ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »じゃ、おねがいします!

じゃ、おねがいします!  

10/11/6/1


れおちゃんのへやんぽ時間、れおちゃん、るんるんです


おりの時間キター!!



10/11/6/2


おかん、おり、おかんに会いにきたじぇ!


ケージをでるとまっさきに、私のほうにやってきたれおちゃん

名前呼んでも必ず来てくれるし、うちじゃ一番のおりこうさんウサちゃん

かもしれません(*^_^*)


10/11/6/3


むきー!ボクちんをこんな所に閉じ込めて

アイツを出すなんてっ、ゆるしまちぇんでちぃ!!



れおちゃんを散歩にだすと、必ず怒るまろちゃん

今日も歯肉をだして抗議、こわー


10/11/6/4


じゃ、オカン、今日もたのむわ!


れおちゃんが私に何を頼んだかというと・・・


10/11/6/5


ナデナデの催促でした♪

散歩にだすと、こうして一回はナデナデの催促にきて

ツチノコのようになるんですよ!


はあ、かわぇぇ~わ~


おり、今、とっても極楽気分~、にゅ~♪


いやいや、撫でてるこっちも癒されるわぁ~

れおちゃん、大人しく抱っこもさせてくれるんですよ


うちのウサギーズの中で一番慣れてるのはれおちゃんなのです

昔は腕に噛みついてぶら下がるような凶暴ウサちゃんだったのに

うさぎって不思議ですね(^.^)


※昨日不調だったパソコンですが、中2のSちゃんに見せたら

あっちゅう間に直してくれました

Sちゃん、わが子ながらスゲーです




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓今日もオチなしの飼い主にぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

凶悪れおっちもずいぶん、可愛くなったよねぇ。でも息子に嫌われてるって可哀想だよ…なぜなんだろね?今日も週末ワインやさぐれ中。やっぱり、酒っていいなぁ。←えぇ?!

ちえっぴー #- | URL
2010/11/06 21:43 | edit

「昔は腕に噛みついてぶら下がるような凶暴ウサちゃんだったのに 」
↑そうなのですか(゜0゜*)
れおくんに、そういう時代があったのには驚きです!!
でも、今ではまみぽんサマとの信頼関係が
ガッチリでしているのですね☆素敵です!!

うさちゃんをなでなでしていると
本当にコチラの心が癒されますよね*^^*
きっとそれが うさぎさんにも伝わっているのかもしれませんね☆

トドコロ #- | URL
2010/11/06 22:57 | edit

うちは誰も撫でてくれなんて言いません。
れおちゃん、おりこうだね~^^
うさぎさん 撫でなでしてると眠くなってくるんですよね。
でも 昔は噛み付いていたなんて。笑

まろちゃんはれおちゃんのこと嫌いなの?
ライバルだと思っているのかな?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2010/11/07 15:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/07 19:32 | edit

え?れおくん、こんなにナデナデ好きなのに
前は腕に噛み付いてぶら下がるような凶暴うさちゃんだった!?
穏やかさんになったんですね~
すごいすごい!
まみぽんさんの優しさをしっかりと受け取った証拠ですね。

パソコンの不調、解決して良かったですね!
でも中2で直せるってすごい!!
私が中2の頃はぽわーんとバドミントン命で生きてました(*≧m≦*)ププッ

のゆき #- | URL
2010/11/07 22:56 | edit

おぉぉぉぉ
愛しのレオ様が今日の主役ですわね。
むふふ・・絶対にいい顔してらっしゃる
しかも「てろん」なところが、かわゆすぎるわ~
でも、すっごく凶暴だったんですね。
どうやってしつけしたんですか?

Love-K #- | URL
2010/11/08 06:51 | edit

レオ君かわいかね~。

っていうか、まみぽんさんのうさぎさん達、表情豊かな子が多いですよね~。

ブログ見てて、うさぎさんの気持ちが伝わってくる。
特に必死なときとか(笑

たかたん #- | URL
2010/11/08 12:10 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
れおちゃん、本当に昔は狂犬みたいだったけど
今はおとなしくて一番なついているのよ
不思議だよねぇ
ちえっぴーちゃんは、またやさぐれ中なのね
飲み過ぎて体こわさないでね~(>_<)

☆コロニーさんへ
れおちゃん、昔はそりゃもう
何もしなくても噛みついてくる恐ろしいウサギだったんですよ~
でも今は一番なついているウサギになりました(^.^)
ナデナデすることで、ウサギも自分も癒されて
幸せになれます
私の愛情・・れおちゃんに伝わってるといいな

☆ゆーしゃんさんへ
ほんとれおちゃん撫でてると、気持ちよくって
眠りそうになるみたいです
それを見ると余計に可愛いです(*^_^*)
まろちゃん、れおちゃんはお父さんなんですが
やっぱりオス同士なので、敵視してるんですよ
親子なのにキビシイ世界ですよね

☆のゆきさんへ
れおちゃん、本当におだやかになって
今では抱っこも大好きなウサちゃんになりました
ウサギって性格が変わるものなんですね
いまだに不思議です
中2のSちゃん・・なんかなんでも知ってるんですよね
パソコンで独学だそうです
のゆきさん、バドミントンやってたんですね!
私も高校は一緒の部活でしたよ、なつかしいなぁ(^.^)

☆Love‐Kさんへ
てろん、なれおちゃん、私も可愛いと思います
(親ばか♪)
れおちゃん、昔は凶暴だったんですが、去勢して
毎日辛抱強くかわいがってあげることで
今は一番なついているウサギに大変身したんですよ
愛情がつうじたのかなと思うとうれしくなりますね♪

☆たかたんさんへ
れおちゃん、褒めてくれてありがとうございます(^.^)
ホントにカワイイんですよ・・なんていうか素直で
表情豊か・・確かに、5羽みんなそれぞれの性格があって毎日が新鮮です
ウサギの気持ちが伝わる・・・うれしいです
これからもそんなブログでありたいな

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/08 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop