ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »お兄ちゃん、ありがとね!

お兄ちゃん、ありがとね!  



いやあ、前のエントリーの記事

みなさんから色々コメントをいただいて

とっても元気がでました~(*^_^*)

ほんとありがとうございます!



その後のSちゃんですが・・




10/12/9/1


ニンゲンのオニーチャマ、お勉強えらいでちね~



でもちぇりー達なでなでしてほしいぶもよね~



ちぇりーとまろの2匹、勉強中のSちゃんにかまってほしくて


まわりをうろうろしております

うふふ、かわいいね



10/12/9/2


えへへ、まろちゃん気付いちゃった?



10/12/9/3


ワタシがへこんだ次の日、塾の帰りにSちゃん

このコップを買ってきてくれました



「俺、いいすぎちゃったからさ、ごめんねおかーさん」



嬉しくって涙がちょちょぎれそうでした



10/12/9/4


オニーチャマ、いま照れてまちか?



「ほっとけ、まろ」




お兄ちゃんありがとうね、こんなダメなお母さんだけど

これからもよろしくね(*^_^*)






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓やるねぇ兄ちゃん!、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 












スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

うわ~~~~ん><

私・・・今涙ぼろぼろです><。。。
昨日から少し凹んでたんですが、これよんでなんだか私までうれしくなって泣いちゃってますe-446
ってかやっぱりSちゃん優しすぎ!!
謝るだけでも勇気なのに、コップまで買ってくれるんだ~!素敵過ぎる!!まみぽんさんの子育て間違ってませんね!!見習いたいです!
ようやく涙おさまって普通に見えるようになりました^^;
Sちゃんかっこよすぎ~~!!☆

そしてまろちゃん☆ぷぷぷ
なんだかいい味だしてますね・笑
かわいいわ~e-266

ごんでぃ #- | URL
2010/12/09 20:34 | edit

あらあら、Sちゃんやさしいじゃないの!
なかなかこの年頃でそんなんしてくれないわよ。
ヨカッタね。まみぽんの子育てがヨカッタんだから胸張っていいのよ。
じゃぁ、週末のお説教はよさそうね。
てか、Sちゃんは夏にみた時よりコジャレてないか?!

ちえっぴー #- | URL
2010/12/09 21:28 | edit

お兄ちゃん素敵っっっo(>0<*)o
あんまり素直に面と向かってそう言える子は
多くないと思います。
なんて優しいお兄ちゃんなのでしょう。。。(;_;*)
まみぽんサマ、良かったですね*^^*
ばんざ~い\(^o^*)/

トドコロ #- | URL
2010/12/09 23:02 | edit

あたしが変わりに涙ちょちょ切れました!
まじでSちゃん良い子!!

こんな良い子だったら勉強なんてどうでも・・・と言いたくなるけど、勉強できて損はしませんもんね。

がんばれSちゃん。Sちゃんのより豊かな人生のためじゃ!

そして、ちぇりまろちゃん・・・可愛いですね~。
私がSちゃんだったら勉強やめます(笑

それから、まみぽんさんはニートじゃないです。
ちゃんと社会に貢献してますよ!

たかたん #- | URL
2010/12/09 23:16 | edit

勉強

Sちゃんは優しいですね。
うさぎ達もしっかり見守っていますね。
でも、勉強はうさぎのボキャブラリーにはないので、やっぱりかまって欲しくてちょっかい出していますね。
そんな姿も可愛いです。

きよこ #mQop/nM. | URL
2010/12/10 05:09 | edit

いまどきそんなにきちんと自分の気持ちを表せる子っていないよね~
さすがまみぽんさんのお子さんは違うね。

これからもなかよ~く親子していってね
いい親子物語をありがとう

Love-K #- | URL
2010/12/10 21:44 | edit

ご無沙汰しちゃいました<m(__)m>

Sちゃん、すんごい良い男子に育っているではありませんか?!
売り言葉に買い言葉・・、親子ですと容赦がなくなってしまうときもありますが、
問題はその後、どう関係修復できるかだと思います。
Sちゃんは、本当にすごい☆
そして、Sちゃんをそう育ててきたまみぽんさんもすごい☆
同じ母として尊敬いたしますデス<(_ _)>

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2010/12/10 23:06 | edit

☆ごんでぃさんへ
ホントにSちゃんには我ながら感動してしまい
涙の包容をしてしまいました
もちろん逃げられないようにがっちりホールドして(笑)
Sちゃんとっても照れてましたが、それが可愛いくって・・・親ばか炸裂です(^.^)
まろちゃん、Sちゃんにちょっかい出しまくりで
最後にはSちゃん、まろちゃんをナデナデしながら
勉強してました~うふふ

☆ちえっぴーちゃんへ
ええ~、そんな事ないよう
私なんて頼りない母親なんだよう
その分子どもがしっかりしてるだけなのよ
私ももっと頑張らなきゃね!
Sちゃん髪型命だからね、フォグバーやムースを
駆使してるよ!
私よりすごいのよ~

☆コロニーさんへ
ホント、Sちゃんからの言葉とプレゼントに涙が
ちょちょぎれてしまいました
本当によかった、私ももっと素直にならなきゃですね
だって謝まる事って勇気いりますもんね
ほんとばんざーいです(*^_^*)

☆たかたんさんへ
ニートでなく社会に貢献してる・・・もうもう、超ありがたい言葉です!たかたんさん本当にありがとう(涙)
来年は体調もよくなったら短い時間のパートでもいいから出来るようになりたいな(^.^)
Sちゃん、お勉強もよく頑張ってるんですよ
結果がでないのが残念なんですが
でも私も親としてしっかりサポートしていきたいと
思ってます!
たかたんさん、ほんとありがとうねぇ~

☆きよこさんへ
そうなんです、ウサギにとっては勉強なんて関係ナッシング!Sちゃんにかまって欲しくてうろうろして
最後にはSちゃん、なでこしながら勉強してました
可愛いんですよね~無視できないなぁ

☆Love‐Kさんへ
本当にSちゃんの男気には感動&涙の嵐でした
これからも山あり谷ありでしょうが
Sちゃんの心の支えになるように頑張ります!

☆ジャスマムさんへ
超心配しておりましたよ~(涙)
でも、メールする勇気がなくって、復活をまっておりました(*^_^*)
マムさんちだってわらしクンいい子に育ってるでは
ないですか~
私は母としてまだ心もとないですが
マムさんは本当に立派だと思っておりますよ!
お互い母親家業がんばりましょうね(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/12/10 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop