ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »たかおとちぇりーと恋心。

たかおとちぇりーと恋心。  

10/12/18/1


最近、2日に一回更新になりつつあるブログ・・・


もし毎日お楽しみにしてくれる奇特な方がいたらごめんなさいです~(>_<)


先週我が家にちえっぴちゃんが来てから

二日に1回ワインを飲むようになってしまいまして・・

更新せずに飲んだくれて、テレビにツッコミをいれております



私・・・おばちゃんやん。。



ちなみに昨日はポークソテーでした

私も相方も背があんまり高い方ではないので

せめて子供には肉を沢山たべさせて大きくさせないとなぁ


・・なんていうのは建前でっ


本当は肉を焼くだけって楽ちんなので(←主婦失格。)


10/12/18/2


そうなんだよねー!!

肉ばっかじゃなくて野菜もとらないと!

とくにビタミンCをねっ


ぼんちゃんにも野菜あげるからねん♪




・・・・・・・ところで



私、俳優の大沢たかおさんが好きなんですが(でもファンクラブは入ってないケド)


とあるとこでステキなサイトをみっけちゃいました♪


『大沢たかおがあなたに朗読』



なな、なんと!

自分の好きな文章を入れるだけで、大沢たかおさんがそれを

朗読してくれるんです



むっきゃー!!


酒の力もはいってか、ワタシ超テンションあがりまくりで

朗読しまくってもらいましたよ!

「○○さん、かわいいですね、好きです」(←「○○には私の名前ね!)

「○○さん、愛しています」


とか、何十回もやってたら

後ろから家族のイタイ視線が・・





みんなドン引きしてました。。






10/12/18/3


ふ、ふんっ、いいのよっ

オトメはいつでもときめいていたいのよー!!(←痛々しい)



10/12/18/4


ぶーもぶもぶも、カワイソウなママ

ほっておくのが一番ぶもよ~




興奮する私をヨソに、食後の昼寝をむさぼるちぇりーさん


って、のあっ??


10/12/18/5


ちぇりーさん、口元にうんちょすがぁ!!

乙女にあるまじき大事件よっ、起きなさいっ



うーん、うんこくらいでうるさいぶも~

そんなのそこらへんにごろごろころがってるぶも




いやー!!ちぇりーさんまで

ぐうたらおばちゃん化してるぅ~!!


乙女として失格よおーー!!



ぶもも~、たかお、ちぇりーのショクフン一緒にたべるぷも?むにゃむにゃ




いやああー!!たかおを汚さないでぇー!!




・・・・・・この晩、大沢たかおがさわやかに口元にショクフンをつけて

笑ってる夢をみてしまいました・・・・




めっちゃ悪夢。。






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 













スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 11

コメント

ぎゃははははは!!
まみぽんサマ、面白すぎます~(>3<*)
吹きだしちゃいましたよっ!!
後ろで白目になっているご家族を想像するだけで・・・

ブーーーー(*゜3゜)=3

『大沢たかおがあなたに朗読』
そういうサイトがあるんですね~!!
もし「ちぇりーちゃん」と彼に呼んで頂いたら、
ちぇりーちゃんは反応するのかしら?!

トドコロ #- | URL
2010/12/18 19:29 | edit

おお!ワインワイン!
いいないいなー!
最近、残業もしないしフラメンコレッスン増やしたら
私の中に不景気がきたよー(涙)
一家の大黒柱なんで、お酒は週末、しかも
サワーとかにしたよ・・←可哀想。
まぁ、痩せなきゃいけないんでいいんだけどね。
しかし、大沢たかお・・
エグザイルのSHOKICHIもしてくれないかしら。←もっとイタイ。

ちえっぴー #- | URL
2010/12/18 22:18 | edit

こんばんは

まみぽんさん、お酒飲まれるんですね。

大沢たかおが朗読・・・面白そうですね。
まみぽんさん、いっぱい試されたのね。
気分爽快でしたか?

ストレス解消になるかも。

うさぎ~ず、笑ってなかったですか?

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/12/18 22:51 | edit

まみぽんさん やっぱりおもしろいですね(笑)
まみぽん家は いつもにぎやかでいいですね
何歳だって恋心あっても いいと思いますよぉ

ぼんちゃ~ん♪ お久しぶりです
ビタミンCですか・・・ 私はサプリメントしか取れそうもないですね
しかーし  面倒な私はサプリメントでもとりません!たくさんありすぎて 選ぶのが面倒だから・・・

 

りっきーのママ #- | URL
2010/12/19 08:16 | edit

私も大沢たかお好きですよ♪
私も「好きです」ってやろ^m^

ごえもん #- | URL
2010/12/19 11:41 | edit

おもしろい!

朗読してくれる?! 面白いサイトがあるんですね~。
そりゃぁ、ファンにはたまりませんね!

それにしても、うさぎは●●の上や側で平気で食事したり、寝たりしていて、私も時々「?!いいのかな?」って思うんです…。
まぁ、自然では誰も掃除しませんから、仕方がないのでしょうが…。

きよこ #mQop/nM. | URL
2010/12/19 20:50 | edit

すきすき、わたしも、たかおちゃん。
深夜特急の時からのファンですわぁ。
しかも、朗読サイト、死ぬほどやりました。
(でも、もちろん一人の時にね)

酒飲みながらの胃薬は
相当効きすぎるか、まったく効果なしかのいずれかじゃない?(笑)

Love-K #- | URL
2010/12/19 21:23 | edit

たかおファンにはたまらんサイトですね~!
ただ、家族が寝静まった深夜のお楽しみにしたほうがいい?(笑)
たかおさんの食糞も、やっぱりあのかほりなんでしょうかね~???

そうそう、聖おにいさん、買っちゃいました(^_^;)
すんごい面白い☆
マム、大学でなぜかキリスト教と仏教両方とってたのでイケますデス!

ジャスマム #- | URL
2010/12/19 21:45 | edit

ぶははははっ!!

確かに大沢たかおかっこいいですもんね!!
そんな朗読してくれるサイトがあるのか~~~!!
なんだか私はジェットストリームが浮かんできました・笑
それにしても・・・悪夢~~?!
いや・・・むしろ最高な夢~~!だって食糞たべられるほどうさぎちゃん愛せる男なんですよ~~(勝手に決めつけ・笑)

ごんでぃ #- | URL
2010/12/20 11:06 | edit

こら~!!!困ります。
今、会社で昼休みなんです。

PC見てニヤケル気持ち悪い女性社員になってしまいました~!!!!
だれかに見られなかったか心配・・・。

ちぇりーさん、結構痩せてますね~。
寝っ転がってそのクビレはすごい。
雪智は大きく盛り上がるから・・・。

たかたん #- | URL
2010/12/20 12:47 | edit

☆コロニーさんへ
大沢たかおに告白されて(←そういうシチュエーションでもやった)
悶絶してる私・・・家族の目は超冷たかったです
息子からは「オカーサン、ニンゲンとしてどうなの?」
なんて言われて・・っつか失礼な息子じゃっ!
ちぇりーさん、もちろん無反応でしょうね
だってあの子ったら大沢たかおの写真みせたら
端っこ食べちゃったんですよぉ?!
・・・・ってウサギにも家族にも相手にされない
三十路女っていったい・・・

☆ちえっぴーちゃんへ
どうか素敵なフラメンコを私に見せてね~
しかし週に2回って本当にがんばってるね♪
ワイン・・・1本飲めるようになっちゃった・・
でもお酒が入ると太るから今週からは
封印しようと思ってるの~(>_<)
エグザイル・・エグザイル魂のエグササイズの
コーナーが超ハマってるわ~
レッツマッスル!!

☆かおりさんへ
そうなんです・・最初はたしなむ程度だったはず
なんですが
今では結構飲めるようになってしまいました
飲むのはもっぱら白ワインです(^.^)
大沢たかおの朗読・・・・
いい夢みさせてもらいましたよ~
本当にカッコいいです(*^_^*)
ウサギ・・・もちろん無反応でした。。
サミシイ~!

☆りっきーのママさんへ
たしかににぎやかな家かもしれません
ウサギも個性的なメンバーで楽しいですよ~(*^_^*)
けど、家族で話す内容はかなりレベル低いですわ~(笑)
オトコ家族だと、恋バナが出来ないので
残念!
りっきーママさんサプリメント苦手ですか?
私、大好物です!
ハイチオールCとコラーゲンには目がないですよ
だっていつまでも若くいたいんだもん♪
(↑イタイ人)

☆ごえもんさんへ
そうです!好きですってやってくださいっ
私も何十回やったことか・・
大沢たかお、年とってもカッコいいですよね
あんまり好きなんで、写真集も持ってるし
出演してるDVDはほとんど見ましたよ~
あ。。。こんな事書いたらドン引きですよね。。。

☆きよこさんへ
そうなんです、朗読。本当にすごい時代がきたなぁって思います(笑)
ウサギ・・ほんと、鼻先にうんちょすがあっても
平気ってすごいですよね~?
臭い気にならないのかなぁ
ほんとは全部トイレでやって欲しいんですけどね
うちでは常にうんちょすという地雷がまかれておりますよ~(*^_^*)

☆Love‐Kさんへ
なんと!深夜特急から見てたんですね!
くぅ~、ワタシまだその頃はたかお(←呼び捨て)
に目覚めてなかったんですよね~
見たかったなぁ!!
朗読サイト・・私なんか家族の前で長時間やってましたよ!きゃーとかむひー!とか騒ぐので
何回も家族から注意されましたが(笑)
胃薬・・・のんだけどあんまり効果わかんなかったです・・・
やっぱりウコンがいいのかな~?
(え、ちがう??)

☆ジャスマムさんへ
たかおにショクフン・・・ものすんごい罰ゲームなみの
悪夢でしたよぅ!!
自分の想像力もすごいと思いましたが(笑)
おお、聖☆おにいさん買ったんですか!
そうそう、聖書や仏教の事詳しい人の方が
ウケるんですよね~(*^_^*)
私的には、クリスマスにブッダのもとへ
七面鳥がマッチをくわえてプルプルしながら
訪ねてくる場面がたまりませんでしたよ~
ぶはは!!

☆ごんでぃさんへ
いやああああー!
ショクフン美味しそうに、しかもさわやかに食べてる
大沢たかお・・・コワイですって!!
ジェットストリーム・・そうそう、あの朗読も
たまりませんよね~
年末は大沢たかお出演の「仁」の総集編やるんで
今から楽しみにしておりますよ~(*^_^*)

☆たかたんさんへ
てへへ♪ パソコン見てにやけるたかたんさん
想像すると嬉しいですわ~
これで仲間ですね!フフフ・・・・
ええ?ちぇりーさんくびれてますか?
なんかね、年とると筋肉がおちてくるんですよね
ちぇりーさん起きてる時は後ろ姿が
ごんたくんですよ(←できるかな?知ってますか?)
飼い主と同じでゼイニクが結構立派なんですよ~(笑)
雪智君、もりあがります?
それはきっと筋肉かも(*^_^*)
雪智くんイケメンウサちゃんですもんね
見てない所でトレーニングしてるかも??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/12/20 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop