・・ワインでぐでんぐでんのよーな気がするんですが

ちゃんとお祝いできるかなぁ??



10/12/31/3


そしてへやんぽはいっつもハッスルのれおちゃん♪




10/12/31/5


来年4日は手術ですが、絶対のりきりますからね~

みなさん応援よろしくお願いします(*^_^*)



10/12/31/4


そして、今日は年末でうちではどんちゃん騒ぎってことで

朝からたっぷり買いものをしてまいりました


今晩は飲みますよ~!ワインもばっちりです!!


10/12/31/6


本当に今年はいろいろな方にブログをみていただいたり

応援をいただいたり・・・とっても幸せな年でした

このブログが存在するのも、見て下さってるみなさまのおかげです(*^_^*)


来年もつたない文章ではありますが

どうぞおつきあいくださいませね!



では、みなさん

良いお年を!!




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓あしたはワタシの7歳の誕生日です~♪ぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



















スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

れおちゃん 開腹して見ないとわからないということですが 絶対に大丈夫ですよ!!

むさしにも奇跡が起きたんだから れおちゃんにだって奇跡は起きます
タマタマちゃんが原因だったら 後で笑い話にしましょうね(^-^)

今年はまみぽんさんと知り合えて 本当に楽しいブログをありがとうございました
来年のうさぎ年 みんな元気に頑張りましょうね

ごえもん #- | URL
2010/12/31 16:14 | edit

れおちゃんが飛び跳ねてるのを見て、ちょっぴり感動しました><
手術が終わるまで心配ですが、れおちゃんの生命力の強さを信じてます!!
がんばれれおちゃん!まみぽんさん!

今日は飲んだくれて楽しく過ごしてください(*^_^*)
今年はまみぽんさんのブログについにコメントできて嬉しい年になりました☆
来年もよろしくお願いします!!
それでは、まみぽんさん一家・ちぇりーさん・れおちゃん・まろちゃん・ぼんちゃん・こゆきちゃん・かめさん良いお年を~~~^^

satokoro #- | URL
2010/12/31 21:15 | edit

まみぽんさん、今頃ワイン飲んでるのかな~
ゆっくりと過ごされるのですね!
家族水入らず♪

2010年もあと数時間!
新年が待ってますよ!
うさぎ年の2011年も楽しみましょうね!

のゆき #- | URL
2010/12/31 22:11 | edit

まみぽんさん、そろそろワインでレロレロ?(笑)
あっという間の一年でも、思い出してみれば
それなりに色々ありますものね(^_^;)
来年は、今年のよくなかった分を取り返しませんとね☆

今年一年、お世話になりました<m(__)m>
来年もどうぞよろしくデスよ~\(^o^)/

ジャスマム #- | URL
2010/12/31 23:29 | edit

☆ごえもんさんへ
去年は本当にお世話になりました
れおちゃん、そうですよねきっとよくなって
みなさんにまたお会いできると思ってます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!

☆satokoroさんへ
新年あけてのコメントになってしまいますが
あけましておめでとうございます(*^_^*)
れおちゃん・・きっと大丈夫です
また元気な姿をみせられると思ってます
私もsatokoroさんとお知り合いになれて
とても嬉しいです
今年もよろしくお願いします!!

☆のゆきさんへ
昨日はワインを1本あけましたが
ジャニーズカウントダウンしっかりみちゃいました(笑)
あらためまして、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

☆ジャスマムさんへ
わはは!ワイン今晩も飲んじゃいますよ~
もう年あけてしまいましたが
マムさん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
今年は良い年になりますように!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/01/01 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop