ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »ステキ☆誕生日

ステキ☆誕生日  



えー、わたくし事ですが

昨日、11月12日は自分の誕生日でした!(*^_^*)


しかーし、うちは男家族とうさかめ、誰にもお祝いしてもらえそうになかったので・・



10/11/13/1

自分で誕生ケーキ買ってきました♪

しかもネームプレートに名前もちゃっかり入れてもらいました(笑)


けど、夜になったら家族がケーキ食べたさにお祝いソングを歌ってくれました

そしてプレゼントなんてないだろーと思ってたんですが

中2のお兄ちゃんが塾がえりに少ないこづかいで、花を買ってきてくれました(*^_^*)


よっ、いい男だね、お兄ちゃん!



10/11/13/2

そして今日13日は、お友達のちえっぴちゃんとmicaさんが

幕張のホテルマンハッタンでお誕生会を開いてくれました!


美味しそうなご馳走とワインで乾杯♪



10/11/13/3

ワイン大好きな私たち、つぎ足してくれるホテルマンさんから

いいのみっぷりですね~・・・なんて言われちゃいました(^^ゞ


そして、ここでサプライズのお誕生ケーキが!

想像もしてなかったので、わたし超感激!!

また涙がちょちょぎれそうになっちゃった

ありがとう、二人とも(T△T)


10/11/13/4


そして、お誕生プレゼントももらっちゃいました

私、化粧ポーチと口紅を欲しがってたんです

そしたら、レスポートサックの可愛いポーチと

アナ スイの口紅、ウサギのカレンダーと豪華なプレゼントが・・


本当に感激、ちえっぴーちゃん、micaさんほんとにほんとに

ありがとう~(*^_^*)


10/11/13/5


ニンゲン、まろちゃんもプレゼントがあるでちよ~


なになに、まろちゃん


10/11/13/6


あっ、おっこったでち~、カピバラさんっ



・・・・カピバラさんは最初っから私のでしょうよ

まあ、ウサギちゃん達はお誕生なんてわからないもんね


健康でいてくれるだけで、私は幸せ者だよ~



そんなこんなで、今年もステキなお誕生日だったのでした




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓また年とっちゃた飼い主にぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ヨソ話

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ご無沙汰しています

まみぽんさん、お誕生日おめでとうございますv-315
お祝いしてくれて、しかもお花まで買ってくれるなんて
素敵なご家族だわ~
ホテルマンハッタンでのお食事も豪華ですね~
以前よくランチバイキングに行ったっけな。
これから年をとっていくのは嫌だけど
お祝いは嬉しいですよね。

ばじる #JalddpaA | URL
2010/11/13 20:53 | edit

お誕生日おめでとう!
今日は楽しかったねー!
ホテルの料理もワインも美味しくってご機嫌な1日だったよぅ。まみぽんの誕生日会だけど(笑)
また、行こうね!
あ、焼きそば作ったぁ?(爆)

ちえっぴー #- | URL
2010/11/13 22:08 | edit

まみぽんさん 誕生日おめでとう♪
何歳になっても 誕生日のお祝いはして欲しい
ですよね!!  (私だけ!?)
あれ? まみぽんさんもカピバラさん好きなんですか?  
私 カピバラさん大好きで
ただいま集めてるんですよ♪

りっきーのママ #- | URL
2010/11/13 22:32 | edit

☆ばじるさんへ
腱鞘炎、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(^.^)
お祝いの言葉、ありがとうございます
またひとつ年とっちゃいました~
ホテルバイキング、おお、ばじるさんも
行ったことあるんですね!
あのホテル、サービスいいし美味しいですよね
また行きたいな♪

☆ちえっぴーちゃんへ
うふふ、本当にお祝いありがとうね
心から感激だったよ~
晩御飯のヤキソバ、お腹いっぱいで食べ物みるのも
嫌だった私にかわってSちゃんが作ってくれたよ!
家事てぬきできてラッキー♪

☆りっきーのママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、年はとってもお祝いはしてほしいですよね
りっきーのママさん、カピバラさん好きなんですか!
カピバラさん可愛いですよね~
うちは、リラックマとカピバラさんが家族で
人気なんですよ~
くじ引きとかゲーセンでゲットしました
のほほんとした顔に癒されますよね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/14 19:39 | edit

まみぽんさん

PCトラブルやらなんやらでネットがなかなかつながらない時にお誕生日だったとは。。。
出遅れました~~~

気をとりなして。。。

お誕生日おめでとうございます♪
この一年がまみぽんさんにとって幸せな年になりますように♪

ごえもん #- | URL
2010/11/15 10:46 | edit

おめでとう^^
いいお誕生日になって良かったです♪
お誕生日だったのに、たくさん愚痴を聞いてもらっちゃいました。ありがとう~
おかげですっきりとしました。
でも、世の夫族ってみんなどうして似た行動をするんでしょうね(v_v)フシギです。

mica #- | URL
2010/11/16 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop