ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »親ばかウサギ自慢大会

親ばかウサギ自慢大会  




みなさん、年末いかがお過ごしですか?

お仕事の方はそろそろ仕事おさめでしょうか


私はっていうと、あいかわらず大掃除中

シーツを全部洗って、布団を干して・・うーん爽快!


そういえば、昨日から私の大好きな大沢たかお主演「仁」が

TBSで2夜連日放送でございますよー!!


昨日は家族がドン引きする中、テレビの前を陣取って

悶絶しながら見てました


ええ、7時から11時半まで



たっぷり4時間半みちゃった♪



今晩も見るぞぉ~!!



10/12/28/1


ところで今日はカメラの練習をしてました

一応一眼レフもってるんですが、レンズを規定外のにしちゃったせいなのか

うまくアップがとれないんですよね~


みなさんのブログ見ると、ウサちゃんがリアルに可愛くって!

ってことで頑張ってみました♪



まずちぇりーさんとまろ親子

ちぇりーさんの口元が可愛くないですか??


え、いや、別にわざと顔が切れてるわけでは・・・たぶん・・・



オカーチャマ、ニンゲン絶対わざとやってまちよ~

ひどいでちね~




ぶももももっ、ちゃんと超女王サマ的可愛さのワタシを

とりなったら!ぶもっ(怒)





10/12/28/2


お次はわがスイートアイドル的なれおちゃん♪


昔は超凶悪最凶攻撃ウサギだったのに

今では一番我が家でフレンドリーなウサギちゃん


ほんとね、超可愛いんですよ~

毎日ついついいっぱいナデコしちゃって




デコがハゲないか心配なくらい



10/12/28/3


にゅ~、オカンもっとなでててくりよ~

はぁ極楽気分にゅ~




私もこうして癒されちゃったりします♪

もうもう、抱っこしちゃおっと!




10/12/28/4



お次はこゆきさん

こゆきさんも超ナデナデ大好きうさっ子です


ケージに手をいれると

ぐいぐいデコを押してナデナデを催促します



この写真、カメラをぐいぐいケージにいれて

超アップで撮ってみました~


それに対してこゆきさん



超・ドン引き。



オカーサン、そのカメラをひっこめてくれないかしら

だって牧草食べるのにとってもジャマ・・・




ご、ごめんなさいっ





10/12/28/5


そして、今回一番の自信作は

ぼん次郎さんのアップ!


うひぃ~、我ながら萌え~


いやあ、頭のパーな親ばか発言しちゃいますけど

なんてうちのウサギ達ってこんなに可愛いんだろう??



これが本当のボク達の実力ですぼん!




そうなんだよねぇ、、私のカメラの腕が悪いばっかりに

いつもはみんなの魅力の半分以下しか見てくれる人に伝わってない気が

するのよねぇ~


来年はもっとカメラが上達するようにガンガンとりまくるぞぉ~!!



フフフ・・戦場カメラマン並みにね

あ、あの語りも練習しようかしら





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓実物はもっと美しいワタシ♪ぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

















スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

みんなちょードアップもかわゆい♪
そしてそして、マムの愛しのぼんじろ~さ~ん~!!!
萌えまくりデスよ!
やっぱりイケメンだったと再確認☆

国内ドラマに否定的なマムですが、仁は別!
ほんと、面白かった。というか毎回泣いたわ。
DVDで、10回ぐらい通しで観ました(笑)。
マムはたかおさんより、中谷さんに惹かれまして。
いい歳こいて、しばらく花魁に憧れました・・・(笑)

ジャスマム #- | URL
2010/12/28 20:10 | edit

戦場カメラマンの・・わたなべ・・よういちですぅ・・
って、ならないようにねぇ。
カメラね。やっぱ誰かにならわなきゃね。
それよりも、画像のまみぽんの手のカサカサっぷりが気になるのですが(爆)

ちえっぴー #- | URL
2010/12/28 20:33 | edit

きみ達の実力を知ったですぼん(笑い)

いままでもお上手でしたが、
今日のは本当にうまく撮れてるじゃないですか。
でもまみぽんさんえらいよね~
私なら、一匹/日で、5日分の記事だよ。(せこい)

Love-K #- | URL
2010/12/28 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop