ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »聖☆ウサギさん(せいんとうさぎさん)

聖☆ウサギさん(せいんとうさぎさん)  

10/12/16/8


最近みなさんは何かハマった事はありますか?

実は私、今あるマンガにハマっております

「聖☆おにいさん」(せいんとおにいさん)

というマンガなんですが

神様であるイエスとブッダがバカンスに下界の立川の6畳アパートに

暮らすっていう話なんですが

コレがチョー、はまっております

今も息子達が読んで大笑いしてます


みなさんもよかったらぜひ、ブックオフで立ち読みしてくださいね☆


さて、聖書ではアダムとイブが禁断の果実、リンゴを食べたことで

知恵をつけてしまうのですが


我が家の場合・・・



10/12/16/1


ウサギが知恵をつけております・・



丸椅子の上にリンゴをまるっと一個置いた場合



10/12/16/2


知恵をつけたウサギは、しっかりショートカットで

確実にエモノをとりにきております



それにしても、オトーチャマの足のニオイ

リンゴちゃんがかすみそうでちぃ!




そりゃそうよ、加齢臭プンプンだもんね



10/12/16/3



10/12/16/4



10/12/16/5


ここら辺がまだ浅知恵・・

リンゴが転がるって事をまだまだ理解できていないようで


フフフ・・・そこがウサギらしくて可愛いんだけどね!


10/12/16/6


しかし一番すごいのはちぇりーさんで

ちゃんとまろちゃんがリンゴを落とすことをお見通し




スーパー加速でリンゴをゲット!!


さすが伊達に廊下のトビラをあけちゃいませんとも

かしこウサギですわ~

こりゃスーパーサイヤ人もびっくりだわ!

これも生まれた頃から禁断の果実(りんご)を口にしていたからでしょうか



・・・・・変な知恵ばっかりつけちゃって。。


10/12/16/7


でも知恵をつけたアダムとイブは自分たちが裸であることを

すぐに恥たんですが・・

そこはウサギ



いつでも裸族です。


一応毛におおわれてはいますけれどもね

けどまろちゃんなんかいっつもタラコまる見えだし

映倫&18禁にひっかかっちゃうし


オカーチャマー、リンゴはやっぱり丸かじりでちね☆がぶがぶ



まろちゃん、写真うつされてるぶもよ、ここはお上品にひかえなさい

ひかえてママにリンゴよこしなさいっ




まあ、そこらへんはツッコミなしということで♪




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓ボクもまるかじりしたいぼんっ、クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

せいんとせーやも真っ青な加速デスね☆
やはり、発毛実感コースにタラコも対応していただけるよう
お願いしたほうがいいかしら???

この漫画、おもしろそー!
息子さん達も楽しんでいるなら間違いなさそう☆

ジャスマム #- | URL
2010/12/16 19:35 | edit

私にはそのマンガの面白さがわかんなかったよ・・
聖書なんて読んだ事ねーしな。
あ、私、リンゴ貰うの忘れてたよ(笑)

ちえっぴー #- | URL
2010/12/16 21:08 | edit

いっそのこと、「まみぽんさんもりんごガブリンチョに参戦の図」
なんて画像があれば、あっぱれ~~~

それにしても、椅子に足をさりげなく橋渡ししてあげる
相方様には 優しさをかんじますね。ジ~ン

Love-K #- | URL
2010/12/16 21:09 | edit

ぎゃはははは!!!
ちぇりまろちゃん、すごすぎる~(爆)
何て賢いの?!(>3<*)
がふがふ2兎ちゃんで食しているところ、
臨場感ありますね~(爆)!!

ちぇりーちゃんとまろちゃん、
だんだん漫才コンビみたいに見えてきました(^皿^*
イヒヒ

トドコロ #- | URL
2010/12/16 21:45 | edit

(ノ*`O´)ノゥォッ!!
りんご、丸齧りしてる~!!
私なんて、前歯の差し歯が取れたら困るので
丸齧りは怖くてできません(*≧m≦*)ププッ
このりんご、美味しいんですね。
前に、安売りのりんごをろでぃに一口あげようとしたら(初りんご!)
匂い嗅いで、逃げていきました・・・
私たちが食べたけど、美味しくなかったんですよ(;´д`)トホホ
美味しいりんごが食べたかった~

のゆき #- | URL
2010/12/16 22:55 | edit

こんばんは

まろちゃん、頑張ってリンゴ落としたのね。

ちぇりーちゃん、まろちゃんのリンゴ落として貰って良かったね。

ふたりで仲良く、リンゴの丸齧り。
1個全部食べるのかな。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/12/16 23:06 | edit

聖☆おにいさん、私も大好きです。^^
楽しい話ですよね♪
で、、、
まろちゃんとちぇりーさんのやりとりに爆笑ー!!
うさぎサンたるもの、こうでなくっちゃですね♪

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/12/17 00:36 | edit

すんげ~~~~!!!

まろちゃんなんとも!!スパイダーマン並みの運動神経!足をつたわっていくなんて~~
おちなかったんですか??そこからジャンプ?!
かなりの高さですもんね^^
まろはきっとびびりでダメですわ・・・。
まろちゃん見習うようにいっとかなきゃ??
そんでもって~~!ちぇりーちゃん!!ぶはははは
横取り~!!賢いですね・笑
まるかじりしてるし~~!!ちぇりまろちゃんで1個たべちゃったんですか???

ごんでぃ #- | URL
2010/12/17 14:21 | edit

☆ジャスマムさんへ
むはは!セイント星矢なつかしー!!
わらしクンの発毛実感コース
ぜひにまろちゃんも同行させてください
タラコにも発毛させないとっ
聖☆おにいさん、ちょと聖書とかブッダの事が
わからないと笑えないかもです
でもわかる人にはハマるツボが沢山ですよ~
ぜひ立ち読みしてください(*^_^*)

☆ちえっぴーちゃん
ああっ??そうだよリンゴあげるの忘れてたよ・・涙
ごめんよおお!!
私結構よっぱらってて、ちえっぴーちゃんには
締めのアイスがあればいいってばっか
思ってて肝心のおみやを持たせるの忘れちゃった・・
来年まで待ってプリーズ!

☆Love‐Kさんへ
いえいえ、相方たまたま足をあげてただけなんですよ~
まろちゃんなら自力でかる~くジャンプしちゃいます
丸かじりを私とちぇりーさんとまろで・・・
どこまで野生な私??(笑)
でもリンゴ食べてると2匹で襲撃してきて
結構コワイですよ~
うさぎってこんなに獰猛なのー??

☆コロニーさんへ
ほんと、ちぇりまろコンビは最強ですよ!
毎日すこしずーつ知恵をつけてるんですよね
リンゴ、ものすっごい勢いで全部たべちゃいました
種だけ残ってたなぁ・・・
今度はぜひボケとツッコミを学んでいただきたい
ですわ~(*^_^*)

☆のゆきさんへ
秋田のリンゴ、蜜がはいってとっても美味なんです~
リンゴまるかじり、私もちょっと歯槽膿漏ぎみなんで
辛いですわ~(笑)
リンゴむいてると臭いだけで大騒ぎになりますよ!
ろでぃ君もきっとリンゴ好きになると思うんだけどなぁ(*^_^*)

☆かおりさんへ
そうなんです
まろがリンゴを攻めて、ちぇりーが地面でキャッチするみたいな・・連携プレーでしたよ(笑)
リンゴ・・あっという間に全部食べられてしまいました
もちろん他のウサちゃんには別のリンゴをむいて切ってあげましたよ~(^^ゞ

☆LAPISさんへ
おお??聖☆おにいさん知ってますか?
なんか仲間を見つけたみたいで嬉しいです~
ちぇりまろ、毎日親子でつるんで悪知恵をつけて
おりますよ~
リビングは完全に2匹の城になっております・・
ニンゲンの居場所がぁっ

☆ごんでぃさんへ
でちまろ、運動神経はハンパないんですよ~
1mならジャンプできます
サークルなんからくらくとび越えちゃうし
意味ないし(笑)
リンゴ・・・2匹ですんごい勢いでなくなって
いきましたよ~
もちろん全部食べられちゃいました(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/12/18 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop