ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼん芸♪

ぼん芸♪  



今日は祭日でしたね

うちでは何することもなく、家族でのんびーりしてました

そしてウサちゃん達の爪を切ったり、グルーミングをしたり

みんなを長めのへやんぽさせたりしてました(*^_^*)


なのでウサちゃんたちも大満足のようです




10/11/23/1

そして、へやんぽ後、ごきげんのぼん次郎さん


今日のへやんぽは沢山遊べて楽しかったですぼん!



そうだよね、他の部屋へも進出してたもんね、ぼん次郎さん(^.^)



10/11/23/2


そうだ、ぼん次郎さん、せっかくだから何か一芸してよ!


10/11/23/3


そうそう!今日のブログエントリーの主役はぼん次郎さんだからさ


じゃあ・・・いくぼん


10/11/23/4


ぴょこんっ



10/11/23/5

こんなんでいいですぼんか?

は、はずかしいですぼん(ぽっ)



いーよー!ぼんちゃんカワイイっ♪

方耳だけあげるなんて器用だねっっ


みなさんのウサちゃんはどうですか?

こんな感じの一発芸ありますか~?(*^_^*)




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓応援たのむじぇ、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 










スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

ぼん次郎さん、いくよ~
「あっか上げてっ、しっろ上げてっ、
あっか下げないで、しっろ下げないっ」

で~きた~???
(いやいやいじめじゃないって・・・これができたら
白戸家に婿にいけそうだね)

Love-K #- | URL
2010/11/23 21:59 | edit

家でのんびりするの大好きです!
出来ればずっと家でダラダラしてたい(*≧m≦*)ププッ

ぼんちゃん、片耳上げて可愛い!!
ふとしたときに片耳上げるって珍しいですよね?
ろでぃの一発芸ってなんだろ?んー

のゆき #- | URL
2010/11/23 23:47 | edit

たれ耳ラビットは、耳が上がったりするのかー。面白いね!
いつか、ダンボのようにパタパタと…って飛ばんがな!
ウチのマロン…そういや、手乗り芸ができたなぁ。最近は専ら思考停止が得意だね。芸かどうかわからんけど。

ちえっぴー #- | URL
2010/11/24 00:22 | edit

おお~♪

ぼんちゃんすごい!!お耳そんなにうごかせるんだね!
まろなんて・・・全然うごかせない・・・。
耳力かなり弱◎
いいぞ~~~!!かわいいぞ~v-238v-238

↓まろちゃんまじですごい!!
もはやうさぎさんの知能レベルを超えてますね!

ごんでぃ #- | URL
2010/11/24 10:55 | edit

☆Love‐Kさんへ
あっかあげて♪しっろあげてっ♪
ぼん次郎さんが、歌に合わせてお耳ぴこぴこ
した所を想像して笑ってしまいました!
白戸家の婿・・・いいかも~♪

☆のゆきさんへ
家でダラダラ・・小説読みながら、午後ティー飲むのが私にとって最高の贅沢です(*^_^*)
ぼん芸、ロップって何かあると耳ぴこーんって
なって楽しいですよ♪
ぼん次郎さん、牧草がのどにつっかえた時
オエって両耳あがることもありますよ~(笑)
ろでぃ君は、芸じゃないけどのゆきさんに
ぴっとり甘えてくるのがいいじゃないですか~(^.^)

☆ちえっぴーちゃんへ
マロンの手乗り芸!すごいじゃない
しかも思考停止・・ぷぷぷ、マロンらしいね♪
そうそう、ぼんちゃん調子いい時はダンボのように
耳ぱたぱたして飛ぶから・・
そんなんだったら超カワイイなぁ(*^_^*)

☆ごんでぃさんへ
大丈夫、まろ君もいつか耳芸してくれますよん♪
もしかしたらごんでぃさんがいない時練習してるかも~(^.^)
まろ嗅覚・・・そうなんです、食べ物に関する
事にはすぐ反応します、あるいみ超能力??(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/24 21:52 | edit

きゃ~(>▽<*)
ぼんちゃんカワイイ~!!!
もしかしてぼんちゃん・・・
「右上げて、左上げて、右上げないで左上げて」
とか出来ちゃうのかな~o(>3<*)o

トドコロ #- | URL
2010/11/24 22:59 | edit

久しぶりです ぼんちゃん
相変わらず かわいいです♪
未知の部屋に進出した感想はいかがかな?

お耳上げ出来るのは ぼんちゃんだけですか?

りっきーのママ #- | URL
2010/11/25 06:06 | edit

ぼんちゃん、すごい&かわいい(^^)

方耳だけ上げるのって、すっごい可愛くみえますよね☆・・・雪智は出来ません。
憧れの芸です!!

たかたん #- | URL
2010/11/25 15:03 | edit

☆コロニーさんへ
右あっげて、左あっげて♪って出来たら
テレビに投稿します!(笑)
でも両耳がぷいーんって上がることもあるんですよ
それもまた超、カワイイんです~(*^_^*)

☆りっきーのママさんへ
ぼんちゃん、リビングより他の部屋が大好きなんです
畳の部屋だと喜んでジャンプするんですよ~
お耳ぷいーん、たまにまろちゃんもやってますよ
昔うさんぽに連れてった時は両耳あげて
立ちみみウサギになってたこともあります(^.^)
かわいかったですよ~(親ばか)

☆たかたんさんへ
うふふ、ぼんちゃんにも出来るんだから
きっと雪智君もできますよ~(*^_^*)
雪智君もとがかわいいから、お耳ぷいーんしたら
もうキュン死しそうですね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/25 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop