ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »激突?れおちゃんとまろちゃん!

激突?れおちゃんとまろちゃん!  

10/11/19/1

牧草はやっぱり1番刈りがうまいにゅ~

この固さがたまらんにゅ~



いつものように、平和に牧草を食べてるれおちゃん

そこへ、来客?が



10/11/19/2

まろでち! 今日は男の話し合いでちっ


ゴミ箱の上にすっくと立って、とっても偉そうなまろちゃん

でもゴミ箱だから、あんまりカッコつかないから


10/11/19/3


そして、親子の対峙

その時2匹は??


おお、おりのムスコよ、今日はおりに会いにきてくれたのかにゅ~?


オカーチャマにちょっかい出すならオトーチャマでもぶっとばしまち!!


ひええ、まろちゃんから宣戦布告?

親子ゲンカ勃発??


10/11/19/4

れおちゃんが友好的でよかった~


10/11/19/5


この中にオトーチャマが入っているのでち!

顔を出したら噛みついてやりまちっ



ケージ掃除のためにれおちゃんをキャリーに入れたらこの調子

親子なのに・・やっぱりオス同士ってコワイコワイ


そんなにおりの事が好きなのかにゅ~(ぽっ)


れおちゃん、本当に危機感ないのね~

そこがれおちゃんのいい所なんだけどね


まろちゃんとれおちゃん、親子なのに

超仲が悪いのです、ほんとに親子なのになぁ~


やっぱりウサギのオス同士って難しいですね(>_<)





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓親子なんだから仲良くしようよ、クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 







スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

タマタマなくなる前のれおっちだったら、完全に血をみるね(*_*)
でもケンカは、オスもメスも関係ないよねぇ…私の先代のギャルラビが大変だったよ。マロンはフレンドリーでヨカッタけど。

ちえっぴー #- | URL
2010/11/20 19:16 | edit

 こんばんわ。まみポンさん
 親子でも駄目なんですね~。
 うちの子たちは、どちらも女の子(避妊済み)なのですが、血をみるくらい喧嘩しますよ~。
 ケージ越しでも、血がダラダラでるくらい喧嘩したこともあります。
 なかなかうまくいかないものですね~。

このわぐママ #- | URL
2010/11/21 19:56 | edit

そっか~(´o`)
親子でも、男の子同士は
やっぱり難しいのですね~(>_<)
どちらも一人前の男の子ですもんね。。。
でもまろちゃん、どうか れおくんをキャリーに閉じ込めないで~(笑)!!
れおくんは、わりとおっとりさんなのですか??

トドコロ #- | URL
2010/11/21 20:52 | edit

まろちゃんの「ちょこん」の写真の右後に移ってるのってなんですか?
うさぎハウス?
かめハウス?

それにしてもケージがいっぱい☆
多頭飼い、いいなぁ!!

たかたん #- | URL
2010/11/21 21:29 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ほんと、れおっちがおタマさん取らなかったら
大変だったと思うよ~
今のれおちゃんは、とっても素直でやさしいから
まろちゃんと鉢合わせしたら
まろちゃんにやられちゃうよね(>_<)
コワイコワイ!
へぇ、先代のウサちゃん、アクティブだったのねぇ
マロンは本当に友好的でよかったね!

☆このわぐママさんへ
避妊して、しかも女の子同士でも血をみるんですか~、それは大変ですねぇ(>_<)
ケージ越しに血を見るケンカ・・わかりますよ
うちも昔はそうでした!
ウサギってやっぱりオスメス関係なく相性なんですね・・・
オカマ同士でも仲がよければ一緒に遊べるのに・・
怖くていまだにできません、できません

☆コロニーさんへ
れおちゃん、そうなんです
うちで一番のおっとりさんなんです(*^_^*)
昔は一番の凶暴ウサギだったんですけどね
今ではすっかり更生したようです(笑)
れおちゃんとまろちゃん、親子なのに
まろちゃんはとっても敵視していて
れおちゃんのケージに私が近づいただけでも
よってくるんですよ~コワイですよねぇ

☆たかたんさんへ
まろちゃんの横に写ってるのは
120cm水槽、そう、リクガメの水槽なんです
水槽にケージ・・すっかりペットの館と化している
我が家です(*^_^*)
多頭飼い、いいですか?
私は雪智君とたかたんさんの一対一の生活も
素敵だと思いますよ~♪
とっても仲良くなれそうですよね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/22 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop