ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ぱっかん健康法

ぱっかん健康法  

10/11/18/1

ひさしぶりにワタシが主役の回ぶもよ~

今日はちぇりーの素敵なお昼寝について語るぶもも!


良い子のウサちゃんは絶対マネしてね♪ぷも♪




今日はちぇりー先生が正しい健康お昼寝法を伝授してくれるそうです

良い子のウサちゃん、どんどんマネしてね!


10/11/18/2


まずは、フツーに寝っ転がるぶもね

ポイントはからだじゅうの力をぬくことぶもよ


この時、からだをうんとのびーっとするぶも



先生っ、先生の腹周りがとっても気になるんですが・・

あ、そこはスルーですかっ、スルーされちゃうんですかっ?



10/11/18/3

そして、この時両足はぱっかんとひらくこと!

これで、後ろ足がのびて楽~になるぶも


ポイントはしっぽぶも

てろんと力を抜くと楽~になるぶも




先生、しっぽのてろん具合がとっても萌えます!


10/11/18/4


さあ、よい子のみんなは、このぱっかんをマネするぶも

このポーズは飼い主にも大好評、運がいいとオヤツをもらえる時もあるぶも~

レッツトライぶも!




先生今日はありがとうございました

飼い主も適度に萌えて、ウサギさんもリラックスできますね!

なにより、てろんとしたしっぽが最高にオイシイです・・・萌え~


よい子のウサギちゃん、どんどんマネしてね♪




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓また年とっちゃた飼い主にぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 









category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

先生!!のびのび~が微妙に「くの字」ですけど・・・

先生!!ぱっかんの左足の靴下、少し茶色っす・・・

先生!!カメラマンのせいで、のびのび~で胴長に見えちゃいます

Love-K #- | URL
2010/11/18 22:21 | edit

お久しぶり~

そうそう、うさぎさんってこんな恰好くしますよね。
きっと、気持ち良いんでしょうね。

足にちょこっと手を触れると、うちの子は足をピッと引っ込めます。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/11/18 23:00 | edit

☆Love‐Kさんへ
※ちぇりー先生からのコメント
Kさんは良くレッスンについてきてくれたぶも
ツッコミも大歓迎ぶもよ♪
ぜひケーニヒ君にもぱっかん健康法をすすめるぶも
てろんとしたしっぽに萌えること間違いなしぶも
あ、足のシミは見なかったことにするぶも
ちぇりー、一応レディだからね・・ぷもも♪

☆かおりさんへ
おひさしぶりです、お風邪はよくなりましたか?
うさぎのひらき・・可愛いですよね(^.^)
ちぇりーさんも足をさわるとピッとひっこめてしまいますが、まろちゃんは全然平気です
ひらきを見ると嬉しくってついついカメラで撮ってしまうワタシです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/18 23:08 | edit

あらあら。レディがこんなポーズしちゃダメダメ!足は閉じなきゃね!
…なんて!ラビット特有のポーズだよね。寒くなるとしないんだけどさ。
やっぱ体操は、あわあわ体操だよ。最近は、やり過ぎて途中で思考停止になってるよ←懐かしい。パニパニパニックはどこいった?

ちえっぴー #- | URL
2010/11/19 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/19 02:05 | edit

先生! 私もおなか周り気になるんですど・・・
一応気にはしてるんですけど してるだけです

りっきーも放し飼いしていたので よくこのポーズしてましたね♪
後ろからみて しっぽがすご~くかわいいですよね
伸びた足を「ちょこ」とさわると ピクっとしません?
私も 一押しのポーズです
先生 ありがとう♪


りっきーのママ #- | URL
2010/11/19 06:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/19 06:23 | edit

おお!!さっそくマネさせます!
ちぇりー先生!!
うちのこできるかしら~~??

ごんでぃ #- | URL
2010/11/19 10:04 | edit

今度はちぇりー先生の教えを請います
桜子さん 合格点貰えるかなぁ。。。

ごえもん #- | URL
2010/11/19 23:08 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
マロンのあわあわ体操、見たいわ~
でも本ウサは必死なんだもんね(笑)
滑って転んであわあわ・・・可愛いんじゃなーい?
(*^_^*)

☆りっきーのママさんへ
※ちぇりーさんよりお返事

お腹周り・・気にしてるけどしてるだけ(爆)
りっきーのママさん、ナイスコメントぶも(*^_^*)
私も一緒一緒~♪
ついでにママも一緒ぶもよ~
ぱっかんポーズ、喜んでもらえてウレシーぶもも!

☆ごんでぃさんへ
※ちぇりーさんよりお返事

大丈夫ぶも、まろ君ならきっと素敵な
ひらきがみれるぶもよ~
でもウチのおばかなママが萌えてキュン死
しちゃうかも♪
今もまろ君を妄想してニヤニヤしてるぶもよ~
気持ちわるいぶも

☆ごえもんさんへ
※ちぇりーさんからお返事

桜子さんなら大丈夫ぶも!
あらゆる意味で合格点ぶもっ
おとーさんホリホリや、むさしくんにマウント
女子にしてはやるぶも~
ちぇりーも感心してるぶも
これからも精進してね♪ぷもも♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/19 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop