ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »最凶ウサギ・まろちゃん

最凶ウサギ・まろちゃん  



うちの中で一番ニンゲンに慣れているのがれおちゃんならば

一番ニンゲンを恐れず、同等(もしくは下)とみてるのがまろちゃんです


まろちゃんはウチでれおちゃんとちぇりーさんの間に生まれたウサギ・・

生まれた時からちぇりーさんやニンゲンに囲まれて暮らしていたせいで

ニンゲン慣れ?してるんですよね~



たとえば、ある日の昼下がり

昼寝中のまろちゃんにちょっかいを出してみましょう





10/12/4/1


まろちゃん、まろちゃん起きてよ~



ううーん、なんでちかニンゲン

まろちゃん昼寝中なんでちが



ねえねえ、ニンゲンと遊ぼうよ~



10/12/4/2


まろちゃん、


お手!



あいよでちっ




10/12/4/3


まろちゃん、しっぽぴこぴこ!



ほら、どうぞでち



他の4うさぎーずが触られると嫌がるしっぽでも


へいちゃらです



10/12/4/4


まろちゃん、歯みせて~



いーーでちぃ!



さらに他のウサギなら絶対嫌がる・・もしくは噛まれるであろう

口の中に手を入れても全然平気なまろちゃん

なのでこうして、まろちゃんと遊ぶのが大好きなのです

だって他のウサギに同じことやったら絶対逃げるもん!




10/12/4/5


ニンゲンのあいても大変でち


超めんどくさいんでちよね~

まったく、トモダチいないんでちかね?




ほっとけ!



10/12/4/6


と、まあこんな感じでニンゲンを全く恐れないので



いたずらやりたい放題


しまいには玄関に宅配の兄ちゃんが来たときは

ちゃっかり一緒にお迎えしたりしてます・・


ニンゲン!はやくハンコ用意しなちぇい!



これも、母ちぇりーさんの教育のたまものなんでしょうね~


ニンゲンをまったく恐れないウサギ・・・まろちゃん、ある意味最強です


ちぇりーさんっ、いったいどういう教育したのーー??

まろちゃんったら勝手に廊下出てリンゴ食ってるよぉ~、ノー!!






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓次はワタシの出番かも??ぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 











category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ほんとにコワイモノ知らずだねぇ。。
蝶よ花よ?と育てたマロンさんは
ちょっかい出すと嫌がるからねぇ。
リンゴ。私の分、残しといてね(爆)

ちえっぴー #- | URL
2010/12/04 21:01 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
えへへ、まろちゃんとは対等に遊べて
楽しいのよ~
何しても動じないウサギなんだよねぇ
かわいいったら(*^_^*)
マロンはおんなじようなことしたら
きっとまた、あわあわしちゃうかもね(笑)
それが可愛いんだけどなぁ
リンゴ・・なんとかまろちゃんから守ってみるわ~
週末が楽しみだね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/12/05 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop