ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ツンデレら

ツンデレら  

10/11/2/1

うーん、オカーチャマにカクカクしたいでち~


デジイチ持ってるのに写真がうまく撮れない私

めずらしくはっきりとアップがとれました


まろちゃんのりりしい横顔♪



10/11/2/2

ボクちんちょっと欲求不満でち~、オカーチャマ相手してくれないでち~


いっつも元気はつらつなまろちゃん、とても6歳にはみえません

あいかわらず運動神経はピカイチ!


でもね、こんな風にまったりなまろちゃんもカワイイんですよ


毛でもさもさな顔・・・



10/11/2/3

ん?ニンゲン、相手してほちいんでちか?


そして、この魅惑の口元

たまりません、じゅるる・・・

まろちゃんの名前の由来、この鼻横のぽちぽちから付けたんですよね



10/11/2/4

しかたないでちね~、ナデナデしてもいいでちよ


そして、いつもはなでなでが嫌いなのに

たまにこうして大人しく撫でさせてくれるのがたまりません


うーん、まろちゃんったらツンデレなんだから!



ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 








スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

あら。同じまろでもウチは栗っぽいから、マロンになったんだよねぇ。ありふれた名前なんだけどさ。
しかし…母親にカクカク…人間だったら、えらいこっちゃ!

ちえっぴー #- | URL
2010/11/02 20:57 | edit

もっさもさな毛のお顔、本当に可愛いっ
でもその顔の毛も換毛するんだよねぇ
そんなお茶面な時の顔も見てみたいので
ぜひ今度アップよろしくですぅ
(左右対称に換毛しないと、おかしなことになるよね)

ぽちぽち→まろちゃん
う~ん、おつむのゆるい私には、つながらないんですけど・・・(よければ教えてちょ)

Love-K #- | URL
2010/11/02 23:04 | edit

あははは♪
ツンデレラ、まみぽんサマお上手(^皿^*

なるほど~!!
まろちゃんのお名前の由来は
お鼻横の模様からきているのですね(>v<*)
まろちゃんのトレードマーク、カワイイですよね~(^0^*)

トドコロ #- | URL
2010/11/02 23:42 | edit

まろんちゃん、ツンデレなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃもどっちかと言うとツンデレ・・・
ナデナデして欲しいときだけごろんちょして
気が済むとさっさとケージに入る。
これ、ツンデレですよね!?(*≧m≦*)ププッ

まろちゃんの名前の由来、お鼻の模様からって可愛いです。
私も化粧を落とすとマロになりますよ(*≧m≦*)ププッ

のゆき #- | URL
2010/11/03 00:20 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
あら、でもマロンってとっても似合ってるよ
カワイイ名前だよねぇ
ナイスネーミングよ♪
走って転んであわあわが昨日から頭をはなれないのよ~(笑) 本当に見てみたい(*^_^*)

☆Love‐Kさんへ
まろの秘密(?)
ほら、昔のお公家さんとかのぽちぽちまゆげが
あるじゃないですか~、まろでおじゃる~みたいな(笑)
あれから「まろ」って付けたんですよ♪
ウフフ、こんな説明でわかりますか??

☆コロニーさんへ
本当にツンデレなまろちゃん、振り回されっぱなしですが、そこがたまらないんですよね~うふふ
鼻のぽちぽち模様、本当に見事に左右対称で
大好きです♪

☆のゆきさんへ
あはは!確かにろでぃ君もツンデレっていえるかも~(^.^)
のゆきさん、お化粧落とすとまろ顔になるんですか
み、見たい!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/03 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop