ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うさフェス目印と牧草問題

うさフェス目印と牧草問題  

10/11/26/1

うちのウサギーズの食べる牧草、1番刈りと2番ソフト刈りなんですが

最近みんな、一番刈りの芯の部分(おそらくおいしくないところ)を

残すんです~


こんなにどっちゃりと!


牧草大好きっ子のぼん次郎さんでさえ、例外ではありません

困った困った~



10/11/26/2

「そうだよなぁ、れお」by相方


いやいや、いくらカワイコれおちゃんでも、お残しは許されないでしょっ


相方も甘やかさないのっ



10/11/26/3

こらこら~、ちぇりーさんとまろまで・・


うちはね、ビンボーなんだからお残しはダメなのよぅ!


いっそ2番刈りソフトだけにしてもいいんですけど

1番刈り食べてると、みんなとっても巨大ないいウンチを出すんですよね~

なので本当に悩んでます~、うーん・・・

どうしたらみんな残さず食べてくれるのかなぁ??



10/11/26/4


ん?こゆきさん、いいアイデアでもあるの?



10/11/26/5

おおっ、こゆきさんがやる気??

して、どんな作戦なのっ



10/11/26/6

んだぁ~!!

そんな不安定な板の上に乗って落下の可能性があるのに!

そんな危険な賭けしなくてもいいからっ

とりあえず、ケージの中の牧草だけでも食べててちょーだいっっ



・・・・・はぁ・・今度注文する時は1番刈りを5kgにして

残り15kgは2番刈りソフトにでもするしかないかぁ~


みなさんのお家のウサちゃんは牧草残さずたべますかー??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでっ


うさフェス、いよいよ明日ですね

んで、私も恥ずかしながら目印をば・・


当日の服装はこんな感じで行きます♪

10/11/26/7

んで、まろちゃんがおもいっきしふんでる、バッグですが


10/11/26/8

こんな感じです

もしも、身長148cmくらいでこんなカッコしたヤツがいたら

どうぞお声をかけてみてくださいね~(*^_^*)


しかも午前中にしかいないんですが

ブログをこっそり見て下さってるあなたも

よかったら声をかけてくださいね!





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓完食に燃えるこゆきにぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 











category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

そっか~いよいよ明日ですね~><
いいな~!私はいけないけど皆さんのレポート楽しみにしてますわ☆
まろも硬い部分の牧草は食べません・・・。
そして2番刈りばかり食べます・・・
一緒ですよね~!でもうちでも1番だといい●だしてくれるし、朝は2番夜は1番だけってきめてあげてますよ~^^夜は1番しかないからまろも仕方なく食べてます☆ま。。。といっても硬い部分はやはり残しますね・・・。

ごんでぃ #- | URL
2010/11/26 19:36 | edit

そして、隣にデカイ?異国情緒溢れる女がいます。
これでまみぽん、バッチリだね♪

ウチは殆ど牧草、ゴミだよ…貧乏なのに!

業務連絡、メール見たぁ?映画のチケットどうする?

ちえっぴー #- | URL
2010/11/26 21:34 | edit

☆ごんでぃさんへ
うさフェス、ごんでぃさんは不参加なんですね
残念!でもケータイだけど、レポできたら
しますね(*^_^*)
なるほどなるほど!
夜だけ1番かぁ、いいアイデアですね
うちもさっそくやってみますわ~

☆ちえっぴーちゃんへ
異国情緒あふれる女・・ちえっぴーちゃん
アピールよろしくね♪
メール見たよ、チケットよろしくぅ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/26 22:08 | edit

ファッション公開までしちゃって、
気合入ってるじゃぁん。やる気感じられる、うんうん。
ちぇぴーさんもご一緒なのね。
微妙にやさぐれ女さんにも興味あるわぁ。

Love-K #- | URL
2010/11/26 23:31 | edit

うさフェス 楽しんでいる頃ですね
レポ楽しみにしています

うちは桜子もむさしもその硬いところ好きですよ
ぼりぼりがんがん(ケージに当てる音)言わせながら食べています
基本的に牧草なら何でも食べます

ごえもん #- | URL
2010/11/27 16:45 | edit

☆Kさんへ
いやいやいや、うさフェス、お世話になりました!
Kさんにあえて超テンションあがりまくりでしたよ
息子達にもおみやげいただいてしまって
ありがとうございました!
生ケー君もかわいかったなぁ
パパさんにもよろしくです(*^_^*)

☆ごえもんさんへ
レポ・・たいしたことなくてすみません
なにせケータイカメラでは限界がっ
うさフェス・・ものすごい熱気でしたよ~
桜子さんとむさしくん、固いところも食べるんですか
超いい子ですね!
うちのうさーずにも見習って欲しいわ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/28 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop