ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »体調不良

体調不良  

10/11/8/1


実は昨日更新できなかったのは

こゆきさんの体調がとても悪かったのです


昼間は普通だったんですが、夕方から具合が悪くなったみたいで

大好きな牧草にも見向きもしないで長まってました


こゆき、おなかがいたいんですよ・・


10/11/8/2

大好きなキャベツも一口も食べません


お腹が痛くてたべれないんですよ


耳をさわると冷たくて、体温も低いみたいです


10/11/8/3


すぐに胃腸の動きを良くする薬と、ラキサトーンを投与しました

あとは、相方とかわりばんこにお腹のマッサージをしていました

これでお腹が動いてくれればいいんだけど・・


それと脱水しないように水分補給をシリンジで


10/11/8/4


毛球症かなとも思ったんですが、ブラッシングしてもあまり毛はぬけませんでした

だけど、一応またラキサトーンを投与しました



10/11/8/5

今日の夕方、いまさっきキャベツは食べれるようになりました

トイレも、いびつなウンチとオシッコが少しでてました

少しは調子が回復してきたかな?


これから、ケージの外に出して運動させてみます

動くことで胃腸の動きがよくなるように


こゆきさんの具合によっては更新やコメントのお返事が

遅れるかもしれません

本当にすみません(>_<)


これからまた、かかりきりでこゆきさんをサポートしようと思います

早くよくなりますように・・・




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓お願い!応援してね、クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





category: ウサギなヤマイ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

こゆきさん。早く良くなりますように。
また、いつもの素敵なこゆきさんを見せてください。

このわぐママ #- | URL
2010/11/08 20:46 | edit

あら。こゆきさん、大丈夫なの?でも、ちっとは出てるんなら大丈夫じゃなぃ?お腹が動いてきたんだよ!しかし、まみぽんハウスはラビットに優しいねぇ。ウチは病のマロンにも厳しいよ…

ちえっぴー #- | URL
2010/11/08 21:36 | edit

今頃はお二人のマッサージのおかげで
よくなっているといいなぁ

大変でしたね
でもうさちゃんは自分ではどうしようもないから
ぜひ頑張って看病してあげてください

Love-K #- | URL
2010/11/08 22:49 | edit

うぅ~(>_<)
こゆきちゃん、大丈夫でしょうか。。。
でも、キャベツを少し食べられたのは嬉しいですね!!
排泄もあったのですね!!

どうか早く良くなりますように☆ミ
こゆきちゃん、頑張ってねo(>0<)o

トドコロ #- | URL
2010/11/08 22:53 | edit

こゆきさん・・・ 今頃 良くなってるかな?
どうか いつもの こゆきさんに戻れますように!!

大変だと思いますけど まみぽんさんとパパさん
頑張って下さい 

りっきーのママ #- | URL
2010/11/09 05:51 | edit

このところ急に寒くなったから 腸の動きが悪くなっちゃったのかな?
こゆきさん 今の体調はどうですか?
早く良くなりますように♪

ごえもん #- | URL
2010/11/09 10:00 | edit

こゆきさん!!大丈夫かな~><
今は元気になってるかしら・・・
心配です。
毛じゃないとすと・・・なにか詰まってるのかな。。
とりあえずすこしでも出てきてるならよかったです!
こゆきさんの体調がもどりますように!!!

ごんでぃ #- | URL
2010/11/09 10:16 | edit

こゆきちゃん、モリモリ牧草を食べてくれますように!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

のゆき #- | URL
2010/11/09 19:37 | edit

☆コメントをくださったみなさんへ

みなさん、本当にあたたかいコメント
ありがとうございます
嬉しくてまた泣きそうです
今のこゆきですが、順調に回復にむかっているようです
完全回復までにはもう少しかかりそうですが
マッサージなど、こゆきともども頑張ります
まとめてのお返事本当に申し訳ありませんが
みなさんのおかげで頑張れます
本当にありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/09 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop