ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ウサギと牧草とちえっぴーちゃんと

ウサギと牧草とちえっぴーちゃんと  



先週末・・・金曜からずっとブログ更新してませんでした

もしも楽しみにしていた方がいらっしゃったらすみません(>_<)


週末はですね・・土曜はこのブログでもいっつもコメントしてくれる

友人のちえっぴちゃんを自宅に紹介しておりました


お昼はびっくりドンキーでハンバーグを食べ

あとはわがウサギハウスでワイン&ビールを飲みまくり!

ワイン2本用意してたんですが、足りなくなっちゃって

途中コンビニまで買いにいきましたよ~(笑)


バカ話でテンションがあがりまくりの私、ちえっぴーちゃん

つきあってくれてありがとうねぇ~(*^_^*)

ちえっぴーちゃんを送った後は、ワタシすっかりつぶれてしまいまして

深ーい眠りについておりました(←ええ、ただのオッサンみたいですわ)


翌日、日曜は小学6年の息子Kちゃんの野球の引退式でした

盛大なセレモニーやゲームでとってももりあがりました

私もなんか感激の涙を流してしまい・・・だって、あの子ったら

最初はボールもとれないへたっぴーだったのに

いつの間にか上手になってセカンドを守り、攻撃も鋭いライナーを打ちって

大活躍だったんですよぅ・・・そんな事思い出すと涙ちょちょぎれでした




10/12/13/1



さて、ウサちゃんズですが

先日新しい牧草が届き、みんなで牧草わっしょいパーティでした!


牧草が届くまではカス牧草で我慢してもらってたので

みんな超フィーバー!!


ぼんちゃんなんて、入れた途端に興奮してて手ぇ噛まれましたよぅ


10/12/13/2


そうそう、みんなね、年とったのか

1番刈りより2番刈りソフトを好むようになってきました

でも1番のほうが立派な大きなうんちょすをするんですよね~


今、牧草の配分が難しいとこですわ



10/12/13/3


水を盛大にごきゅる(?)、こゆきさん

そういえば、ちえっぴーちゃん自宅に来た時

全部のウサギを抱っこしてましたよ!

巨大で暴れん坊将軍のちぇりーさんまでひょいっと抱っこしちゃってました

ちえっぴーちゃん最強です(笑)



10/12/13/4


ちぇりーさんは歯が悪いので、1番刈りは苦手なのかなぁ?

たまに歯のすり合わせが悪くなって病院で削ることになるんですよね



10/12/13/5


ちえっぴーちゃん来た時、れおちゃんのマタグラを嗅いでましたが

やっぱり超臭かったみたいです

でも一番抱っこされるし慣れっこな子なんですけどねぇ

マタグラ、なんで臭いんだろう??



まあ、そんなこんなで楽しい週末なのでした

とりとめのない話になってしまいましたが

やっぱりお客さんっていいですよね~

家も掃除するし(爆)


あなたもウサハウスで飲んだくれ、どうですかぁ??ウフフ(^.^)





  ↓飲み過ぎてはァでちのんの♪クリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!















スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

いやぁ、土曜日は有難うねぇ。
至れり尽くせりでスンマセン。

れおっちはマジ臭かったよ!
思わずのけぞったぐらいだからね(笑)
でも抱っこもさせてくれてさ、可愛いよね。臭いけど。

私、なぜか帰宅途中にムショウに焼きそばが食べたくなってさ(爆)コンビニ寄ったはいいけど、焼きそばじゃなくドリア買っててねぇ。←なぜ?
無理矢理食べたはいいけど、その容器を洗濯機の中に入れて洗っちゃったよ・・あぁ、酔っ払い。

ちえっぴー #- | URL
2010/12/13 23:06 | edit

ウサハウスで飲んだくれ!!
良いですね~(^皿^*
楽しそうな週末ですね(>v<*)
れおちゃんのカホリ・・・・
かなり気になってきました(・ω・* ワクワク

トドコロ #- | URL
2010/12/13 23:58 | edit

れおちゃん 臭腺が詰まっているんじゃないのかな?
うちは たま~に臭腺のお掃除してますよ
撮れたカスは鼻がもげるほど臭いです^m^

うさぎハウスで飲んだくれ 羨ましいです。。。

ごえもん #- | URL
2010/12/14 08:24 | edit

ウサハウスでのんだくれたーい!!

私も是非行きたいのに・・・・。
なんでみなさん都会にいらっしゃるんでしょうか??
もっと田舎へGO!
私も週末はブログお休みしてる身なのでむしろみなさんも休んでくれると助かります!なぜなら知らない記事がたくさん増えてて~コメントもできてないので^^;
やっぱりみんな2番刈りがすきなんですね~☆
一緒だ~♪

ごんでぃ #- | URL
2010/12/14 13:54 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
いやいや~、おみやげまで残らず食べちゃって
ごめんねぇ(笑)
でもぜひぜひまた来てね~、今度はワインもっと
おおめに買っとくからね!
ドリア容器を洗濯機に??
いやん、ちえっぴーちゃんったら私より
酔っ払いよー!!

☆コロニーさんへ
そうなんですよ、れおちゃんのマタグラ
魅惑的な匂い・・というより
嗅いだら死にます。(笑)
お家で飲み会は近くに布団もあるし(笑)
いいもんですよね~
ああ、またやりたいな♪

☆ごえもんさんへ
そうなんですよね!臭腺掃除すればって
思ったんですが、探してもみつからないんです~(>_<)
鼻がもげるほどの臭い・・確かに地獄の臭いですよね(笑)

ウサハウスで飲んだくれ・・
みんなでやったらもっと楽しいかも、うふふ
でももれなくちぇりーとまろがポテチを狙って
ついてきますよん♪

☆ごんでぃさんへ
ごんでぃさんは田舎なんですか?
そっかぁ、近くだったらぜひお近づきになりたいものです(^.^)
でも私の住んでるところも超田舎ですよ~
一応東京よりの千葉なんですけどねぇ
車がないと不便ですわ
ブログ・・私の場合写真をアップロードするのが
めんどくさくって・・ダメダメブロガーですよん

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/12/14 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop