ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »野球とステーキ♪

野球とステーキ♪  



今日は下の息子、小学6年生のKちゃん達の野球チームvs父兄の

試合でした

もうすぐ6年は引退するので、引退前のセレモニーなのです


コーチの相方はもちろん、私もちゃんと守備&攻撃しましたよ~

ちなみに・・ええ


本気モードで


わたしがバッターボックスに入った時は、いつもはショートを守る息子Kちゃんが

ピッチャーになりました


ヤツったら相手がワタシなので、デッドボールの心配無視で投げてきましたよ~


フフフ・・・そんなんで簡単にやられるワタシではないのですよ

バットを短く持って、ヤツを狙って思いっきり打ちました



打撃はファーストにいってしまいました


チッ!おしい!!



親子だからといって手加減はしないのでっす!

相方も思いっきりホームラン級の当たりをしてましたよ~


でもこのほうがきっといい思い出になるよね♪うふ♪



10/12/5/1


記念にって相方と息子Kちゃんの写真をとりました

あ、相方の顔はきっとお食事中の人は吹いてしまうと思ったので

消してあります(笑)

ヤツ、顔だけでも笑いとれるからなぁ~


10/12/5/2


そして今日の晩御飯は、なんと!3枚で千円のステーキです♪

安いよねぇ~、でらびっくり!!

今日はおつかれって事で相方と息子二人にふるまいましたよん(^.^)

私はワインとおつまみで♪


10/12/5/3


うそでち~、ホントはニンゲン夕ご飯つくるのめんどくさいから

ステーキにしたんでちよね?ね?




お、おだまりっ、まろちゃん余計な事お言いでないよ!

これじゃ世間様にワタシがダメ主婦ってことがばれるじゃないのさ


え?もうばれてます??


それにしても今日は超運動しましたわ~

明日はきっと筋肉痛だよなぁ・・・




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓野球でダイエットしちゃう??、クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

保護者参加のスポーツって、お父さんが頑張って
お母さん達は ロングダウン着て寒そうにしているイメージですが
一緒に汗をかけるまみぽんサマ、素敵です(>v<*)
イケ息子さんにも、きっと思い出に残りますよね*^^*

まろちゃん、頑張ったお母さんは
夜はステーキでOKだよ~\(^皿^*)/

まみぽんサマ、お疲れ様でした*^^*

トドコロ #- | URL
2010/12/05 22:26 | edit

やっぱ勝負事は、本気モードでやらないと!
子どもだからって容赦しちゃいけません!
でも、本気でやったら全身筋肉痛になりそう。
まみぽんさん、今夜はゆっくりお風呂に入って休んでくださいね。

ステーキ、美味しいじゃないですか!
男の子だったら、肉!って感じが喜ばれますよね~

のゆき #- | URL
2010/12/05 22:30 | edit

おいおい、マジになんなよ~ 親子で
「チッ」が本気度表してるわ~

でもって、親子写真、
黒塗りって方が吹いたわ~

Kちゃん、引退おつかれさまでした

Love-K #- | URL
2010/12/06 16:45 | edit

こんばんわ。まみぽんさん。
親子で勝負、素敵ですわ~。
勝負事は親子の間でも、手加減はいけませんね。
お疲れ様でした。

まろちゃん、ほんとうに表情が豊かですね。
あと、セリフと表情がとてもぴったりで、きっとそう思っているんだろうな~。
とってもキュートなまろちゃんですね~。

このわぐママ #- | URL
2010/12/06 19:57 | edit

あ、先ほどの投稿ですが、ここ最近のまろちゃんの言動が、そう思っているのかな~と。
決して、手抜き云々ではないですよ~。

このわぐママ #- | URL
2010/12/06 20:00 | edit

相変わらず、肉焼くだけのん、好きだね(爆)
しかし、論理上なの?衛生上の方がよくね?←ひどい(笑)
。。冗談だからね!

ちえっぴー #- | URL
2010/12/06 22:09 | edit

まろちゃん、するどい!!

私もT氏のご飯、刺身とか買います。
もちろんT氏がお刺身好きだからです、それ以外に理由はありませんよ、ねぇ(笑

それにしても良い親子&夫婦関係ですね~(^^)
うらやましいです、自分はちょっと複雑に育ってるので。

あたしもうさぎと仲良し家族がいるまみぽん家みたいな家庭を作りたいですぅ!!

たかたん #- | URL
2010/12/07 17:09 | edit

☆コロニーさんへ
保護者参加の野球大会・・すごく面白かったですよ~
守備なんかあたふたしちゃって(笑)
でも思いっきり笑えました♪
野球なんて小学校の時以来だったので
すんごくはりきっちゃいました(*^_^*)
おかげで昨日は変な筋肉痛でした
そうそう、まろちゃん、ステーキは立派なご馳走よん、ですよねー!

☆のゆきさんへ
ほんとにね、走るときなんて足もつれちゃって
昨日はへんな所が筋肉痛でしたわ~(笑)
親子でガチの戦い・・キャッチャーフライまで、息子
本気にとりにきてましたよ、チッ
男の子はやっぱり肉ですよね?
決して手を抜いたわけでわ・・ごにょごにょ・・

☆Love‐Kさんへ
フフフ・・・親子といえども手は抜かないのですよん♪
ヤツったらデッドボールも狙ってきましたからねぇ
私も結構命がけでした(笑)
黒塗り・・だって相方の顔みせたらお茶の間のみなさんに悪いですよぅ~
顔だけで芸人みたいなんでゴハン吹いちゃう吹いちゃう!(←超失礼)

☆このわぐママさんへ
ウフフ・・大丈夫ですよぅ
気にしないでくださいな(*^_^*)
まろちゃん、ホント思考はニンゲンに近いですから!
キュートだなんて褒めすぎですわ♪
だってヤツったら小悪魔ちゃんですから

☆ちえっぴーちゃんへ
そうそうそう!ウチ、焼き肉大好きだから
だってやっぱり肉はワイルドに焼いて食うのが
一番だよね、ね?
手抜きじゃないわ・・たぶん(笑)
相方・・そうそう!衛生上の理由もあるよね!
お食事中にあの顔は反則よ~
最近小ネタも身につけてるからね(笑)

☆たかたんさんへ
そっか!刺身って手もありましたね!!
そうそう・・けっして手抜きではなくて、ステーキみんな好きなんだもん♪
親子関係・・ウチも最初っから円満ではなかったですよ~、そりゃどす黒い夫婦のケンカも沢山ありましたよ、紆余曲折を得て今になったって感じです(^.^)
たかたんさんならきっと素敵な家庭・・・雪智君のいるあったかい家庭が作れますよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/12/07 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop