ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »復活のウサギ

復活のウサギ  



ここ数日、うっ滞で具合の悪かったこゆきさん・・



10/11/10/1


うんうん、れおちゃんも心配だよね

同じオカマとして

じゃあ、こゆきさん、どうなったのか登場してもらおうね


10/11/10/2

みなさん、ここ数日ご心配おかけしました

こゆき、おかげさまで復活しましたよ!



10/11/10/3


ああ、数日ぶりの牧草・・おいしいわ!

ドンブリで何杯でもいけちゃうわっ



10/11/10/4


ねー!今までのこゆきさんが嘘みたい♪

本当によかったよ~(≧▽≦)



10/11/10/5


オカーチャマ、ボクたちもこゆきに負けないくらい

牧草はみはみするでちっ




そうね、まろちゃん

こゆきに負けられないわ、ぶももっ




みなさんこゆきを心配してくれてありがとうございました

おかげさまで今日は朝から元気に牧草を食べて

りっぱなうんちょすも出しております


ああ、健康ってすばらしい!






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓応援たのむじぇ、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

こゆきさ~ん。良かったです。安心しました。
まみぽんさんが頑張って看病されたのが目に浮かびます。
本当に良かったです。
こゆきさん、れおちゃん、チェリーさん、ぼんじろうさん、まろちゃん、たくさん牧草を食べてくださいね~。
まみぽんさん、お疲れ様でした。
まみぽんさんもお体ご自愛くださいね。

このわぐママ #- | URL
2010/11/10 20:02 | edit

☆このわぐママさんへ
本当にこゆきの事、心配していただいて
ありがとうございました(*^_^*)
ほんとに、ウサギって体調が急変するので
油断ができませんね
なんとか長引かずに治ってくれてよかったです
私の心配まで・・・うるうるしちゃいますよ~
かさねがさねありがとうございます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/10 21:06 | edit

良かったぁ~
元気に牧草バリバリ食べてくれると ほんと嬉しいですよね
最初に食べてくれた時 まみぽんさん涙ちょちょ切れませんでしたか^m^

ごえもん #- | URL
2010/11/10 21:40 | edit

完全復活おめでとう!
やっぱり、季節の変わり目で体調崩したのかねぇ?
でもラビットも心配だけど、私はまみぽんの方が心配だよ。心配し過ぎて倒れるんじゃないかと(´Д`)心配もほどほどに(^.^)b

ちえっぴー #- | URL
2010/11/10 21:42 | edit

こゆきさん 元気になって良かったです♪
うさぎさんは 毎日観察していても 急に変わる事が
あるから大変ですよね!!
じゃぁ こゆきさん復活の記念に「美について」語ってもらいましょかね(笑)
まみぽんさん お疲れさまでした♪

ぼんちゃん♪ 久しぶり~ 

りっきーのママ #- | URL
2010/11/10 21:55 | edit

こゆきちゃん、回復して良かったです!
目力がありますもん!もう大丈夫ですね。
牧草モリモリ食べて、元気な●出してね。

まみぽんさんも、ここ数日は眠れなかったんじゃないですか?
眠れるときはしっかり睡眠ですよ~

のゆき #- | URL
2010/11/10 21:55 | edit

祝・こゆきさん復活
本当によかったです。
いつ治るか分からないぶん
気も体力も大変だったかと思います。
さぁ今日はゆっくり寝てくださいね。

Love-K #- | URL
2010/11/10 22:29 | edit

こゆきちゃん、全快おめでとう~(≧▽≦)//
本当に良かったです~(>v<*)
うんうん、れおちゃんも心配していたんだよね!!
「同じオカマとして」って・・・・(爆)!!
まみぽんサマも、看病お疲れ様でした☆
ホッと一安心ですね*^^*
本当に、健康って素晴らしいですよね!!!
こゆきちゃん、バンザ~イ\(^o^)/

トドコロ #- | URL
2010/11/10 23:02 | edit

こゆきちゃん元気になってよかった!!

それにしても迅速な対応で尊敬します。
あたしだったら発狂して泣くだけかも~。

まみぽんさんは「子育て」も「う育て」も経験豊富でいいなぁ。人生の先輩。

あ~結婚して子供ほしい~(笑

たかたん #- | URL
2010/11/11 15:07 | edit

☆コメントをくださったみなさまへ

みなさん、温かいコメントありがとうございます
こゆきの心配だけでなく私の心配までしていただいてすみません(*^_^*)
みなさんの御心配の指摘どおりというか
風邪をひいてしまいまして・・・(滝汗)
このようなまとめてのお返事になってしまって
すみません
今日は早くに寝ることにします~(^^ゞ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/11 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop