ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »元気だそう

元気だそう  



先日、とあるところで仕事の面接を受けたんですが

今日までの連絡ということで、まだ連絡がきません


たぶん、落ちたんだろうなぁ・・・がっかり



実は私、病気をしてぷー太郎になってたんですが

そのことも正直にしゃべっちゃってて

今考えれば余計なこといっちゃたのかも


・・・なんて、反省しきり

だけど、やっぱり心はぽっかり穴があいたみたいで

ショック・・


10/11/3/1


そんなお寒い私でも

こんな仲良し親子を見るとすこし元気がでます



一回だめだって、またチャンスがありますよね、きっと


10/11/3/2


また機会があったらがんばろう・・


ありがとう、ちぇりーさん、まろちゃん


ちぇりーさんとまろちゃんは知ったこっちゃないけれど

私にはあなたたちみてるだけで、元気をもらってるよ~



ああ、なんか書いてたら涙がでてきちゃった

年とると涙腺がよわくっていけないわ~




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓応援たのむじぇ、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

まみぽんさん 気にしないで!!
1回なんて関係ないですよ  
何回でもチャレンジです! ふぁいとおー!
きっと これから まみぽんさんに合う仕事が見つかりますよ♪
焦らず ゆっくり見つけてくださいね

うさちゃん達を見てると ほんと悩んでる事さえ
忘れるくらい癒されますね♪
 

りっきーのママ #- | URL
2010/11/03 20:22 | edit

初めまして!
毎日楽しみに拝見しています。

まみぽんさん、頑張り過ぎないでくださいね。
前向きな気持ちで充分だと思います。

それでは♪

れいこ #- | URL
2010/11/03 20:43 | edit

まみぽんサマ、泣かないで~o(>0<)o
ちぇりーちゃんとまろちゃんも
悲しんじゃいます(;_;)
ひとつくらいどうって事ないですよ!!
この間めちゃイケ観ていたら、60数社の面接に
落ち続けている人がいましたよ^^;!!
ひとつやふたつなんて、きっとよくある事ですよ!
そしてきっとその内に、まみぽんサマに合った
良い職場が見つかるはずです!!
まみぽんサマ、ファイトっっ!!!

トドコロ #- | URL
2010/11/03 23:01 | edit

仕事の面接って、実力じゃなくてすべて運です。
経済状況とか、その仕事の需要とか
とにかく個人の力ではなんともならないことだらけ。

それに病気のことかくして合格しても、
その後にまた無理することになったら体がもたないよ。
正直に話して採用された方が、
人情もある職場だから長続きするんじゃないかなぁ。

努力はゆっくりしてくださいね。

Love-K #- | URL
2010/11/03 23:20 | edit

あら、残念…でも、今のご時世なかなか受からないみたいよ。エキスパートな人でもダメみたいよぅ。
また他にもいいのが出てくるわよ、きっと。いいのがあったらジャンジャン面接しちゃいなよ!自分にピッタリな条件のがいいって!それまで、相方に頑張って貰おう!
そんな私も崖っぷちだけど…永久就職先を見つける方が合理的かしらねぇ。

ちえっぴー #- | URL
2010/11/04 00:10 | edit

まみぽんさん、気にすることないですよ!
私なんて、今の職場は4年目ですが
三十路後半で就職活動はそれはそれは厳しかったです。
(体力的&精神的に一番の苦痛は、履歴書書きでした!
 だって、すぐに間違えて何度書いたことか!!笑)
でも、家計の問題が大きかったのでど根性で就職活動して
4ヶ所目にして、やっと採用されました。
今までの転職は、1ヶ所受けて採用されてたので
この年になって3ヶ所に不採用をもらったのが大ショックで・・・
どうでもいいや!と開き直って面接したら採用されたんですよ。
だから、まみぽんさんが落ち込むことはありません!
これこそご縁ですから♪
採用されたら、生活が変わってしまうでしょうから
今のうちにうさちゃんたちにたくさん遊んでもらってくださいね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

のゆき #- | URL
2010/11/04 00:26 | edit

連絡するって言ってしてこないような会社なんて駄目駄目ですよ

そんな会社に行くことないです!

私も結婚してすぐに就職活動しましたが 結局行きたい会社には落ち 行きたくない会社には受かるって感じで 就職をあきらめ10年近く専業主婦してましたよ
今も大して変ってないですけどね^m^

縁があれば受かるんで 気楽に構えて頑張りましょ♪

ごえもん #- | URL
2010/11/04 08:28 | edit

ふぁいと~!!

ただそことはご縁がなかっただけですよ~^^
元気だしてくださいね☆
わかります!正直に言ってあとから・・・ってこと私もよくあります!
でも、本当のこと言ってダメなとこなら働かなくていいですよ!私はそう思うことにしてます♪
だってうそつくのは大嫌いだし、かといって黙ってても本当のことだから^^正直はいいことですよ~☆
正直者のまみぽんさんを必要!!って言ってくださるところきっとあります^^

ごんでぃ #- | URL
2010/11/04 10:21 | edit

まみぽんさん、就職活動中なんですね。

私は仕事はあるんですが、転職したくてしたくてたまらなくて・・・でもこの10ヶ月断られまくってます。泣きたい。

仕事あるだけましかもだけど、もーやだ。

うさぎに癒してもらって力つけましょ!
お互い頑張りましょう☆いつかうまく行くさっ!!!

たかたん #- | URL
2010/11/04 12:13 | edit

☆りっきーのママさんへ
そうですよね、何回でもチャレンジ精神
大事大事!
ウサギ達を見ても癒されますが、りっきーママさんの
コメントでも元気になれました
ありがとう~(>_<)

☆れいこさんへ
こちらこそはじめまして
ブログ、いつも見て下さってるんですね
超嬉しいです!
前向きな気持ち・・そうですよね、前向きに頑張ります
これからもよかったら見て下さいね!

☆コロニーさんへ
そうなんですか、めちゃイケで60社!
私なんてまだまだですねぇ
自分、ファイト~
これからもめげずにがんばりますね(^.^)
コロニーさん、ありがとうございます~

☆Love‐Kさんへ
何度もコメント読み返しました
それでそうかあって納得しましたよ
やっぱりこういうのって御縁ですよね
私、無理せず努力していきます
本当に体が資本、無理したらもたないですものね
今はあわてず体の調子見ながら
がんばります
Kさん、いつもありがとう!

☆ちえっぴーちゃんへ
いつもちえっぴーちゃんの努力には
感心しているのよ
いつでも前向きでちえっぴーちゃんは
頑張りやさんで友達ながら尊敬しているよ
いいのがあったらジャンジャントライしてみるよ!
ちえっぴーちゃん・・いい人みつかって
永久就職できるといいねぇ
応援してるからね~

☆のゆきさんへ
のゆきさん、とっても就活がんばったんですね
確かに私も年齢的にキビシイかもしれませんが
のゆきさんの頑張り、しかと心に刻みつけます!
ウサギーズに癒されながら、あわてずに
マイペースでいきます
あたたかいお言葉、ありがとうございます(^.^)

☆ごえもんさんへ
本当にご縁ですよね
就活、今は不景気でキビシイですが
それがあたりまえと思って、のんびり構えて
頑張ります
うかったらラッキーみたいな気持ちで・・
ごえもんさん、ありがとうございます

☆ごんでぃさんへ
病気で休職してたこと、正直に話してしまって
私も後悔したんですが、なんか嘘がつけなくって
・・・でも、それで縁がないなら仕方ないですものね
いつかこんな私でも必要としてくれるところを
信じて、地道にスキルとか磨いていきます
ごんでぃさん、ありがとうございます

☆たかたんさんへ
たかたんさんも、転職の為の面接・・
10か月も頑張ってたんですね
でもやっぱり不景気なんですねぇ
それでもいつかたかたんさんがステキな職場に転職できるように応援してます!
そうですよね、一緒に頑張りましょう!
ウサちゃんに癒されながら(*^_^*)
たかたんさん、ありがとうございます

☆最後に・・
みなさん、本当にあたたかいコメント
ありがとうございました
また涙流しながら(泣いてばっかです、ワタシ)
一言一言かみしめながら読ませていただきました
ウサちゃんに癒されながら
地道に頑張っていこうと思います
本当にありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/04 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop